たのっすぃねー 

2005年02月24日(木) 22時00分
昼前ぐらいにSからメールがきて遊ぶことに。
遊ぶっていうか、kanaんちでダラダラしてただけですけど。
駄菓子食ってゲームしてパソコンしてだらだらしてました。


基本的にkanaんち来ると個人行動(笑)
好きなことしてますね。
そんで、だらだら喋る。まったりしすぎー。


Sがまたサイト作りたいとか言ってるので、作ってあげました。
デザイン絵にしてもらって、作成。
あいつできるくせに…このやろう。
更新とかはめんどいらしい…。おいらがやれ、とこのことだ。
あいつは日記と絵書くだけらひぃよ(笑)
んふふーん。

D嵐逆回転2 

2005年02月24日(木) 1時05分
・声そろえちゃう大宮
・平均台練習するリーダー
・しかも、上手なリーダー
・パン落ちちゃったにのみん
・コースアウトしちゃう大宮
・可愛すぎる大宮
・ノプネクナジュ
・おもしろすぎ大宮
・自分達で爆笑してる大宮
・ピンクレディ大宮!
・胸もみ大宮!!!
・「勝った」 by,リーダー
・リーダーのほうが乳でかいとか!爆笑
・股間がきにな(略
・ヒゲかいてるリーダー
・おやじリーダー
・うまい、泥棒逆再生
・おばちゃんみたいなニノ
・まじでうまくなってる大宮さん達
・うめぇパパイヤさん!さすが。
・いきなり7平台とか。
・…やらせっぽいな(何
・休みなのに釣りバカ日誌読んでたリーダー最高
・来週、泣き虫さん+お母さんきたー!!!
・しかもなんか企画がおもしろそうだよ!!
・暴走する相葉に心配しちゃうお母さんとか見れちゃいそうだよ!!
・来週も楽しみだ…ごちそーさまでした!

カレンダーげっちゅ 

2005年02月23日(水) 22時53分
嵐のカレンダーげっちゅしたぜ☆
予約したとこから入荷の電話がかかってこないんで、電話してみると…。
「あ、入荷してますよ。」
いや、してんなら電話してこいやコラ。



そして、カレンダーを取ってきてですね。
うん……、ちょっと…期待はずれ…かな?
いや、期待しすぎたの。前のとか一個前のとかすごいよかったから!!
でも、でも、でも。
すっごい可愛い…やばいね。
まずね、末っ子のベンチの写真。あれやばいよ。可愛すぎるよ(笑)

あと、相松モデルコンビの2ショも素敵…美しい…!
もうねー、やばいね。素敵だわ。

なんか、もうちょっといろんな衣装とかいろんな場所とかで撮って欲しかった…なぁ…。
コスプレしてほしかったなぁ…<たきつば


嵐にやって欲しい衣装

・ハロウィン
(松本魔法使い・ニノおばけ・相葉吸血鬼・大野フランケンシュタイン・櫻井悪魔)

・女装
(大野和服・松子ドレス・相葉ギャル・ニノウエディングドレス・櫻井ゴスロリ)

・童話
(大野シンデレラ・ニノあかずきん・松子人魚姫・翔君白雪姫・あいびゃ不思議の国のアリス)

・ディズニー
(大野プーさん・翔ちゃんチップorデール・二宮ピーターパン・松子ドナルド・あいびゃミッキー)

………なんかいろいろごめんなさい。

娘。とか 

2005年02月23日(水) 1時13分
紺野ちゃんが好きです。
れいにゃも好きです。
エリザベスとガキさんも好きです。

ごっちんは、かっこよすぎると思うのです。
アルバム欲しいです。


娘。オーディション受けようかな(無理

あたった☆ 

2005年02月22日(火) 21時28分
潤君舞台あたったってB子からメールがっ!!
嬉しすぎる!!イェイーイェイ。5月15日行ってくるぜ☆


そして、まじでダイエットして可愛くなっておしゃんてぃになる。
だから、買い物してきたいわぁ。

買いたいものリスト
・ろんてぃ
・ピアス
・上着
・着まわせるジーパンがスカート
・きゃわいい短パン
・派手あくせ
・派手バッグ
・靴

こんくらいか?もう大量に買いたいよー!!

緊急お泊り会 

2005年02月21日(月) 20時02分
Sの家に緊急お泊りしてきました!
めっちゃおもしろかった!!


まずね、事件が起こったんです。ミミズ事件。


kanaの靴の上にヤキソバが乗っているのが見えたS。
「こいつ馬鹿だなー、食べ零してやがるよ」
と、笑いながら教えてあげようとするがそのヤキソバがウニっと動いた。
「??!」
驚くS。すぐに「これはミミズだ」と理解したS。
しかし、kanaはミミズ嫌いなのをもちろん知ってるS。
すぐに伝えたら騒ぐのはわかってる。よし、とりあえず逃げてから言おう。
これを考えるのに1秒。(ぐらい)
Sは1歩下がって距離を置いてから言った。

S「kanaやん、ミミズついてる」

kana「ん?……ぎゃあああーー!!!」

足首のスナップをきかせてミミズをはらうkana。
吹っ飛ぶミミズ。
吹っ飛んだミミズはSのほうへ。

S「ぎゃー!!!」

慌てて逃げるS。落下するミミズ!
変な液だしながらウニウニするミミズ!きもい!きもいきもい!!
しかし、ここは電車の中。人がものすごく少なかったからいいが、笑うしかない。
ていうか、笑いが止まらない。
2人して爆笑し、Sはデジカメでkanaの顔とミミズを撮りkanaは携帯でミミズを撮り。


そんな感じでした(何



そして、ピアスもあけた!やっぱ冷やすと痛くないね。
冷やさないと死ぬね。冷やすとあんなに痛くないんだ、とビックリしました。
2人してプチ徹夜をし(S学校あるのに…)、部屋を片付け(汚かったので)
深夜の埼玉TVの同人微妙エロアニメを見て笑いながら語りました(謎)


いやー楽しかったわ。
でも、とりあえず寝たい…よ…

はぁ。 

2005年02月20日(日) 1時48分
なんていうか…、はぁ…。

もっと優しくて大人で可愛がってくれる人と付き合いたかったな。乙女心わかれよ…。なんもわかってないんだから。自分勝手でkanaの気持ち全然わかってない。あっちは理解した気でいるんだろうけどさ。あーあ、やだやだ…。


理想のタイプ語ろう(何
内面的には、優しくてぎゅーっと守ってくれる人。あとスキンシップ好きで可愛がってくれる人。自分勝手じゃない人。外見的には、笑顔が素敵な人。イイニオイがする人(笑)
ちなみに、へたれ万歳(何

さぁ、寝るか。





パタリ

ごくせーん 

2005年02月19日(土) 21時02分
「そんなに焦んないでくらぱい」


可愛すぎる!そして、亀ちゃん可愛すぎる。
やんくみに撫でられる仁亀可愛すぎ!!!やばい!!
やばいよ、この2人!!!ブームだわ(笑)
ママさんも「この子亀ちゃん?この子良いよ。」とか言ってたよ。
仁君も素敵だな…。Jr.で最初に好きになったの仁君だもんなー…。


まだ深夜だった裸少で好きになった!
赤西軍団とかまじおもしろかったなー…。昔の裸少はおもしろかった。
藤ヶ谷父さんもそうだし、大魔神もすげぇはじけたキャラだったんだよ!!(笑)
ジミーと一緒にあんな英語の曲歌っちゃうような人じゃないんだよ!!
元木とかさー。セオンは中丸にう●この山に突っ込まされるしさー。
五関君はダンディだしさー。亀ちゃんは司会下手だったし。
草野くんは亀ちゃんに憧れてる!とか言ってたしさー。
雄大君もこっしーも可愛いしさー!!
妄想コーナーとかもさー。おもしろかったし。聖裸学園とか!聖って字これだよね…?

あー昔の裸少みたい!!もうビデオないんだよなー…。
ゆっちの烏龍茶倶楽部は夕方になってからだっけ?
もうまじおもしろかったんに。
あ!思い出した!よく眠れる方法とかでさ。
雄大君が鼻にネギ突っ込んで寝たりだとかさ。
ふみきゅん…かな?が牛乳飲んだり?レタス食いまくるだっけ?
だったりさー。カザポンが寝起きどっきりみたいにやったりしてさー。
もうまじおもしろかったんに…。

あ、腹筋兄弟とか!!!
松子も好きだったんだよね、腹筋兄弟ね。(笑)
聖とみやしゅんととうちんね。
腹筋のある風景とか。まじおもしろかった!!
あと、上ぷーがまじ天然なのね!可愛かったわー。
あー懐かしい!!ビデオ見てえー!!!

あらわざ☆新撰組SP 

2005年02月19日(土) 12時18分
・櫻井全身タイツっぽい!文男!(笑)
・櫻井殺される!爆笑
・相葉タコに襲われる!爆笑
・松子の髪型好き
・翔ぴんへそぴー!!
・ちょっとは痩せた…のか?
・すっごい間抜けお母さん
・ギャグにしか見えませんお母さん
・こけるばっち
・漁師さんの顔が見えなくて怖いです…
・連続新鮮組になっちゃったばっち
・ギャグじゃなく見えてきましたよお母さん
・…あ、ちょっと嘘ですお母さん
・今日のビジュアル好きです、潤君
・もじもじ君言われてるお母さん(笑)
・やっぱりリーダーかっこいい…
・ジャニーズ事務所のムツゴロウばっち
・でも間違えてるばっち
・皆に責められるばっち
・変態を表現するリーダーが本当に変態っぽいよ
・おじさんの写真がきたろうさんなのがおもろい
・マンモス=ゾウなリーダー
・最近、何気に相葉ちゃん正解数高いな
・謎の物体発見ばっち
・漁師さんといっつも仲良くなってるなーばっち
・3連続新鮮組っ!
・相葉ちゃんまた倒れちまうよ…心配だよ…
・おもしろかったーん

失恋しちゃあったわー泣いてもいいかなー♪ 

2005年02月18日(金) 22時57分
S、振られたそうだよ…かなり落ち込んでた<電話
あーあーあー…。
こうゆうの慣れてないからどうすればいいかわからん!
とにかく、遊ぼうぜといってきたよ…。
カラオケではじけまくるのだ。あーあーあー…うー。


おばあちゃんに千円もらったのです。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
■名前  kana
■性別  ♀
■年齢  16
■好物  ジャニーズ
       ハロプロ
■他    変態万歳
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokon-mokon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる