ぬるい炭酸

May 28 [Thu], 2009, 8:04
ほどまずいものはない´`


ちょり〜ん


もうおきてから4時間!いまさら眠くなってきた〜!




今朝キッシュとパン焼きました


ほうれん草ときのことベーコンのキッシュ!

(親がキッシュのことずっとキャッシュキャッシュ言ってる‥なんでやねん


おいしかったです〜´`

初キッシュだったけど意外とかんたん!(もちろん冷凍パイシート


あとおとついから仕込んどいた牛乳ぱん

牛乳ぱんすきだ☆


たまごマヨネーズはさんで食べましたとさ!

久しぶりにバケット焼きたくなってきた‥!

リスドォルかいにいかな〜!





今日はあめ〜

明日もあめかな‥!?

がんばろう´ω`うむ



ランキングニサンカシテイマス*







ぱんまんあん

May 27 [Wed], 2009, 0:06
引き続きごぶさたです


うぅ‥時間がないっす(´;ω;`)

つねに何かに追われている〜‥気が☆

のんびり1日を過ごしたい´ω`ぽにょ




お菓子作ってはいるのです

まふぃん3種

メープルオレンジ
からめるりんご
ちょこ


ちょこは飛び出ちゃったり



おとうたまの誕生日ケェキ


きるとこんな感じです〜

なんかそってる笑

日がたつに連れておいしくなっていきました´`
よろこんでもらえたみたいでよかった☆



あとスコーンとか!


いただいたりんごジャムつけてたべました





さいごぐるぐるクッキー


あ!

へへへ

あまった生地でつくったのです♪


なんだか写真の羅列になってしまった

うぅねスイマーに勝てそうにないです‥;ω;おやすみなさい



ランキングに参加しています*

よかったら1クリックぽち〜っとお願いします・v・

ごぶさたです

May 18 [Mon], 2009, 10:53
いやほんとうにごぶさたです笑

まだみてくれている人いるかしら‥?



‥気ままにやっていきます´`




そうそう。

ばーさまのために作ったお菓子セット

こんなんなりました〜

1こ前の日記にのっけた
ラズベリーとクリームチーズのパウンド
スコーン、

あと
フルーツパウンド
サブレ

です・ω・

喜んでもらえたみたいでよかった〜



今月は

パウンドケェキ強化月間(勝手に)なので

やきまくっております`・ω・´わはは


左はフルーツケェキ
右バターケェキ

左は味はいいけどまわりちょっと固かったなあ

右はうまーい!らぶ!

がしかし冷蔵庫いれとくと固くなってしまうのですがフツウそうなのかしら‥

でもわいれないとるくなっちゃうし‥

きるとこんな感じ




ふう!

先週は自分の打たれ弱さに気付いた一週間でした

ぷぷ

でも今はなぜかポジティブ!

な気がする!

これが続きますように笑




さて学校いきます!あついなあ


ランキングに参加しています*

↑よかったら1日1クリックぽち〜っとおねがいします^^プクプク

おくりもの*

May 13 [Wed], 2009, 1:37
今日も今もレンジフル稼働です_・)ノがんばれぇ!

うぅねむい(´・ω・`)

でもばーちゃまのためあともうちょっとがんばるのです!です!




昨日焼いておいたスコーン


焼いておいたラズベリーandチーズのケェキ




うむむむむむ

決して決して型のせいにするわけじゃない‥!!

ないがしかしコレで焼いてみたいなあー;ω;

でも高いしなあでもやはりりMatfer(☆ω☆;)

誕生日やらクリスマスやら遠いなー笑

夏もサンタさんかもん!



なんて´`




まだまだ寝れない!
あなたの1クリックでわたしがんばれます!

↑1日1クリックぽちぃ〜っとおねがいします*



めざにゅ〜

May 12 [Tue], 2009, 4:40
おはようございまっす

と言っても今日寝てないYO

1限からだYO

もう寝れないYO‥





て感じです‥


というのも!

ばーさまに親戚にあげるお菓子頼まれてね、製作中なのです*^ω^*


水曜日の朝に持っていきたいらしいんだけども

今日遅番だから‥!!


よるスコーンとパウンドケーキやいた^^

というか今焼いてます笑

あとは今日帰ってきたら仕込んであるクッキー焼くだけ‥!!(の予定






そうそうこないだは学校で

こんなのつくりました^^ふふー

倒れやすいインゲンにいらいらしつつ頑張って盛り付けたよ!!

トマトのパンケェキとフルーツのマリネ^^

おいしい!おいしい!‥が私にとってインゲンはびびびびびみょう‥でした先生。




でも盛り付けとか組み合わせとかやっぱり自分じゃ思いつかないな〜!と思いました

でもやっぱりインゲンは‥笑



あとスコーン!

パプリカたおれてるし‥;;

全く気付かなかった´`

たのしい☆




あ ちなみに

母の日ケェキ失敗しました(´;ω;`)

昨日結局合羽橋いけませんでした(´;ω;`)


うまくいかないことばっかりだ


‥ね!



さーあ 学校行くまでのんびりしよーう



ランキングに参加しています*

↑よかったら1日1クリックぽち〜っとおねがいします^^ぴ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!
» ぬるい炭酸 (2010年03月15日)
アイコン画像さくらこ
» ごぶさたです (2009年05月19日)
アイコン画像maru
» ごぶさたです (2009年05月18日)
アイコン画像maru
» ごぶさたです (2009年05月18日)
アイコン画像ゅぅ
» ごぶさたです (2009年05月18日)
アイコン画像こぶた
» ごぶさたです (2009年05月18日)
アイコン画像maru
» ぷあー (2009年05月12日)
アイコン画像さくらこ
» ぷあー (2009年05月12日)
アイコン画像maru
» あめあめ (2009年05月10日)
アイコン画像yago
» あめあめ (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる