うしなって。 

2009年07月13日(月) 21時08分

あなたを失って1日経った

今のところあなたからの連絡はない


私にとってあなたは

生きていくうえで必要な存在

けれど

あなたにとっての私は

『居れば良い』レベル

わかっていたけど

あんなにはっきりいわれるとは

思っていなかった


憂鬱な事ばかりが続く

明日が見えない

縋る過去もない

今は生きたくない


明日は笑顔でいれるだろうか

大嫌いな水曜日は

平常心で超えられるだろうか

怖い怖い怖い怖い怖い

ふとおもったこと。 

2009年07月04日(土) 22時46分

今日からダイエットすることにした。

もう夜も終わりかけなんだけどね


とりあえず2週間、がんばってみる。


あなたに女だと認めてもらう為に

周りに意識してもらう為に

自分に自信をもつために

わらったのはだれ 

2009年06月29日(月) 19時20分

楽しかったのは2日間だけ

またいつもどおりの現実に戻る

また相手してくれなくなる

寂しい・・・


あたしよりあいつ

っていうことはわかってる

違うとは言わせないよ

悲しいだけ。 

2009年06月27日(土) 19時06分
一番大切なんだよ

大好きなんだよ

気づいてくれてるの?


あなたには

私は必要ではないのですか

私の一人よがりですか


私はあなたがいないと

何もできないよ


あなたの中の私が

「その程度の存在」ならば

今と変わらぬ私で

いられる自信はありません


あなたが愛していない事は

わかっているつもりです

可愛くなくてごめんね

もっと可愛くて

華奢な女の子なら

愛してくれましたか


会いにきてくれないのも

それが理由だよね


終わりにしたい?

たいくつ。 

2009年06月26日(金) 23時02分

連絡がこない

寂しいんだけどな

嫉妬深い女は

嫌だよね

重荷に感じてるだろうから

消えたほうがいいのかな

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる