ご無沙汰してます。

August 05 [Wed], 2009, 20:49

長い間放置してしまって、遊びに来てくださった方 ごめなさい。。。

いろいろ ありまして、また、落ち着いたら、再開します。

その時は、よろしく お願いします。

4チー達 みんなみんな 元気です。(み〜ちゃんもだよ)

      

G.Wは・・・。 

May 07 [Thu], 2009, 22:58
またまた お久し振りですっ

お友達のみんなは G.W お出かけしたのかなぁー?
み〜ちゃんは、ずっと お仕事でしたっ つまないのぉ〜

も悪くてとも どこへも行けずでした・・。

だけ、行ってきましたよぉっ。



都ホテル たまゆら の ランチ 美味しかったよっ



かに本家 の 蟹会席  お腹いっぱいですっ

4チーちゃん ストレス たまってないかな


ぽこあいいつも ラブラブ



ミロリン はいつも オネム 


瑠美さん・・・この方 鳴きません


またお天気になったら ランに行こう〜

遅いっ (汗)

April 19 [Sun], 2009, 23:40
すごーく遅いになってしまったぁぁー

先週いつものお友達と久しぶりにドックランへ行ってきました。



   瑠美ちゃん、すこく 走りまわってたー
   大きくなりましたミロ君追い越しちゃた。



    みんな裸族になっちゃった〜


    チビッコ、白チーム〜

瑠美ちゃんの、背中の模様 ウサギさん ?ミッキー?に見えませんか?プップッ。


この日もいい撮れなくて、ダメダメですぅ〜

でもねっ、このはむっちゃお気にいりぃ〜なの〜。



み〜ちゃん大好き ビンちゃんだよん〜 可愛いでしょっ


みんな〜また一緒に遊んでねー


ラスママさんようこちゃんユキピロちゃん

              ありがとうね〜

お散歩

April 08 [Wed], 2009, 16:24
久々に、昨日輝ちゃんのお散歩に行ってきましたー
瑠美ちゃんも一緒に行きましたよ〜
嬉しくて 仕方ない輝ちゃん、だんだん歩かなくなる瑠美ちゃん南〇の公園へ行くつもりだったけど
途中で断念して、Uターン お家の近くの公園で2ぴき 少し遊んで、帰りましたよ・・・



     輝ちゃんどこ見てるの


     瑠美ちゃん お耳ないよ〜



    大きい鼻 小さい鼻



           ぽこちゃん ミロ君 くっついてるぅー


    仲良しねっ



    愛莉さんは、ハウスで

すごく綺麗に咲いてますねー。お花見いけるかな・・・・。

来週はみんなで 遊びに行こうねぇ〜




ルピたん♪

March 31 [Tue], 2009, 21:57
ラスママさんのお家に お迎えした ルピカちゃんに会ってきましたよーユキピロちゃんと一緒に
行ってましたー

ラッちゃん ビンちゃん りーたん みんなと一緒にチョコチョコ〜ッ っと チビチビ ルピたんが走ってるぅー ビックリしたぁ〜 むっちゃ 可愛いの〜ルピたん〜みんなのお膝行ったり来たりぃー
人懐こいねぇー 激カワ



   ユキピロ ちゃんのお膝で おくつろぎですぅー



   リーたんと一緒に

 
  4チーちゃんまったり〜。

そして、 ムフッ、 ラッちゃんがみ〜ちゃんの お膝に、ピコ〜ンッ と乗ってきてくれたのむっちゃビックリした むっちゃ嬉しかったー  いつか 抱っこが出来たらいいな



わかりにくいケド み〜ちゃんのお膝の上なんだよー

パピッ子は可愛いっースムーチー可愛いっルピたんかわいすぎだよん



やっばり ママに抱っこしてもうのが一番ねっネムネム ルピたん

また会える日を楽しみにしていまーす

ラスママさんに会うのも久しぶりでしたねっ。楽しかったでーす。

 お邪魔しましたありがとうね〜 ユキピロちゃんありがとうね。






  

ぽっかぽか〜

March 19 [Thu], 2009, 21:08
暖かい日が続きましたねぇ〜今日はずっとお庭で遊びましたよー

    ぽこちゃん、日向ぼっこー  暖かいでち〜


    愛莉ちゃん 笑います



    ミロ君と瑠美ちゃんチューしてたー。



珍しくお豆腐屋さんが、家の前の道路を [と〜ふぅ〜〜・・・・]って・・・・4チービックリして ガン見




ママ〜 今のは?なんでちか?


(み)疲れたですね〜 (る)寝ますか〜





ぽこちゃんは お先に 寝ましたよっ・・・・。またあそぼっ・・・・



 (祝) 瑠美ちゃん 初 ヒート

March 09 [Mon], 2009, 21:40

 瑠美ちゃん、ヒート 遅いなぁ〜って思っていたら 来ました
 瑠美ちゃんいつもと 変わりなく・・・。元気です

 数日前から ミロ君と よかよく〜 遊んでたのは  ヒート 近かったんだねぇ

 愛莉ちゃんの時みたいに なるのかなぁー・・・・ミロリン・・・。



  (ミロ) クンクン いい においれすねー


  積極的な ミロ君  この先 どうなるのでしょうかオチビさん達。


お雛祭り

March 03 [Tue], 2009, 22:25
今日は、ひなまつり〜瑠美ちゃん 初節句です
10ヵ月になります。 でもね、 まだヒートがきません・・・・。まだお子ちゃまです。
愛莉ちゃんは7ヵ月でレディーになったのにねぇ〜

とゆうことで、、、今日のティータイムは 雛ケーキ



     可愛いでしょっむっちゃ美味しいの〜。




もうひとつ・・・・可愛い 坊ちゃん・・・・ここに登るのが、癖に なってしまって・・・・困ってます。

 と いいながら、撮ってます 


 なんでちゅか眠くなったでちゅっ


昨日も今日も むっちゃ寒いねぇ〜  が降りそうなくら寒いねー
お友達のみんな 風邪ひかないでね


先週は。。。

March 02 [Mon], 2009, 21:33

愛莉ちゃん、抜糸してきました傷跡も綺麗になってきました
ようやく、いつもの元気な愛莉ちゃんに戻りました

み〜んなが甘やかして、甘えん坊になってますーフードがねー少なくなって
おやつもねー少しだけで、可愛そうなの〜。。。。。

ミロ君は愛莉ちゃんが大好きなのに、今は瑠美さんと仲良しっ


瑠美さんミロ君より少しだけ大きくなったけど 頭の大きさの違いがよくわかります。
ミロ君頭でっかち、しりつぼみ だねー


お庭も一緒に出て二人で遊びます

         ぽこちゃんは、

この場所で よく寝ていますー 時々愛莉ちゃんにアタック・・・。




先週 とても よくして下さっていた 叔父様が、急死 してしまって・・・・・・。
お葬式 に出かけていました・・・・。
急な事で、みんな 慌てて バタバタでした。
み〜ちゃん、叔父様にお別れが出来て 良かった・・・・。







花粉の季節ですね。時々お庭に出るとくしゃみが連発です。
去年も、もしかして?って 知らないうちに 治ってたー。急にくるんだってねーいやだねー。

花粉対策を完璧にして、チワワのお友達さんと ランにいきたいなぁ〜〜。。。。でも、まだしばらく寒いね。



 手術終わりました

February 16 [Mon], 2009, 19:10
 
愛梨ちゃん 今日無事に手術が終わりました
お迎え前にかけるまで 落ち着かなくて 長かった〜
チワワのお友達さん達もきっと、こんなふうに心配だったんだろうぁ〜

[愛梨ちゃん、元気ですよ無事に終わりましたよっ ] ホット して急いでお迎えに
尻尾フリフリーむっちゃ喜んでくれて帰宅後は ずっと明日はみんなと遊べるね
一週間後に抜糸です。。。



   愛莉ちゃん 頑張ったね



そして、昨日 わんにゃんドームに行きました 今年はすごく混んでたぁ〜






サークルにピッタリサイズのベットをgetしてきただけー混んでて ゆっくり見れなかった
2チビ達 ちょっと 疲れたお顔だね。 み〜ちゃんも疲れました。。。


それとバレンタインデーにHusbandへPresent



    可愛くて 美味しかったよん


このおチビさん・・・・・・目を離したスキに・・・・こんな所へ乗ってた



    もービックリしたよーそーっとそーっと  近づいて 降りてもらいましたよ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokochiwawan
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像み〜ちゃん
» 遅いっ (汗) (2009年04月23日)
アイコン画像ユキピロ
» 遅いっ (汗) (2009年04月22日)
アイコン画像ラスママ
» 遅いっ (汗) (2009年04月20日)
アイコン画像み〜ちゃん
» ルピたん♪ (2009年04月04日)
アイコン画像ユキピロ
» ルピたん♪ (2009年04月02日)
アイコン画像み〜ちゃん
» ルピたん♪ (2009年04月02日)
アイコン画像ラスママ
» ルピたん♪ (2009年04月01日)
アイコン画像み〜ちゃん
» ぽっかぽか〜 (2009年03月21日)
アイコン画像ようこ
» ぽっかぽか〜 (2009年03月20日)
アイコン画像み〜ちゃん
»  (祝) 瑠美ちゃん 初 ヒート (2009年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる