Dr.ポコのこれが男のダンディズムだ!! 大阪は谷九にある、エステ風俗、男の下半身エステ&フィンガーサービス 「ポコちんハウス」 業界初のちん毛美容、肛門廻り毛カット、金玉スリムフェイス、どろんこち○こパック、ち○こ艶々エステの専門店! 超スペシャル手コキで今まで味わったことのない快感「五感体験」を得ることができます!
男なら、男なら。一度は体験すべし!男の下半身エステ&フィンガーサービス ポコちんハウス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dr.ポコ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
◆ご挨拶◆

皆様、はじめまして。
私が、Dr.ポコでございます。

「ポコちんハウス」とは、世の殿方たちに、さらなるモテる男になって欲しい、下半身の若返りの願いを込めて「下半身エステの徹底追求」と、今迄に味わったことのない快感「五感体験」(目・耳・鼻・口・触)をに広めることをコンセプトとして創業に至りました。
下半身のエステとは、陰毛美容、アナルのパック、チ○コの美白やどろんこパックなどなど、下半身に関わるありとあらゆるエステ方法を切磋琢磨し開発したものであります。また日頃の疲労やストレスが溜まった現代社会の男性たちへ、心身ともに優し〜く癒されるアロマオイルやベビーパウダーを使った五感ソフトマッサージを提供します。
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
☆新人「響(キョウ)ちゃん」入店です! / 2008年10月28日(火)
いや〜

ツイてる毎日が続きます

またまた入店ですヨ




























■響(キョウ) 27才
T166/B88(C)/W64/H95

性格:明るく活発
趣味:テニス・水泳・競馬
チャームポイント:笑顔です
メッセージ:はじめまして、響です。皆さんに喜んでもらえるよう頑張りますのでよろしくおねがいしまーす♪
お店からのコメント:長身グラマー好きにはたまらない新人響ちゃん!男の下半身は可愛くて大好きという普通の女の子です。
 
   
Posted at 11:24/ この記事のURL
コメント(0)
◆ちん毛美容◆ / 2008年10月24日(金)
皆さん、今日もちんこは元気にしてますか!?

Dr.ポコは朝からビンビンです

さて、今日は「ちん毛美容」について少しお話をします。

ちん毛のお手入れは普段しますか?

私はね、昔からよくやってますよ。

なぜなら、私のちんこはね・・・

普段おとなしい時、ちん毛の長さより短いんです

しかも、仮性包茎なので、

ちん毛がちんこの皮の中に入って絡んで、痛いんです

わかりますかね・・・あまり伝わらないですか・・

ま、そーゆー人もいるということで




















ちん毛専用電動バリカン<(株)テスコム製>

コレを使います!
アタッチメントが付いてますので刃が直接ちんこには当たりません。
だから、ケガが痛みも一切ありませんのでご安心を!!
長さも10〜40ミリまで調整できますので、ご希望どおり毛先をカットして、
カッコよく仕上がります!

もっと短くしてほしい方には、さらに短くできるアタッチメントもご用意しております。


今日も一日ラッキーDAY
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメント(0)
☆ポコちんハウスのエステティシャンたちをご紹介します! / 2008年10月21日(火)
■愛(あい) 18歳
T165B76A W59H89


























性格:明るく真面目
趣味:カラオケ・映画
チャームポイント:笑顔
メッセージ:初めてで、すごく緊張してますが一生懸命頑張ります!
お店からのコメント:現役大学生の愛ちゃんは優しくて性格も良し!笑顔がたまらなく可愛いピチピチの18歳ですよ!



■凪(なぎ) 20歳
T161B96E W62H89

























性格:気が長くてのんびり屋。たまにマイペースすぎて怒られる。
趣味:読書・ピアノ・料理
チャームポイント:微妙な敬語
メッセージ:凪です、アロマが好きでこの世界に入りました!まだまだ解らないことばかりなので教えて頂けると嬉しいです♪
お店からのコメント:子供っぽく幼な顔のピッチピチ20歳の凪ちゃん!なんとEカップ96pの持ち主♪制服のシャツから胸が飛び出しそうですヨ〜たまりませんです!



■桜(さくら) 25歳
T160B80A W56H83


























性格:臨機応変
趣味:アロマの勉強
チャームポイント:綺麗な足
メッセージ:一緒に綺麗になりましょう!
お店からのコメント:スレンダーガールの桜ちゃん、美人、美肌、美白と三拍子揃った性格の良い女の子です!



■姫(ひめ) 26歳
T153B88C W64H88


























性格:人の話聞き上手・温厚
趣味:音楽・お花・料理・ネイル
チャームポイント:豊かなバスト
メッセージ:貴方の下半身を姫がお手入れして差し上げます!
お店からのコメント:お嬢様育ちの姫ちゃん。ネイルなど多趣味が今や教える立場に・・・。何でも一生懸命やるタイプですね!



■麗(れい) 38歳
T157B85C W62H87


























性格:おっとり天然
趣味:マッサージ
チャームポイント:えくぼ
メッセージ:人の世話をやくのが好きです!一生懸命マッサージしますよ♪
お店からのコメント:若い頃はすごく綺麗だったんだろうな・・という感じ、わかりますよね!色気と美貌で勝負しますよ。


■白(しろ)20歳
T159B82 BW58H84
画像はごめんなさいです

性格:明るく真面目
趣味:ショピング・旅行
チャームポイント:白いお肌
メッセージ:白という名前は色が白いところから付けました。皆さんよろしくです!
お店からのコメント:とにかく色白の白ちゃん!未経験者ですが皆さん可愛がってあげてくださいね!



■優(ゆう) 21歳
T162B80B W57H80


























性格:明るく元気
趣味:音楽・カラオケ
チャームポイント:ちっちゃいお尻
メッセージ:皆さんに喜ばれるよう頑張りたいです!
お店からのコメント:元気いっぱいの優ちゃん!名前の如く優しい女性です。綺麗なスレンダー女性が貴方のち○こを格好良くしますよ♪


■凛(りん) 29歳
T162B85C W60H86


























性格:天真爛漫
趣味:寝ること・遊ぶこと
チャームポイント:サラサラの髪の毛
メッセージ:楽しくお仕事できて、お客様が満足してもらえれば嬉しいです。
お店からのコメント:スタイル抜群の凛ちゃん。明るく楽しい女の子です!
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
☆桜(さくら)ちゃんの・・・ / 2008年10月20日(月)
桜ちゃんを密かに撮影しちゃいました

ホント綺麗です














 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
愛(あい)ちゃん入店しました!! / 2008年09月30日(火)
とってもキュートな愛ちゃん

18歳の大学生です。


これから、皆さんに、「愛」されますように
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(0)
ホットヘブンの取材 / 2008年09月19日(金)
ヘブンの取材での素材選び

なかなか良い写真が撮れました
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(0)
HPの素材撮影 / 2008年09月13日(土)
毛深いモデルさん、

撮影、大変だった。

初めて男のチンコ、金玉をさわった


 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして、Dr.ポコです。 / 2008年09月11日(木)
そろそろ、ブログを開始します。

ゲキイソなもんで、どこまでできるか・・・

今日もチンコは絶好調
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!