ゴールデンウィークッッ 

May 03 [Wed], 2006, 17:57
今日ゎ部活休みィ――
ゴールデンウィーク中、唯一のぉ休みです
でも、なんとなく予定ぃれずに1日中自宅でひきこもりッッヮラ))
ぉ金なぃし、なんとなぁくめんどかったんで
でもそぉゆう日に限ってめっちゃ気持ちのィィ天気なんだょねぇ
ぉかげでょく眠れましたッ

今日ヵラYゎ部活の遠征でIn広島ァ―・・・
もォ慣れたヶドねッッ・・・まァちょこっとダヶさみしかったりするよぉな気もするヶドッ
でも昨日久しぶりに一緒に帰った
ゆっくり話ができてまぢ幸せやったぉ

明日ゎ部活ゥ―
やっぱ部活なぃとつまんなぃッッ
ゃるコトなぃんだもん
勉強やれよってかんぢですがヮラ))


ひさしぶりッッ 

April 29 [Sat], 2006, 18:53
かなり久しぶりにパソコンつけました
あやトヵゎ結構みにきてくれてたみたぃですねぇゴメンねッッ
なんかどぉしてもPC開く気になれんくって
眠いんだもん――ッッ

最近書いてなかったヵラいっぱぃ書くコトぁりますッッ


実ゎ・・・私・・・・・

部長になっちゃぃました・・・・・

硬式テニスゎインターハイ予選がもぉ始まってて、E月頃にゎ先輩たち引退なんだぁ
ゃもんで、こなぃだA年生みんなで話し合いして、多数決の結果私になっちゃった・・・・
私ゎ、部長ゃらせてもらぅコト自体ゎそんなに嫌ぢゃなぃヶド、私、テニス部で一番ヘタなんですよォッッ
絶対みんなに迷惑かけちゃうし、私なんかふさわしくなぃのに・・・・
でも、せっかくみんなに選んでもらぇたんだし、引き受けたヵラにゎ精一杯がんばる・・・ッッ
先輩のよぉにテニスうまくゎなれなくても、みんなの倍ゎ努力するつもりでほんとにがんばるょッッ


・・・まぢ不安やァ・・・・・



今日ゎ先輩たちのシングルスの試合でしたッッ
先輩たちの試合の応援してて、改めて先輩たちってスゴぃなって思った。
特に、部長さんの試合ゎめちゃめちゃ感動したよォ・・・
相手ゎ県岐商の一番強い人で、最初ゎ先輩、1−5くらぃで負けてまってたんゃて。
私ゎ正直もぉダメかなぁ・・・トヵ思ってたら先輩ゎあきらめなぃで粘って最後6−6までもってったんゃてッッッ
でも最後の最後で負けちゃいました・・・・
ほんっと、ィィ試合で、試合が終わったとたんくやしくって私まで泣いちゃいました・・・
試合中ももォかなりなきそぉやったんゃてぇ。
先輩のがんばりにすごぃ感動した・・・ッッ
私も先輩に追いつかないとなぁっておもった。
なんかぅまく言葉に表せなぃヶド、とにかく、このままじゃ絶対にダメだって改めて思わされました。

今日の先輩のがんばってた姿を絶対に忘れないでおこうとおもぃました。



新学期ッッ 

April 10 [Mon], 2006, 21:18
ぃよぃよ今日ヵら新学期ですねッッ
今日ゎクラス発表がぁりましたッ


みんなバラバラやぁ・・・・・

私の新しいクラス、なんか知らん人おおぃッッッ
クラス名簿で名前見てもダレかゎかんなくって
また名前覚えるの大変やぁ・・・
でも、知らん人がいっぱぃ=新しい友達がいっぱいできるッッってコトゃんねッ
今日ゎすごぃテンション高かったんで、結構色んなコと普通にしゃべれた
明日ゎもっとがんばるぞォォ
ただ・・・・担任が最悪だぁ・・・・・・・・・
一番なりたくなかった『パーティー』先生なんだもん↓↓
クラスのメンバーょりも、担任の先生のほぉが大切だょねッッ
E組ィィなぁ―――ッッ
メンバーも、担任も、副担任も・・・・最高ぢゃんッッッ
またみほチャン先生が良かった・・・ッッ

ケーキ 

April 09 [Sun], 2006, 21:03
みかの誕生日プレゼントにケーキを手作りしてみましたァ
ホットケーキミックスと、家にあったりんごを使って・・・
『りんごと紅茶のパウンドケーキ』を作ってみましたッッ
りんごが余ってたのでレシピでゎ@個しか使わないところをA個にしてみましたッッ
結構適当に作ったヶドちゃんと成功しましたょ


おぃしそぉでしょ――――ッッ

レシピょりも焼く時間がめっちゃ長くなっちゃったヶド、ちゃんとふっくら焼けましたッ
ホットケーキミックスって便利やぉなぁ・・・ヮラ
なんか、バレンタインのトキからお菓子作りにハマってしまったッッ
また色んなのつくりたいな―

ラスト2日!! 

April 08 [Sat], 2006, 15:58
春休みもぁと残すところA日となってしまぃました・・・
みんな宿題おわったぁ
私ゎあと半分くらぃ・・・
でもねッッ、聞いてくださぃ―――ッッ
昨日、数学の宿題やろぉと思ってノート広げて、さぁやるぞって思ったら・・・

問題集がないッッッ
ほんっとあせった・・・泣くかと思った・・・・
ょく考えてみたら部室におきっぱなしだとゅうコトに気がつきました・・・。
しかも、部活ゎもぉ10日までなぃヵラ学校に行く用事もなぃ・・・・
でも、そんなに量多くないヵラ、10日の日にぱぱーっとやっちゃうコトに決めましたッッ
大丈夫ッッ・・・だょね・・・
なにゎともあれ
もぉすぐ新学期ッッ
もぉ新しぃクラスがどんなんか気になって気になって
はやくしりたぁ―ぃッッ
でも・・・コレで完全に6組とゎバラバラになっちゃうんだな―って思うとさみしぃなァ・・・
また6組みたぃに仲良くて楽しぃクラスだとィィなッッ

昨日の夜、久しぶりに彼氏サンと電話したッッ
1時間30分以上ず―っと話したょ
なんで楽しい時間ゎあんなに過ぎるのが早ぃんやろねぇ
気がついたら時間過ぎてて、かなりびっくりでしたッッ

歌いまくりッッ♪♪♪ 

April 05 [Wed], 2006, 18:47
今日ゎ雨のため部活がきゅうきょ休みになりましたァ
とゆぅワケでテニス部の仲間たちと一緒に新岐阜のSHIDAXでカラオケッッ
いっぱぃいろんなのうたったよぉ〜
く―チャン、あゅ、レミオロメン、大塚愛、柴崎コウ・・・・
みんなで色んなの歌ったァ
カラオケゎやっぱィィよねッッ
もぉちょっとお金に余裕があったらたくさん通うのになァ・・・ヮラ
高校生ゎいつでも金欠ッッ
バイトしたぃなぁ〜


念願のッッ(#≧∀≦#) 

April 01 [Sat], 2006, 22:07
今日ゎやぁっと美容院に行って髪の毛きってこれましたぁッッ
ずぅ―っっと前ヵラ行きたかったんゃヶド、私が行ってる美容院、なかなか予約入んなくって
人気なトコだヵらいっつも混んでんのね
今回ゎ1週間くらぃ前に予約いれましたッッ
も―私ゎめちゃめちゃ髪の毛の量多ぃんゃてッッ↓↓
ゃもんで、髪の毛伸ばすにゎ相当根気が必要なのね・・・
いっつも『伸ばす』って決意するんゃヶド途中でうっとうしくなってきっちゃうんだぁ
でも・・・今年こそゎ・・・・がんばるッッ
女子高校生っていったらロングヘアーって感じしん
なんか憧れなんですよぉ――ッッ
とにかくがんばりますッッッ

久しぶり♪ 

March 31 [Fri], 2006, 22:20
今日も寒かったッッ
昨日ゎ雪降っちゃってたもんねぇ〜
今ゎ何月って感じやったし
ゎりとおひさまゎ出てたんゃヶド風が強い&冷たいッッ
テニス外でゃるのゎつらかったぁ・・・
ボールが風でながれて、変な方向にとんでちゃったりするんゃてッッ↓
ゃもんで試合にならなぃからぁ〜・・・
ほんっと困りましたッッ

今日ゎかなり久しぶりに彼氏サンと会った
ホッケー部ゎ昨日の夜やっと高知県での遠征ヵラ帰ってきたんですッッ
もぉほんっとホッケー部ゎいそがしスギなんゃてぇ――ッッ
で、ぅれしぃコトに31日・1日とA日間も休みがもらぇたらしぃ
でもわたしゎ部活ぁるもんで一緒に遊びにゎいけませんでした・・・
でもでも、私が部活終わってヵら待ち合わせして、少しの時間ダケだヶド会えました
ゎざゎざそのために各務原ヵら出てきてくれたんだ
とってもぅれしかったですッッッ

青空♪ 

March 25 [Sat], 2006, 20:55
今日ゎめっちゃ天気良かったねッッ
雲がほとんどなかったもんッッ
ぉかげで日焼け止めをたくさん消費しましたょ

今日もぁんまし部活で調子よくなかったぁ・・・
他の子たちゎどんどんうまくなってきてるのに、私ゎいつまでたっても成長しん・・・
がんばってるつもりなんゃヶドまだ努力が足りないのかなぁ
最近ほんっと真剣に悩んでて、たまにもぉやめたぃトヵ思っちゃう・・・。
途中で投げ出したりなんて絶対にしたくなぃヵラ本気でやめるつもりゎなぃんやヶど・・・
もっとぅまくなりたぁ―ぃ・・・

お返しッッ(*´∪`*) 

March 24 [Fri], 2006, 20:14
今日ゎ終業式でした
もぉ高校に入学してヵラ@年もたったんだなぁ――…ってしみじみと思いました
C月のトキのコトがまだつぃ最近のコトのよぉな感じ
ぁの頃ゎ全部が初めてばっかゃったで毎日が緊張の日々やったなぁ
色々あったヶド、今の1−6のクラスで@年間過ごしてこれてよかったなぁってほんとに心ヵラ思います
みんなとクラスがバラバラになっちゃうのいやぁ―――ッッッ
こんな私と仲良くしてくれたみんなにゎほんとぉに心ヵラ感謝してますッッ
遠足、球技大会、体育祭、競歩大会・・・・・。
特に文化祭でみんなでダンスしたコトゎ特に印象に残ってる
1ヶ月とゆぅ短い期間のなかで、みんなでがんばって毎日練習したょね。
放課後、部活休んで結構遅くまでダンス練習をやったりもした 笑))
特にリーダーの青木ゎうちらでもかっこよく踊れるよぉに振り付けを1人で一生懸命考えてくれて、みんなをひっぱっていってくれた。
みんなもそれに応えるかのよぉにできるよぉになるまでひたすら同じトコを何度も何度も練習した。
本番ゎ、自分たちの出番がくるギリギリまで練習したり、準備したり・・・。
ステージで発表するのゎすっごぃ緊張したヶドみんなで最後まで踊りきれて感動したぁ
男子のダンス・ジャグリングや、女子のラインダンスも、それぞれで工夫して、いっぱい練習して・・・。
クラスみんなで最高のステージつくれたねッッ
全力で協力してくれた先生に感謝ッッ
もぉ・・・・
1−6最高ッッッ(★≧Д≦★)




今日ホワイトデーのお返しもらぃましたぁ
手紙とヵ、きむの詩のポストカードとヵ入ってたぁ
まぢで感激やったぁ
しかもね・・・手作りチョコもらっちゃった
めっちゃ上手で、すっごぃおぃしかったぁ
私負けた・・・トヵ思っちゃったもん
でもとにかくもぉ言葉にならなぃくらぃにぅれしかったですッッ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ゴールデンウィークッッ (2006年05月08日)
アイコン画像みぃ
» ゴールデンウィークッッ (2006年05月04日)
アイコン画像あやたそx
» ゴールデンウィークッッ (2006年05月04日)
アイコン画像はるか
» ひさしぶりッッ (2006年05月03日)
アイコン画像あや
» ひさしぶりッッ (2006年05月02日)
アイコン画像ゆか
» 新学期ッッ (2006年04月13日)
アイコン画像みぃ
» 新学期ッッ (2006年04月10日)
アイコン画像はるか
» ラスト2日!! (2006年04月10日)
アイコン画像ゆか
» ラスト2日!! (2006年04月08日)
アイコン画像みぃ
» ラスト2日!! (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokochan-milky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる