NHK BS−2 公開録画〜

October 08 [Mon], 2007, 1:30
今日もいい天気でしたね〜。
我が家の近くにある、区の花壇でこ〜んなに可愛いお花が植えられていました。
と〜っても可愛いかったのでパチリ
お花の名前に、詳しい訳ではないのですが、お花は大好き
いつも楽しませて頂いています

さてさて、今日はパパがゴルフの日だったので
ぽこ&もなか&ママで、お出かけしましたよん〜Pね〜ね〜もんちゃ〜ん。どこにいくのかなぁ。



都営地下鉄大江戸線〜〜ホーム・・・
M電車ゃ〜まだかな〜


Mいったい どこに向かってるのかなぁ・・・


新宿・都庁まえに来ました〜

今日は、都民広場にて、
NHK BS-2 「ペット相談スペシャル」の公開録画があるということで、
川島なお美さんのシナモンちゃん&ココナッツくんに会いに行ってきました

10月20日土曜日16時放送分の収録でした。

ワンちゃん好きなゲストとして、川島なお美さん。宍戸錠さん。寺門ジモンさん。
(おひとりお名前忘れてしまいました、、ごめんなさい
ネコちゃん好きのゲストには、小林幸子さん。楠田枝里子さん。山本監督。
そして、真琴つばささんでした。

おっつーぽこ&もなか。真剣に聞いております。。。

         つづくYO~


  • URL:http://yaplog.jp/poko_monaka/archive/55
♪自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこ&もなか+まま♪
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ぽこ(シーズー)2002/9/26生 ♂ 6.5kg
   GOLD&WHITE
   JKC登録名:PARROT OF 
CRYSTAL MILKY WAY
G.G.SIREにCH(AM)あり
可愛いお嫁さん募集中

もなか(M・ダックス)2006/12/1 ♀3.8kg
    SHADED CREAM(L)
    JKC登録名:MONAKA  OF
SAWAKO BRANCH JP
素敵な彼氏募集中