杉本彩さんのタンゴショー♪

November 27 [Thu], 2008, 0:47

三連休初日〜。11月22日土曜日〜

パパのお仕事に付き添ってのお食事会を終えて向う先は・・・・・

品川プリンス、クラブeX


先日の川島なお美さんのオザミでのお誕生日お食事会には

悲しいことに 残念ながら出席できなかった私ですが

彩さんのタンゴショー「TANGO NOSTALGIA Vol.2」には

参加することができました〜


昨年に続き、二回目の彩さんのタンゴショー


彩さんのタンゴショーは、ストーリーがあり、ひとつのドラマとなっているので、

タンゴ未経験の私でも、楽しむことができます



昨年は・・・人間に恋をした猫の物語。。。


舞台に登場された瞬間、妖精かと思ったわ〜




今年は、5月に上演された映画「JOHNEN定の愛」で演じられた

阿部定さんをテーマにされたタンゴ。。。



っということで、私もテーマは





お着物で参加いたしました



淡く明るい色の着物の数のほうが多い私ですが、

「情念」というイメージには、きっちり渋い感じが宜しいかと

ナス色のお着物&遠山の帯でお出かけ致しました


ショーは前半が、映画で演じられた阿部定さんの物語のタンゴ。

後半は、彩さんのタンゴを拝見させてくださいました。


今年は、津軽三味線や太鼓も入って、一味違ったタンゴショーでした。


そしてトーク。トークが最高


彩さんのトークは、人生感や考え方に触れたお話ですから

参考になるし、パワーがいただけます。


来年のタンゴの構想はすでに考えていらっしゃるそう。。。


楽しみです




彩さんといえば・・・・・美を楽しむプロデューサー



 彩さんプロデュースアンデスティノ化粧品

会場では、妹さんと一緒にアンデスティノの社長さんまで、

私達夫婦に挨拶に来てくださいました


ちなみに。。。目元がデリケートな私は、

こちらのローションでアイメイクを落としているんですよ〜




これからの季節、女性は特に嬉しいかも〜

12月1日、ダイエット美容茶が新発売です


夏の新ローション発表会に御招待いただいたとき


ダイエット美容茶のサンプルも頂き、試飲しましたが、

とても飲みやすく、おなかすっきり


食べすぎになりそうなこの時期は これで乗り切ろうかと

発売が楽しみ〜な私です




後日、送ってくださったその時のお写真






彩さんのとなりで、すご〜く緊張していたら、

彩さん的に、やや背中を向けた状態たっだからでしょうか。。。


撮影が終わるとすぐに、声をかけてくださり、一番に握手・・・・


そんな思いもよらない心使いに感動して、うるうるした私でした



ちなみに、帰りに、お友達のあこさんと彩さんの妹さんとお話していたら、

彩さん来てくださって

私の右となりに彩さん、前に妹さん、左にはお友達のあこさん


楽しくお話させていただいた私でした





もうひとつ、プロデュースなさっているもの。

ランジェリー アンパサージュ

ゴージャスでセクシーで品質も使い勝手も良い上に、お値段はお手ごろ。。。

こちらも、新作が楽しみです



他には、有名なコアリズム

私も、持ってます。

なかなか最近実行できてはいないのですが・・・・・




そうそう〜


来年3月のお話ですが、

日通旅行さんより、彩さんとのマレーシアの旅企画もあるそうです。

マレーシアはさておき、彩さんのトークは聞きたいなぁ〜


パパは行っておいでって言ってくれるけど、

ぽこもなかが心配だから、まだまだ考え中・・・・・。。。。。




来月は、あこさんとのお食事会〜楽しみ楽しみ〜





 ちなみに 昨年のタンゴノスタルジアはこちらです




それからそれから・・・・・

                   続くYO〜
  • URL:http://yaplog.jp/poko_monaka/archive/286
♪自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこ&もなか+まま♪
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ぽこ(シーズー)2002/9/26生 ♂ 6.5kg
   GOLD&WHITE
   JKC登録名:PARROT OF 
CRYSTAL MILKY WAY
G.G.SIREにCH(AM)あり
可愛いお嫁さん募集中

もなか(M・ダックス)2006/12/1 ♀3.8kg
    SHADED CREAM(L)
    JKC登録名:MONAKA  OF
SAWAKO BRANCH JP
素敵な彼氏募集中