イラストですよう(^ω^*) 

2011年03月06日(日) 7時57分
Q朝早く起きて何してたの?
A絵描いてたの。

Q勉強しないの?
Aうん。

Qしろよwww
Aなぜ人に言われてまでしなきゃいけない?

Q・・・・
Aん?

・・・・はい、出だしから変で申し訳ありません(´・ω・`)(←え!)
まぁ、上のような感じなんですよう(*・∀・*)って笑いごとじゃないんですけどね!(←)
とにかく、絵を描いてたわけです!勉強もポイポイしてね!(←駄目ではないか)
その絵を今から載せようとおもいます(*´∀`*)↓↓↓



朝ごはん食べてたら何気に描きたくなったあむちゃん。
アズペ2はやはり便利で私の相棒です(^ω^)
一番慣れて使っているのがしぃぺだったのですが、最近アズペ2というものに手をつけてみました。
すると使いやすくて・・!!
昨日絵版に載せた絵、目を描くのに少し変えようとおもったらキラキラになっちゃった。
でも本当は、こういう単純な目なわけだ。(*^^)(←笑顔で)

♪保存はご自由にどうぞ♪
♪公開はご遠慮お願いいたします♪
♪絵についての苦情は受け付けません!(←お前には苦情はたくさんある)♪
とまぁ、こんな感じです。あ、アドバイス等は受付ます・・!
丁度ほしいところだったので^^*)

保存する場合はクリックしてくださいね^^
それでは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこ
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱夏
» イラストですよう(^ω^*) (2012年09月29日)
アイコン画像秋月BOO
» イラストですよう(^ω^*) (2011年03月20日)
アイコン画像もこ
» イラストですよう(^ω^*) (2011年03月06日)
アイコン画像ふゎり
» イラストですよう(^ω^*) (2011年03月06日)
アイコン画像弥夢
» 初めまして^^ (2011年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる