ん?めっちゃむずくないかい? 

2004年07月27日(火) 20時16分
アヤカ ビギビギユナBにみんなで出場!
しっかしむずかし〜な〜こりゃ〜
みんな豆腐やおにぎり食べながら必死にラウンド
ぽこなんかぽこりまくり、砂まるけ・・・・
は!っとおもったこういうG1もおもしろいのでは?
ってね!さすがにてっちゃんだけ入賞でした〜おめ〜
みなさんほんとにおつかれ様でした。

お次は先ほどの大会前に予約しておいた川奈デカ
デッカイからパットはいいか〜っとおもったら
なんとはずしまくり。もっとでかくしてよ〜
ぷぷぷw てっちゃん連続入賞おめ〜

最後はまたもや川奈!しかし強風
おお〜やっぱ強風!!
8.9mばかり
お!ここでこの風ならドクロならのるじゃんw
よし!やあ!(が〜ちゃん風)
やったのった〜しかし残り5m・・・ラインすんげ〜
おりゃ〜くるっ〜 ぽこりました><
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poko777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる