セグレタ ヘアエステ 

November 04 [Sun], 2007, 21:21
セグレタから新しく『ヘアエステ』と『ヘアエマルジョン』が出ました



限定のセットです シャンプー、コンディショナーにヘアエステのミニ入りで
1050円とお得なセットです
セグレタは以前に使ったことがあって、割と気に入ってます。

ヘアエステはセグレタ特有の成分『グロッシーヘアスパイス』をトリートメントの
2倍配合しているようです
見た目はこのシリーズ特有のピンクのような紫のような色合いで、テクスチャーは
けっこう固めでしっとりしてます
表示どおりシャンプー後に水気を切ってから全体になじませて5分程置くと
とってもしっとり
でも次の日はサラサラで指通りもなめらかです
いろいろ試してきたけど、やっぱりセグレタが一番かな〜〜

マキアージュ 限定パレット 

October 26 [Fri], 2007, 23:26
もう10月も終わり・・・ クリスマスコフレの時期ですね
ちなみに今年はルナソルの予約に成功しました
他にも欲しいのはあったけど、我慢

デパートとは別に店で買えるものもあるので・・・
今年は例年通りマキアージュより限定のモノと昨年に引き続き
エスプリークプレシャスからも限定キットが発売されます。
プレシャスは昨年同様、12月の新商品を先駆けてのオトクなキットです
マキアージュからはリップ&シャドウのパレットです



クリスタライジングパレット  4200円  11/21 限定発売

紫系のシャドウ×ピンク系リップの『クールフェミニン』とベージュ系の
シャドウ、グロスの『クールスタイリッシュ』の2種類

フェミニンの方を買おうかと思ってたんですが・・・
12月にはカネボウから新ブランド『コフレドール』が発売に
テスター試したらかなり良かったのでそっちを集中的に買おうかと悩んでマス
  

アンドルーワイル 

October 25 [Thu], 2007, 12:30
最近というか先月購入しました アンドルーワイルの化粧水



アンドルーワイル フォーオリジンズ
 プランティドート トリートメント ローション 4935円/200ml

このシリーズの美容液は1年位愛用しております
お肌の表面に出てくる前の炎症(インナーファイヤー)を予防することによって
肌トラブルをなくそう!というシリーズです

化粧水は美容液に比べると、割とさっぱりめ。
香りもこのシリーズ独特の香りがします。
この香りは好き嫌いが分かれると思いますが私は気に入ってます
化粧水はメインはほかのメーカーを使っているので、これはローションパックとして。
ただ、調子が悪いときに使うとほてったりするので
パック後はお肌がモチモチしてます

他にもクレンジング、クリーム、アイクリームがあるので気になる方は
お近くのオリジンズまでサンプル貰いにいきましょう

曲がり角・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 23:20
今日も疲れた・・
明日は朝は休みなのでゆっくりできます
休みの日の前夜は妙にウキウキしますね〜

さて、ここ数日急に肌寒くなってきました。
この時期はお肌にもとってもダメージが起きやすいとか
そういえば最近肌の調子が悪いままだなぁと雑誌を見てたら
ちょうど『お肌の曲がり角』特集が 思わず凝視(笑)
曲がり角だと感じる平均年齢が24〜25歳らしく・・
今まさにその真っ只中ではありませんか〜〜
記事を読んでると当てはまるのがチラホラ・・ぎゃー
思わず買ってしまったアイクリーム



KOSE エスプリークプレシャス アイセラム  3675円

こってりした硬めのテクスチャーでお手入れ最後に目元に。
匂いもなく、べたつかないので使いやすい
特に目もとは気になることもないのですが・・早目ケアが一番!という事で。
何とか毎日忘れずに塗ってます

MAQUIA12月の付録 

October 23 [Tue], 2007, 17:09
昨日帰りに本屋でマキアを購入
別冊付録としてがついていました。



パンテーンクリニケアのワンウォッシュトリートメント 1回分

現品は10本入りで1470円です
普段から特別なケアをしない私にとっては高額だわ
このシリーズVOCEで1位獲ってからかなり売れてます
ぱさつきが気になる髪用みたい・・・
今度ヘアカラーした日にでも使ってみます

NEWパソコン♪ 

October 21 [Sun], 2007, 23:27
前回更新日よりさらに数か月経過してしまいました
パソコンが壊れてしまっていて・・・
ついに今日新しいのを購入いたしました
最近のはすっごく便利で驚きました(笑) 前のがいかに古かったか
これから少しづつ勉強して数日後には画像を載せれるように頑張ります

黒薔薇仮面?! 

August 16 [Thu], 2007, 13:08
な、なんとあの『美肌一族』から新しいキャラクターが



クイーンオブ美肌戦士 『黒薔薇仮面』です
美肌一族特有の目を引くパッケージとネーミング
ちなみに画像の彼女は黒咲彩華さんです(笑)

このシートマスクは商品名からも想像できると思いますが、
真っ黒のパックです。
整肌成分として炭を配合しているようなのでその関係でしょうか。
他にはαアルブチン、アーチチョーク葉エキスやヒナギク花エキスなど
保湿成分を多数配合してあるようです。

早速昨日使ってみましたので使い心地について
アルブチンと炭以外はあまり聞かない成分ですが、さすがにこれだけ
多くの保湿成分を配合しているせいか保湿力は素晴らしい
袋をあけて取り出すと、シート全体にとろみのある化粧水がたっぷりと
しみこんでいます。
ただ、広げにくいかなり苦労しました
シート自体は真っ黒で薄っぺらいです。
10分ほどおいてはがすと、モチモチ肌に美白効果はイマイチかな。

ただ、『ニオイ』がちょっと気になりました・・・なんとも言えない感じの香り。
炭のニオイかな?ちょっと臭いというかきつかった
結構ニオイにはうるさいので、450円出してまた購入とまではいかないかな
同時発売の美肌一族の地区限定もきになります・・・

新ハーバルエッセンス 

August 15 [Wed], 2007, 20:19
最近ヘアケアものの新商品ラッシュですね
しばらくセグレタを使っていたももの、飽きてきたのでチェンジ
ハーバルエッセンスにしてみました



オレンジのつやを出すタイプと水色のしっとりさせるのと、
あと指通りを良くする『エンジェルスムース』の3種類発売中。
香りは一応ローズ系ということですが、ベリーが混じった甘い感じ
さすが香りをウリにしているだけあって、癒される

以前の商品は使ったことなかったけど、『きしむ』ってあんまり評判が
良くない感じでしたが、これは全然きしまなくって
なくなったら次はオレンジのにも挑戦してみたい

飽き性 

August 14 [Tue], 2007, 17:07
約3ヵ月ぶりの更新デス
すいません、かなりの飽き性なもので・・・
これからマメに更新できるように頑張りまーす

最近はまっているもの、それはです



左: ポアトル 角栓クリアジェル 
右: ビオレ 毛穴すっきりパック  

@コスメの口コミを見て購入し、最近週一ペースでやってます
左のジェルは塗るとあったくなって、発熱により毛穴を開いて汚れを取ろうと
いう商品ようです。ビオレのパックはお馴染みだと思います
私がやっているのはジェルで毛穴を開かせビオレのパックのパターン
ビックリするほどよく取れます はがした後テンションあがります(笑)
ただ、後のケアもちゃんとしておかないと
だいたい仕事休みのすっぴん日にやることが多いかなぁ・・・

ちなみにビオレの鼻パックを考案したのはおじさんなんですって
前にテレビで特集してました。 かなり意外だっ

セグレタ 

May 08 [Tue], 2007, 19:15
約一月ぶりの更新・・・ 段々ペースが落ちてきてます
今月は頑張ってアップするように心がけます
さて、更新はサボってても新商品は次々試しております(笑)
今日は最近のお気に入りのヘアケア商品をご紹介


花王から新発売 セグレタシリーズです。
コンセプトは『艶を持ち続ける、大人の女性の髪』
ちなみにセグレタというのはイタリア後で”秘密”という意味らしいです。

シャンプー、コンディショナー、トリートメントとスカルプエッセンスが
シリーズとして発売中です。
ツヤ付与成分の石榴エキス、補修成分の真珠エキス、保湿成分の
薔薇エキスに保護成分の王乳エキスとユーカリエキスが配合。
5つの『グロッシーヘアスパイス』を豪華に配合

ターゲットは30代以降だそうですが、発売日にすぐ購入。
お値段もやや高めでポンプ式に至っては1050円します
香りは好き嫌いがあると思うのですが、気に入ってます
使ってるときはかなりキツイ感じですが乾かすとそこまで気になりません。
かなりしっとりしますがベタっとはしないので
スカルプエッセンスも一度使ってみたいものです

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:poko39
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ- 限定ものに弱いです
    ・グルメ- 新発売はチェック!!
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» セグレタ ヘアエステ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» セグレタ ヘアエステ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セグレタ ヘアエステ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» セグレタ ヘアエステ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» セグレタ ヘアエステ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» セグレタ ヘアエステ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» セグレタ ヘアエステ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» セグレタ ヘアエステ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» セグレタ ヘアエステ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» セグレタ ヘアエステ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる