影茶でブートキャンプ 

2007年06月30日(土) 21時07分
   みんなで影茶ダイエットをスタートして1ヶ月になりました

   


    総勢30人のブートキャンプです




   ネットで見つけた究極のダイエット法をみんなで試したのだ

  


これを見つけたのだ






私は隊長の月子です。

自己紹介

過去に色々なダイエットにチャレンジするも全て失敗。

今流行のビリーも試したがピキッという音とともに肩が壊れ断念!

ダイエット失敗後は必ず意味不明に体重が激増した。

その歴史の結果が1ヶ月前の体重測定

なっななんと〜


68,5キロ

シャレにならんぞ〜

私の身長は150cmそこそこ・・縦か横かわからん〜

パンツの上にデップリ乗っかってるこの肉・・・これがウエストと呼べるのか〜

ていうか・・これが女の子の身体かあ〜?(おっさん?)

今回は20キロのダイエットに挑戦するのだ

このままの身体では一生恋はできない!

マニアにしかモテない女にはなりたくない

自己紹介がいつの間にか愚痴になってしまったW


(注意)

メンバーはコメントで報告してね

メンバー以外はコメントしないでね。




影茶ホームページ





報告します。

影茶を飲みだして1ヶ月たちました

毎日朝昼夜と1日ヤカン1杯は飲みました

その間は特に食事や運動には気を使っていません(普通)

ヤカン1杯に対して影茶2袋の割合で10分ぐらい煮出しました

食事の時は食前、中、後と必ず飲みました。

注)外食の時も煮出した影茶をペットボトルに入れて必ず飲んでました

外食の時が一番気をつけなくてはならないね

外食の時は酒好きな私は危険がいっぱい(ついついワインや焼酎をガバ飲み)



変化

最初は変化なしでした。

飲みだして2週間ぐらいでトイレ(大)がすごかった

重度の便秘症だったのでビックリしました!!

1日5回〜7回ぐらいトイレに駆け込みました

今は1日3回ぐらいです。



経過発表

影茶を飲んで30日後


61.5s



7キロも減ってる〜!


奇跡だ〜!奇跡が起きた〜!




過去には何をやってもうまくいかなかった私がこんなに痩せれるなんて!!



影茶は本当にスゴイなあ


みんなはどうですか?

コメントで報告してください





参照HP


影茶を切る!!


影茶HP







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poko3622
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 影茶でブートキャンプ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 影茶でブートキャンプ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 影茶でブートキャンプ (2008年09月25日)
アイコン画像みーちゃん
» 影茶でブートキャンプ (2007年07月04日)
アイコン画像
» 影茶でブートキャンプ (2007年07月03日)
アイコン画像隊長
» 影茶でブートキャンプ (2007年07月02日)
アイコン画像lilia
» 影茶でブートキャンプ (2007年07月02日)
アイコン画像ココアココア
» 影茶でブートキャンプ (2007年07月01日)
アイコン画像レイコ
» 影茶でブートキャンプ (2007年07月01日)
アイコン画像もも
» 影茶でブートキャンプ (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる