お引越し 

November 09 [Sun], 2008, 2:10
ずいぶんと放置しておりましたが
この度、やっと自宅ネイルサロンをOPENする事になりました

ブログもお引越ししたのでリンク貼っておきます
良かったら新しい方にも来てください
  
ネイルサロン「dragee〜ドラジェ〜」

新作チップ追加したよ☆ 

June 22 [Fri], 2007, 22:35
こんばんわ
またまたお久しぶりになってしまいました

上の子の水ぼうそうはあまりヒドクならずに1週間弱お休みして痕も残りませんでしたー下の子にはまだうつっていない様子・・・・どうかこのまま☆彡 (-人-;)

最近の私は幼稚園のプール委員に出たり今日は親睦会やったりでちょこちょこ外出しております。

下の子は8ヶ月になって後追いが始まったのでちょっとでも私の姿が見えなくなると泣きながら追いかけてきます (*^m^)o==3

一人目の時は育児も初めてで自分が一生懸命だった記憶のほうが強いけど、二人目ともなると何してもかわいいと思えてしまう自分がいるの。まぁでも反抗期とか始まったらそうは思わないのかもね〜

さて、Shopでは新作チップを追加しました
良かったら見にきてね(^_-)-☆


ネイルチップShop 『dragee』
2点お買い上げで1000円引き



ブツブツ 

June 06 [Wed], 2007, 15:02
こんにちは
 あっという間に6月になってしまいました
最近月日が経つのが本当に早いです・・・・

マイホームは間取りが決まって、今は外壁やら壁の色やらコンセントの位置やらで決めることがいーーっぱいですアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

最近では毎晩旦那と会議してます

新作チップも途中まで作って放置プレイΣ(・ε・;)

今日は上の子の幼稚園で水ぼうそうが流行っていたんだけど、とうとう我が子にもまわってきてしまいました
自費で予防接種したのになぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日病院行ってきたし予防接種もしてあるから軽く済むといいんだけど。。

下の子はこの間突発性発疹が終わったばかりなので今度は水ぼうそう・・・なんて事にならないことを祈るわ(○ `人´ ○) タノンマスー!


心機一転 

May 21 [Mon], 2007, 17:16
突然ですが、今日の夕飯はゴーヤチャンプルです

昨日ゴーヤが安く売ってたから思わず買ってみた
昔はゴーヤ嫌いだったんだけど、沖縄で食べておいしかったから好きになったのだ
でも、我が家は私以外ゴーヤ嫌いだから作らなかったんだよね〜
今日はひとりで食べちゃうもんね〜〜☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
みんなはお魚ね(* ^ー゚)ノ


ところで、最近またまた暴食気味・・・・
家にいると常にお菓子が口に入っている感じです・・・・

いかんっo(`ω´*)o

おなかが空いているわけではないんだけど、食べたいという脳からの指令に負けちゃう私
我慢するとストレスになるし、食べてストレス発散もできているのかも
確実にストレス太りするタイプなのだと再確認

子育ても心機一転、考え方を変えてストレスのない子育てをしようと決めました

というのも、最近上の子に対して口うるさく注意したりすることが多くてそれがストレスになってました。
でも子供は言う事を聞かないもんだと考え方を変えて、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ってならないように心がけたらとっても楽になりました
分かってはいても今まで同じことの繰り返しだったんだけど、今度こそ続けてアンチストレス目指します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そしてそしてダイエットも・・・・

と気弱じゃいけませんね

に向けてダイエットするぞーー
目標は一人目を産む前の体重だぁぁぁ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

喉頭炎 

May 13 [Sun], 2007, 17:26
こんにちは

実は今、声が出ません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょくちょく出なくなるから慣れっこなんだけど、不安になって今回はちゃんと病院に行ってきました

近所に新しくできた耳鼻咽喉科
どうやら有名な先生らしく、診察も詳しくやってくれてとても良かったです
初めて内視鏡で声帯とかを見ちゃった(*/∇\*)キャ
小さな血栓とやらができていて、まだ小さいから手術しなくても治るらしい

でも、声をなるべく出さないってかなりのストレスですよーーーー
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


話は変わって
ゴールデンウィーク中にマイホーム購入しちゃいました
フリープランなので今は間取りを決めてるところ
自宅サロンの夢も近づいてきたかもーー

新作チップ追加 

May 02 [Wed], 2007, 15:21
こんにちはいい感じに更新できているpokoです

先日買ったネイル雑誌をみてネイル熱UPさせております( ̄m ̄〃)


早くジェルを習いに行きたいんだけど、Babyちゃんの人見知りが始まってるから預けていくことは無理かなぁぁぁ


SHOPに新作チップ4点UPしました
良かったら見に来てね

自分用にも作ったよ



ネイルチップSHOP『dragee』
只今OPEN SALE全品10%OFF

5月末まで開催



Shopお知らせ 

May 01 [Tue], 2007, 14:58
 Shopからのお知らせです  


ご要望のあったショートサイズのチップが登場

お店にビューティーネイラーのフラットショートが新しく加わりました。
今までの長さでは長すぎるお客様や小さな爪のお客様にはピッタリだと思います。
また、特別な日だけでなく普段使いにもショートサイズは便利です

さらに短くしたい方でもオプションから長さ調節承っています。

NEWチップ登場を記念してと言ってはなんですが
割引サービスの内容を増やしました

ネイルチップ2点お買い上げごとに1000円引きいたします

この機会にぜひどうぞ(ノ´▽`)ノ ♪

ネイルチップSHOP『dragee』
只今OPEN SALE全品10%OFF

5月末まで開催




お・・・・お久しすぎデス(;・∀・) 

April 26 [Thu], 2007, 16:46
ど・・・・どうもしばらくです…o(;-_-;)o

さらっと始められないくらい放置プレイでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みなさん覚えてますか???( 」´0`)」pokoですよ〜〜〜

なんだかブログをする時間がなかなか取れず今に至ってしまいました
やろうと思えばできるんでしょうけどネ・・・

でも毎日アクセスはあるようでスミマセンm(._.*)m

下の子も6ヶ月になり、すくすくと育っております
二人目で育児にも慣れているせいか、かわいくてかわいくてしょーがないです
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ネイルは??というと・・・ハッキリ言って停滞中
チップと自分やお姉ちゃんの爪やったりするくらいです。
そろそろネイル熱UPさせてレベルUPしたいのですが、気持ちだけ先走って追いつけてましぇーん(  ̄_ ̄)

久々の更新のくせに画像がないのもアレなんで
先日お姉ちゃんにやったネイルを


ネイルチップSHOP『dragee』
只今OPEN SALE全品10%OFF

5月末まで開催




フレンチレース 

February 08 [Thu], 2007, 22:40
 こんばんわ 

SHOPへのたくさんのアクセスありがとうございます

SHOPにもある「フレンチレース」の私用です

今は小さいから爪が伸ばせないのでお出掛けのときはチップが大活躍です

キューティクルライン(爪の根元)をきちんと合わせると、まるで自爪のようですよね甘皮処理をしていればさらに綺麗に貼れます

今回はShopでも扱っている「アネックス超強力両面テープ」をつかったんだけど、これがなかなかGOODでした
何回か手を洗っても無事についてましたよ

サンプルばかりじゃなくて自分用にたくさん作りたくなってしまいました
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ネイルチップショップ『dragee』
只今OPEN SALE全品10%OFF




☆ネイルチップShop☆OPEN 

February 03 [Sat], 2007, 16:12
やっとオンラインShopできました
まだまだ数は少ないですが、これからどんどん増やしていく予定なので
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

気付いたことやアドバイス等ありましたらコメント頂けると嬉しいです

只今、OPEN SALEで全品10%OFF

お店のいりぐち
■プロフィール■
■名前■poko
■誕生日■1月25日
■住んでる場所■埼玉県
■ネイル■
通信ネイルスクール卒業。
ネイリスト技能検定2級取得。
ネイルチップSHOP『dragee』OPENしました!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 新作チップ追加したよ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 新作チップ追加したよ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 新作チップ追加したよ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 新作チップ追加したよ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像みかん
» 新作チップ追加したよ☆ (2007年07月19日)
アイコン画像みかん
» 新作チップ追加したよ☆ (2007年07月19日)
アイコン画像poko→みかんさん
» 喉頭炎 (2007年05月18日)
アイコン画像みかん
» 喉頭炎 (2007年05月17日)
アイコン画像poko→romueseさん
» 新作チップ追加 (2007年05月10日)
アイコン画像poko→みかんさん
» 新作チップ追加 (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる