2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poko21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Name刀@あき
●へその緒を切ってから
14年(つ∀`)ノ
○石川県内の中学校に
生存中(・∀・)
●恋をすることを知らない。
○アメリカに行きたい 爆
●おしゃれセンスがない。
・杏仁豆腐が大好物な奴♪逝
・好き嫌い多すぎのワガママ娘。
・部はソフトでセンターを守るw
....................................⊂(・∀・ )
ともだちさんのYaplog!!
OHisa!! / 2005年06月24日(金)
あぁーあぁ。
近々ヤプログ閉鎖して、リアルタイムメモでも作ろうかなー
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメントぷりぃーず♪(0)
はろー / 2005年05月28日(土)
ニーハオヾ(。´∀`)ノうざいw
昨日から部禁のあきです(・∀・)
部禁=テスト勉強・・・ハァ
勉強したくなーいしたくなーい!

・・・ハァ
今回の実力の平均、85.4でした(・∀・)
これは自分なりに嬉しかったんですけど
中間で点数落とすわけにいかないでしょ?
社会95点で英語97点・・・中間悪そうな予感。
あああー真面目に勉強しなきゃなぁ
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメントぷりぃーず♪(0)
わー! / 2005年05月25日(水)
今日、体育の時間に50m走測りました♪
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
8.5秒だって。奥さん(・∀・)
これはみんなにとっては遅いと思うかもだけど、
うちにとっては未知の世界を味わったほど、嬉しいんですヾ(。´∀`)ノ
小学校の頃、10秒台だったこんな奴が
今では8秒台!オォー(っ´∀`)っ

人間って変わるものねヾ(。´∀`)ノ
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメントぷりぃーず♪(0)
あーあ / 2005年05月24日(火)
すっごいだー↓
何だこれ?突然降ってきたからびびった(゜д゜;)
突然激しいとかヤメテクレヨ(´ε`○)
アイロン取れちゃったし(つд`)゜。あああー
10分もかけたのに・・・!
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメントぷりぃーず♪(0)
OHISA!! / 2005年05月22日(日)
あー久しぶりです(・∀・)
さぼってました。ははは

これこそ3日坊主ですね。はは

もうすぐでヤプ画のリヌしたいです。
でも・・・時間がないw
 
   
Posted at 13:13/ この記事のURL
コメントぷりぃーず♪(0)
あーぁ / 2005年05月10日(火)
はーぁ・・・最近敏感です。色々と。爆
同じソフト部のHa彼氏さんと2ケツ
して帰ったんだって。ハァ・・・
そして今日はMo彼氏さんとラブラブ
そうに帰ってゆきました・・・

はっきり言って、自分も好きな人います(・∀・)てへ
でも高校生なので片思いonlyなんです。
はぁーメールがしたいよぅ・・・
でもキッカケ?チャンス?ない・・!
いつこのが叶うのでしょう。
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメントぷりぃーず♪(0)
ワーイ♪ / 2005年05月09日(月)
今日は部活がありませぬ(・∀・)
ヤタ━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━ !!
素振り100回しないとね♪フフフ
あああーがしたいです。真剣に。
なぜ神様はあたしに恋をさせてくれないのかしら?爆
それよりなぜ同じ学年かっこいい人
いないのかしら??
 
 続きよみまーす(・∀・)  
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメントぷりぃーず♪(0)
うー / 2005年05月07日(土)
久しぶりのヤプログですよ!
何年ぶりだろー
なんかすぐ3日坊主になりそうだw

ヤプログのタイトル画像は前のまんまw
新しいの作るのめんどくさいのよ・・・
 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
コメントぷりぃーず♪(0)
満足Days!! / 2005年04月05日(火)
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
春休みの宿題終わりましたきもっ
この日が来ることを誰よりも願ってました!へへ
めーっちゃ嬉しいんですけど!
これで開放されます。自分

ところでところで(・∀・)
 
 続きよみまーす(・∀・)  
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメントぷりぃーず♪(0)
あーあー / 2005年04月02日(土)
しまった・・・矯正の器具噛んで壊しちゃった 何
ってか少し欠けただけなんだけどネー・・あはは

。・゚・(つД`)・゚・。

塾の宿題まだやってません 涙
塾まであと1時間・・・大丈夫かしら??
大丈夫よね!きっと♪←なんで自信つけてんだ自分。
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメントぷりぃーず♪(0)
P R
コメンツ(・∀・)
アイコン画像果林
わー (2005年02月19日)
アイコン画像巳ー
おかいものー (2005年02月13日)
アイコン画像かおり
むかつくんだ。 (2005年01月30日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.