結婚バトン。 

2005年10月19日(水) 21時22分
愛ちゃんのブログよりいただきましたっ☆

Q1:結婚したい?
もちろんしたいよー☆
そして子ども欲しい!!

Q2:何歳くらいで結婚したい?
ちょっと前までは子ども産むことも考えて、27・28歳くらいでって漠然と思ってたけど、今は30歳でもいいかなぁ・・と。

Q3:結婚相手に求めるものは?
一番嫌なのは、これ、それ、あれ、っていう言葉だけで済まそうとする人。
夫婦の会話・コミュニケーションを大切にしてくれる人。理想はいつまでも仲の良い夫婦。
ほのぼのしている人。子どもが好きな人。いろんな所に遊びに行くアクティブな人。

Q4:子供は何人欲すぃ?
兄弟がいたら楽しいと思うから、1人より2人。
そして自分が3人だからできたら3人欲すぃ。
少子化に貢献!笑。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
男の人はみんなって言っていいくらい浮気するものなの?
どこからが浮気?
隠し事したり、嘘つかない人がいいけど、好きな人には甘いから一回くらいなら許しちゃうかも。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
信頼と思いやりと日々の努力。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
分からないなぁ。まだ働いてないしね。
家庭を犠牲にしてまで仕事したいとは思わないけど、どんな形であれ看護にかかわっていたいとは思うな☆

Q8:結婚生活に求めるものは?
平和な毎日。充実感。落ち着ける場所。

Q9:新婚旅行で何処行きたい?
海外だったらあったかくて、海と景色がきれいなところ。
日本だったら寒い北海道。ただ行ったことないから行ってみたい!

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
あまり改まったプロポーズされたら恥ずかしいと思う。
何気ないけど心のこもった言葉がいいな〜っていうワガママな感じ。
思いを語ってくれた後に、「結婚しよう」「うんっ!」みたいな。ごく普通でいい。
すごい妄想の世界・・(^^;

Q11:回す人は?
暇な人いたらやってくださいな♪


最近mixiやってるけど、こっちのブログも閉じちゃうのもったいない気がして困ったさんだわ。しばらくどっちつかずになりそう・・

近況は‥ 

2005年10月09日(日) 0時51分
そぉ最近mixiの方に日記書いてるの。
よかったら、そっち見てね☆

あたふたしたこと。 

2005年09月26日(月) 21時31分
模試のお金を振り込もうとして郵便局に行った。ATMの前に立つとなぜか緊張する。特に後ろに並んでいる人がいると余計に焦る‥そんな事ありませんか??ATM恐怖症克服したいなぁ(´〜`;)

びっくりしたこと。 

2005年09月26日(月) 21時25分
久しぶりにメディックのお仕事に行ってきたのだけれど、まったくどーしようもなく一日中眠かったぁ‥。連休明けの会社はお土産で溢れていたょ。ままどおる貰っちゃった!てゆーか、こんなことブログに書くのもなんですが、お金なくて来月のお小遣を前借りしてて、でも既にお財布に5000円しかないってどーゆうこと?相当貧困です。。バイトって大事だね‥10月は頑張って働くしかないわぁぁ(;>_<;)

初体験♪ 

2005年09月25日(日) 20時55分
長野までソバ打ちに行ってきたぁー!!
こねて、のばして、切って、茹でて‥出来上がりっ★
天ぷら付きでいただきました。
美味しかったにょん。

久しぶり☆ 

2005年09月24日(土) 16時48分
今日はさおりんと代官山でぷらぷらお買い物♪
おいしいランチして、ベルトを買ったよ。
雨だったけどいい休日でしたっ☆

一年ぶりにっ☆ 

2005年09月07日(水) 23時16分
今日は朝からプロジェクト@信濃町。そして夜は美穂とたまちゃんとご飯@新百合。待ち合わせのときはスゴイ緊張してたけど、変わってなかった。ホント会えてよかった。広い世界を見ておっきくなっただろうね。いつもいい刺激を与えてくれる存在。
美穂にもらったスティッチのお土産。卒業バージョンなんだよ!かわいいでしょー♪

台風が来てるー!! 

2005年08月25日(木) 19時13分
月曜日から地域看護実践の実習でした。保健師の実習です。
にこにこ教室、運動教室、マタニティ教室に参加しました。
そして家庭訪問が終わって一段落。相変わらず記録が重い‥
今日は帰学日で学校行ってきました。ちょっと一息。
でも地区診断大変だぁ。疲れたにょ
明日が終わればうれしい土日!
台風早く去ってほしいようなほしくないような

8/22 あいだみつを美術館 

2005年08月21日(日) 22時01分
丸ビルのお豆腐屋さんでランチ。


これはゆうりちゃんとお母さんが食べていたおぼろ豆腐御膳。
昨日から美味しいもの食べすぎだわっ!




シンプルな言葉だからこそ、人の心に強く訴えるものがあるのかな。
短い言葉に込められた思いは深い。
いっぱい素敵な言葉があった。
全部覚えられたらいいのにって思うけど、お気に入りを大事にしよう。

明日からの実習がんばるぞっ☆

8/20 真鶴・熱海プチ旅行♪ 

2005年08月21日(日) 1時05分
まず、今日はたけしとはらりゅーと一緒に初めてロマンスカーに乗りました!!
完全に遠足気分でワクワクしてたよ。どんどん長閑な景色になっていって、あっという間に小田原に到着。
東海道線に乗り換えて、真鶴であっちゃん、さとし、ごんごんと合流。
遊覧船乗り場までトコトコ歩いて遊覧船に乗りました。


真鶴半島をぐるっと回るコース。
いいお天気で気持ちよかったぁ。





そしてみぃさんも合流して小さな魚市場のあるところでお昼ご飯。
アジのタタキ定食。
こーゆうご飯を食べてると、
日本人でよかったなぁって心から思う。






食後のお散歩で今度は真鶴半島を徒歩でぐるり。かなり山道もあったりして、お散歩というよりハイキングだったね。
岬付近は岩場の海。砂浜もいいけど、岩場も穴場スポットという感じで良さそうだった。
山から見た海の景色はとってもキレイ!!東京をちょっと離れただけで、こんな海に出会えるなんて素敵。

帰りはバスで駅に戻って、熱海に移動。
熱海生まれのごんごんに連れられて旅館の温泉に。
旅館だから和風なのに、なぜか女湯の内装は西洋風で‥何か間違ってたね。
でもたくさん歩いて疲れたあとに入る温泉はいい気持ち。

温泉に入ったら、ちょうどよくお腹も減ってきた。夜は海鮮丼!!
お刺身大好きだから幸せなご飯だったよ。
知ったかはらりゅーがしったか食べてました(笑)

最後に浜辺で花火。
ごんごんの満月見ながら言った決めゼリフ最高におもしろかったよ!!

夏休みになってからBBQも部内戦も花火も行けなかったから、本当久しぶりにSWEARの子と遊んだなぁ。何て言うか、みんなあったかくて穏やかで、やっぱり居心地がいい。















楽しい時間はあっという間。
今回は日帰りだったけど、海も山も温泉も花火も満喫して充実した一日だった。完璧な下調べのもと綿密なタイムスケジュールを考えてくれたはらりゅー&熱海を案内してくれたごんごんに感謝デス。素敵な一日をありがとう

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パイが世界を救う日
» 結婚バトン。 (2009年08月28日)
アイコン画像をとこ
» 結婚バトン。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 結婚バトン。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 結婚バトン。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 結婚バトン。 (2008年09月24日)
アイコン画像みかん
» あたふたしたこと。 (2005年10月03日)
アイコン画像たまこ☆
» 久しぶり☆ (2005年09月26日)
アイコン画像
» 一年ぶりにっ☆ (2005年09月08日)
アイコン画像たまこ☆
» 台風が来てるー!! (2005年08月26日)
アイコン画像ゆうき
» 8/20 真鶴・熱海プチ旅行♪ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poko2-pore2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる