1時間30分 

2005年05月03日(火) 20時39分
今日は歩子の散歩に1時間30分かけていってきましたぁぁ
まっちゃ久しぶりの散歩だったんだぁぁ〜いっつも部活で行けなくて
今日はいい天気だったんでぇ〜歩子と外でボール投げしましたぁぁ
最初めっちゃ笑いながらボール投げしてたけどぉ・・。
だんだんぁしゃもが疲れてきて・・・。最後のほうめっちゃ必死こいてた・・。
頑張りました何かせっかくのGWなのに・・。
何処にも行ってないし・・。家でグーゥダラしてるだけぇ
つまんないなぁぁ誰かあたしと遊んでくださいぃぃ
しかも今日髪切りにに行こうとしたらぁぁ
やってなかったぁぁ今日土曜日かと思ったのに・・・。
火曜日だからぁぁ定休日じゃん
あたしは馬鹿だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
だからぁぁ家でずっとtouchを聴いてました
明日は絶対いくぞぉぉ〜〜〜〜

おぉぉ〜〜〜〜〜〜〜 

2005年05月02日(月) 23時58分
やばぃすっかり忘れてました・・。
昨日は慶ちゃんの誕生日だったぁぁ
あぁぁぁぁぁ私は・・・。何をやっていたんだぁぁ
まっ一日遅れだけど・・。
慶ちゃんお誕生日ぉめでとぉぉ
慶ちゃんの車を運転する姿・・。惚れてしまいました
すんげぃカッコいぃ亮ちゃんに負けるくらい・・。
でもぉ亮ちゃんの方が大好きですよぉ
ぁたしも早く21歳になりたい16歳はいやぁぁぁ
あぁぁNewSはみんな素敵だな〜
だいすきだぁぁぁ

今日から5月だよぉぉ♪ 

2005年05月01日(日) 17時41分
ぃやぁ〜早いなッもぉ5月だよぉ
てかぁ札幌は5月なのに・・変な天気・・。今日も晴れだってぇゆうからぁ
気合入れてチャリで部活行こうかと思ったのに・・。じゃん・・。なんだよぉ天気予報あたんねぇなっしっかりして下さい
てかいまだに・・。誰もコメントしてくんなぃし・・だれかぁ
あたしとぉ友達になってください
犬飼ってる人、NewSを愛してる人、などなどコメントしてねぇぇ
まってるぞぉぉいつまでもぉぉ〜


初のTV出演!! 

2005年04月30日(土) 22時56分
なっなっなっんとぉぉぅちの歩子がぁぁぁ
にでちゃいましたぁぁぁすごいでしょついでにぁしゃもも出ちゃいました(ワラ
まじでぇ歩子かわいぃしこの機会にスカウトとかなぃかなぁ
もしあったらぁアイフルのCMにださせて下パイ
んなコトはどぉでもよくて(いいのかい
歩子が映って下の方に名前がでるんだけど・・。歩子(ポコ)2才まではいぃんだよぉ
メスってぇおぃぅちの歩子は・・・。確かに子ってつけば女の子って思うけど・・。ぁしゃもは「ぅちの歩子はオスですから。」っていぃましたよねっ
あのぉぉお嫁さん募集中だったのにこれじゃ・・。お嫁さんどころじゃないべさぁぁってぇコトでした(ワラ



今日は関ジャニ∞についてぇぇ
あしゃもEdenがめっちゃ好きやねん
あの亮ちゃんを思い出す・・。マジかっこいぃ!!
だいすきだぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うるさい!! 

2005年04月28日(木) 20時09分
まじ〜〜〜〜〜もぉぉぉご飯の時くらいゆっくり食べさせて下パィ
さっきご飯食べてたんですけんどぉ歩子がワンワン吠えてきて・・。
ぁしゃものご飯をたべよぉ〜とすんの
今日はぁしゃもの好きな豚丼だったのに・・。ご飯食べられた・・
まぁいぃかぁかわぃぃカラ許す
んな感じの今日の歩子でしたぁ〜
来週の歩子くんは

また明日も見てください!!じゃねぇぇ


****NewS****
今日のNewSの話はCDについてぇぇ〜〜〜〜〜
ぅんとねぇあっぁしゃも「ずっと」が大好き
もぉたまんねぇぇまじ最高もいぃトコだよねぇ〜〜皆さんは何が好き?
昨日はずっとを何回も聴きまくってたぁぁぁぁ
皆さんの大好きな曲はなんですかぁお勧めとかあったら
コメントしてねぇぇ〜待ってるよぉ

1日遅れましたぁ(ワラ 

2005年04月27日(水) 21時38分
ごめんちゃい
歩子日記遅れました・・。今日の歩子は
朝おばちゃんとお散歩に行ってきて家に帰ってきたらすぐ寝てたよぉ
かわいぃなぁ歩子は朝必ず家族のみんな挨拶をします!
かわいぃでしょぁしゃも(自分)が部屋から出てきて学校に行く準備をしに
洗面所に行くと必ず歩子がやって来てぁしゃもにおはよぉってくるの
まじ可愛すぎてぁしゃもは朝からウキウキになってます
ぁしゃもが犬だったら・・。歩子とお付き合いするのに・・。
ってぇコトで・・。ぁのぉ・・。ぁしゃものブログ誰か・・。みてぇぇ
そしてぇコメントしてくだパィ(古い・・。
待ってまぁすぅ〜

話変えますぅ(勝手に変えるなっ怒
ぁのぉ私NewSが大好きでして・・。
NewSの話とかも書いていきたいと思いまして・・。NewSファンの子はみてねぇぇ
ぁしゃも昨日買いましたNewSの初のアルバム
touchでましたねぇぇぇまじ最高すぎて・・。ぁしゃもは・・。昨日から聴くたんびにデレデレになってぇおります(やめろぉ
なんたってぇ錦戸亮のソロがたくさんあるんでしょ〜ぁしゃもは幸せ
だってぇ亮ちゃん大好きなんだもん
あぁぁ亮ちゃんのあの甘い声最高でっすん
まじ最高胸が痛い・・。亮ちゃんとデートしたいっ
だれかぁさせて〜〜
頭おかしくなってきたからこのへんでぇ〜
また明日ねっ

***ぉ初!歩子の日記*** 

2005年04月25日(月) 21時16分
今日からはじめました
ぅちの歩子日記ですぅぅぅ
まずは自己紹介します歩子は2003年11月11日生まれのです。
よろしくワンついでにNewSの手越くんと一緒です
の種類はポメラニアン
オスですぅぅ彼女募集中ですぅちの歩子と子供作ろう。。。
んな感じで。。よろしくなりぃぃ
ぁっあたしは歩子のご主人のぁしゃもです!
高校2年になったばっかです<もぉ3週間くらいたってたぁぁ
よろしくですぅ
歩子の日記とかぃろぃろ書いていくので!見たらコメントしてねっ
そんじゃぁんま書いたら読む気失せるから。。。
明日から頑張って書いてきます!!じゃねっぇぇ

                 うちの歩子だよぉぉ
P R
■プロフィール■
■お名前:ぁしゃも■
■趣味:音楽聴く・PCする■
■好きな歌手:NewS・関ジャニ∞■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poko-wan_wan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる