papa 

December 10 [Sat], 2005, 20:15
パピーの誕生日だったので、お祝いをしたのだ
もちろん、めっちゃ喜ばれました
お祝いしてよかったにゃ〜ちょっと恥ずかしかったけどね
ボーナスも入ったみたいだし、臨時収入に期待
結局はだめな娘
なのでした〜

指輪 

December 10 [Sat], 2005, 0:21
今日は、こんな指輪をビーズで作りました
ビーズのアクセ作り好きな人いますか?
私は、時間がめっちゃあるときしか作らないけど・・・
今日の指輪一時間くらいかかったかな黒と透明のビーズ使用だよ

もうちょっとで誕生日☆ 

December 08 [Thu], 2005, 14:15

大好きな友達からこんな素敵なケーキもらっちゃった
本当に感謝してます
ありがとう

あんぱんまん 

December 07 [Wed], 2005, 13:24

このチョコ好きどきんちゃんバージョンもあるよね?

休憩中 

December 07 [Wed], 2005, 12:55
今、休憩中
最近発売したハッピー・ベリー・ティーっていうかわいらしい飲み物を飲んでいるのだ
おいしいよ

(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ 

December 03 [Sat], 2005, 0:40
ふぅ。今日も夜更かししちゃったな・・・。バイトから帰って、ご飯食べて、お風呂入って・・・そんなことをしているうちにこんな時間になっちゃんだよねヽ(TдT)ノアーウ…
また明日もバイトだから早く寝ないと!!と言いつつ、まだ寝ないかも(*´∀`)

ブログデヴュー(ノ∀`*)ノ 

December 02 [Fri], 2005, 13:00
今日、初めてブログを作りましたヽ(。'(ェ)'。)ノ ♪
少しずつ記事を増やしていければいいな・・・

誰かブログの作り方について教えてくれる方募集中です
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poko-poco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる