モバオクのリピ様へ 

December 06 [Sun], 2009, 21:13




ブログの更新、イベントの開催が怠りましたこと

お詫びいたしますm(_  _)m





10月末から、病気療養中でして、








もうしばらくお休みさせていただきたいと思っていますm(_  _)m



また再開できた際には、

何卒、宜しくお願いしますm(_  _)m



暇なので〜・・・ 

October 30 [Fri], 2009, 21:06
掃除後の写真撮りましたぁ(≧▽≦)



















今のところ、綺麗に保ってま〜す(´▽`)☆
頑張って維持せんとな〜( ̄ ▽  ̄);


掃除前の写真が無くて・・・
ごめんなさ〜いm(_  _)m



てか・・・・

家の写真とか載せるのって〜
なんか生活観が見えて恥ずかしいなぁ(○゜∀゜q◆*) わら



【間違って、ボージョボー人形を→ボジョレヌーボー(お酒)って書いてしまいました。】

も〜う。。

ややこしいな〜( ̄ ▽  ̄)恥ずかし!!わら

久々の美容室♪ 

October 29 [Thu], 2009, 17:10
今日は、姉と、約6ヶ月ぶりくらいの美容室に行ってきましたぁ〜〜


今まで、プリンちゃんやったんやけど・・・・

ウィッグ付けたりで、しのいでましたぁ〜(○゜∀゜q◆*) わら★


久々に、担当の方とも会えて、
話は盛り上がりましたよん


一応、これからも、(プリンになった時に)ウィッグを付けるつもりやけん、

ウィッグを持って行って〜

同じ色にしてもらいましたっ


こんな感じだよん♪




・・・明るいとこで撮ったけん、めちゃ明るい感じに見えるけど、










実際はこんな感じ〜( ̄ ▽  ̄)♪♪








はじめ、

髪色を見た時は、(あまりにも黒髪でおったけ)めちゃ明るっ!!!って言っちゃいました;




けど、

担当の方は、「いつもこの位の明るさで染めてたよ?」と・・・



ほうほう。。。★♪って感じやった




6ヶ月ぶりのカラーをしただけあって、

その後(今日は)テンション高め〜〜


やっぱり、
うちってオンナ(のコ)なんやなぁ〜って思たわら



そして、そして、

帰ってから、バルコニーで煙草吸いよったんやけど、

あまりにも夕日が綺麗だったけ、写真撮っちゃいましたよ〜

































モバオクのリピ様

えっと・・・

コチラを御覧のリピ様が、
落札頂いた場合ですが、
最近、家のことやらで、
忙しめに動いてるので、
ご対応が遅れる場合がございます×

ご了承くださりますよう、
よろしくお願いしますm(_  _)m

涙もろい・・・【長文】 

October 29 [Thu], 2009, 16:32
最近、やけに涙もろいです。。。笑




家を綺麗にした後に、
旦那と掃除のコトで言い合い・イザコザになった時も・・・
めちゃ泣いたし。
昨日は昨日で、オトンとウチが、寝る時間について、言い合いになったし。
(今まで言い返したことなかったんやけど)

(正直、ウチもストレスが溜まっとるけ・・・)


んで、もう『寝よや』って言われた時間が、

【7時】やったけん、



(それはナイやろ;)

(自分が早く寝たいのは分かるけど、ウチまで巻き込まんでや。ウチは、オトンのためだけに合わす事は出来んよ!!!ウチはウチの生活スタイルが有るけ。オトンが寝れんって言うけん(ウチが夜遅くまでウロウロして)耳栓も買ってきてあげとるし。それを(耳栓)してみて、寝る努力しっとって言うんやったら解るけど・・・・オトンは、「コレあんまり良くない。コレしても音は聞こえる・・・」って初めから何も努力してないやん。)





ってな感じで・・・・。





喧嘩の終いはオトンも、





(ウチが言いごたえするのが初めてやったけん)

オトン:『いつの間にそんなになったんぞ!!』と・・・・



【そんなになった】とは、どういう意味やろ??

と心の中で思いつつ・・・


・・・・無言・・・・



後でよく考えたら分かった。


あれは、言いごたえする事に対して言うた言葉かぁ・・・・と。

だって、こんなに綺麗にしとるのに、しかも最近ちゃんと家事もしつつ、
いつもやったや昼間まで寝よるところを、最近は早起きもしてお弁当も作ってあげ〜の、昼間もゴロゴロしてない感じ(昼寝してない)やのに、

オトンと喧嘩になる前からも、なんか・・・



「洗濯物をカゴに入れたままで(たたむだけはしてある)、どうなりゃー」とか、
「ご飯はまだかいの〜?」とか言うし。

(ウチ、さっき友達送ってきて帰ってきたばっかなんですけど。みたいな。←オトンの方が先に帰っとったんやけん、分かりそうなもんやけど;)


そんな積もり積もったもんもあって・・・・・・。





その後は、オトンも居づらくなったんか・・・

ゴソゴソと支度を始める…


ドコ行くとも言わんけん「ドコ行くんかは知らんけど、気をつけていっておいでよ。」と一応は超えかけをしてあげ、


家を出て行くオトン。




そのあいだ、


旦那とオトンの事で話して(何で喧嘩になったとか)



30分くらいはオトン帰ってこんかったかな?







まぁ、ここ短期間の間にそんなこともあってさ。

ストレス溜まりまくりよ〜笑

やけ、家で曲かけながら、家カラオケ状態〜〜( ̄ ▽  ̄)♪






オトンは今、手に職をつけるためにヘルパーの資格をとりに行きよんやけど(それでウチに滞在中なんよ)、

勉強に行くのが、今日で最後やけん、

今日は(も)超豪華なお弁当を作ってあげた★




んで、




昨日、姉から電話があって、

「明日、美容室行くにゃけど、一緒に行かん〜?なんか、ホットペーパー見よんやけど、新規オープンするらしくって、カラーとカットが6千円のところ、3千円で出来るみたいなんよー。キヨカ、最近プリンのままゃん?染めたいやろ〜?」と。




「それ、怪しくねー?」とかおもいつつ、



これは、影で何かしとりそうって思いながら、
まぁ、ウチも髪の毛はイジりたいけん


「行く〜」

とは言うたけど★




その時に(電話かかってきたときに)米を研ぎよったけん、


続きをしながら、バカなりにも考えるウチ・・・













(・・???・・・・・・・!!!!!あぁ!!!!と気づき、感動、涙。)

涙(声)こらえきれんなって・・・


(こりゃイカン。と思いバルコニーに出るウチ。煙草を吸いながら(まだ完全に止めきれてませーーん)また、考えてみる。・・・・・ヤッパリな・・・・。んでまた号泣。。。。わら)





これまた、めちゃ泣いた。。。



ヤバイな。笑







やけん、ウチと会う子〜(^ ^)/


そんな感じ(涙もろい)けん気をつけてあげてくださぁ〜い(*゜ рq ゜*)笑


一応、バカなりにも、分かりやすく日記書いたつもりやけど、
文章になってなかったらゴメン(笑)

最近のキヨ 

October 27 [Tue], 2009, 0:44

ピアノの件、

電子キーボードやったら、新品でも2万円くらいなので、こっちタイプをを買うことにしました★



なにやら、ウチが今買おうと変更したピアノが、

友達が持っとるみたいで〜(p→ܫ←q*)☆+。




近々、そのコの家に遊びに行く予定やけん、

ついでにどんなか試してみよと思っとる〜(´▽`)♪¶




ウキウキ〜♪






んでもって、




・・・・・・・・・話変わって・・・・・・・・




いつもは、

掃除も適当にしかしてなかったキヨですが・・・(*゜ рq ゜*)わら;




この三日、大掃除をしたり、


とにかく掃除に励んでまぁーーーーーーっす!!!!

(土曜日は、朝ちょろっと掃除して、3時くらいから再開して夜の12時近くまで動いて・
日曜日は、朝8時くらいから開始して、これまた11時くらいまで掃除して、
今日の月曜日は、要る物といらん物を分別して床掃除して・・・・
  
  とにかくご飯を食べ忘れるくらい頑張った(((((oノ ノ) )





『お!!珍しや(*゜ рq ゜*)!!』って、


只今・長期滞在中のウチのオトンが言ってるくらい(笑)



ほんとに珍しいことです★わら


やけ、愛媛、雨降ったんかなぁ??;



正月前の大掃除ですら、ここまでやったことない;ってくらい、
見えん所とかもちゃんと掃除して整理整頓して★



お陰で、部屋がかなーり広く感じるっ(^ ^)♪♪



写真、気が向いたら後から載せまーす(^▽^)






モバオクのリピ様


史上最強(過去最強)福袋

本日、出品しましたぁぁ〜

もう御覧になられましたでしょうか?☆



今回の福袋は、特に質のイイ物しか入れませんので

是非、リピ様に落としていただきたいです


宜しければ、

ご検討くださいね

どうなんじゃろ・・・ピアノ 

October 21 [Wed], 2009, 22:06
最近、ピアノを始めようかと悩み中です。



お昼は、YouTubeで、みんなが引いてるピアノを聞きながら
イメージトレーニングしてみたり、
ピアノのゲームでちょっと練習してみたりやけど・・・・












あかーーーーーーーん!!








指がぁ・・・・・




一緒に・・・・

動いてしまう(笑



笑える〜


しかも、音外した時とか、めちゃウケる〜( ̄ ▽  ̄)/





ショパンのノクターンは練習したらなんとか弾けそう?な感じ★・・・多分?
http://www.youtube.com/watch?v=l7wycCYyeFA





また、ウチが欲しいな〜って思っとるピアノが

中古でも10万ちょいするんよ(゜д゜)!!!







たまげるわ!!





多分、駄目やろけど・・・
(初めは安いやつでいいんよーとか言われるのがオチ)

でも一応、旦那に相談・交渉してみる(*^ω^*)★


そろそろ、趣味っていう趣味持ちたいしね♪





さぁ〜・・・・




どうなることやら?

まーじ、ウザ。。【続き】 

October 21 [Wed], 2009, 19:15

説教くらって

こっちもムカついたけんご飯あげずに放置・・・



でも結局は、時間経ってから焼きソバ作ってあげたけど。





今日は、カーペット上げて日干しして洗濯して掃除して


結構キレイにした。

これで文句ナシやろ・・・と思いつつも
パチンコに行っとる旦那の帰宅を待ち、





ガシャ。。。



テクテク・・・・







旦那の第一声『おっ綺麗になっとるやん』

(ウチの内心:そりゃそうだ。)

ウチ『・・・無言・・・』


ちょっと一時の間、
旦那が話しかけてきてもシラーっと対応しつつ。。



ウチ『・・・ラーメン食べるけど食べる?』




インスタント作って食べたものの・・・





なんか違う。。


なんだ??


これって何味のラーメンだっけ?と袋を確認しに行くと

あるハズのない、袋の中に粉末があるではないか・・・(゜д゜)







うそん( ̄ ▽  ̄;)







昨日の焼きソバの粉末入れちゃったよコレ。



当て付けにしたんじゃなくて!!



もォ〜やけくそになって、
焼きソバ味のラーメンにラーメンの粉末を混ぜちゃいました;




これはこれで、
意外と悪くは無かった(*゜ рq ゜*)
友達にこのこと言ったら、笑われた;



たまーにこんな天然です。

まーじ、ウザ。。 

October 21 [Wed], 2009, 19:10
旦那に説教された (この前の16日の話)




まじウザイ。





今日は、姉と一緒にオトンの秋冬ものの服を買いに行くため
手持ちが無かった。

(うちが貰うのは食費と自分のお小遣いのみ)

やけんって、姉にだけお金を出さすのはいかんと思って、
パチンコで勝ったお金を貯金してある旦那の貯金箱に手を出した。


そしたら、


『また、人が貯めとるお金使って』『何のためにキヨもブタサン貯金しよんぞ』と・・・

(過去に抜いた事はあるが、ちゃんと返した)




それだけじゃない。



オークションで落としたマネキン(全身)が今日届いてて、

旦那『こんなもん買う前に家事ちゃんとせんかい』
  『家事をちゃんとするって言うけんお小遣いUPしたんやろが』

(・・・・と、飛び火。。)

ウチ『しょうがないやん。姉にだけお金出さすのは悪いやろ!!しかもマネキンは自分のお金で買っとるし!!』



10分くらいは逆ギレみたいな感じで
モソモソと洗面台の掃除をするウチ・・・

引き出しに入れてある髪留めの黒ピンが、ちゃんとケースに入ってなくてバラバラやったけん、ケースを手に取って、ピンを一つの入れ物にまとめよったら・・・





バシャー。。。





手がすべり・・・・



8割は入れたであろうピンを散らばかす。


これで更にイライラがつのり、ブツブツ小言。



そんな感じ。




あと、そういえば、
結婚前(付き合ってもない時)もこおゆうのがあったんよね。

旦那にワンちゃんを預かってもらってて、迎えに行ったものの…

『犬は他の人に引き取ってもらう!!連れて帰らさん!!』って。

あの時、男にかまけとって夜はほとんど家におらん状態で、ポコやペコも淋しかったんか自分の足を甘噛みしよって…

んで、当時に付き合いよった男が、ろくでもない男で反対しとったってのもあって…





『なんであんたがそんな事できるわけ返せや』ってモメたわな

終いには睨みつけてやったけど。




まぁ、こんな事は滅多に無いんやけどね。

あっても無言の喧嘩だったり、説教くらったり…



まぁそんな感じですわ(笑)

過去最強!!福袋のお知らせ 

October 19 [Mon], 2009, 9:53
おはよ〜〜〜

最近、寝つきの悪い状態が続いとんよ

テレビつけたまま、いつの間にかポックリいってる感じ


近々、モバオク様の福袋用のお洋服やら

イベント用のプレゼントやら、を買いつけに出掛けようかと思っとんやけど〜



どんな感じのがいいかなァ〜??

考えてるパターンはいくつかあるんやけど、

こんなんもらったら嬉しいカモってゆうんあったらご意見くださいねぇ〜



今まででの福袋も、
かなり豪華な感じで提供してきたけど
今回お作りする福袋は、


!!!!過去最強!!!!!

なんと!!
初めから

新品○○のコート入り!!
新品○○のコートも入れちゃう!!
ブーツもね!!もちろん新品よ!!

               (予定)

誰が見ても、
めぇーーーっちゃ可愛いものばかり集めた福袋作ります!!

この福袋でコーデできちゃうよぉ


リボン・レース・ドットもの

ピンク・赤・白などのお色のものが、たァ〜〜〜くさん入りますよォ


うちでも、自分が着たいくらいです・・・



カジュアルなお洋服をお求めの方、今回はご遠慮くださいね

お姉二人と時々オトン 

October 16 [Fri], 2009, 19:22
(題名の『時々』は意味ありませーん)


最近、

ヒザの痛みに悩まされておりますキヨです

これでも、まだそんな歳じゃないんやけどなァ〜


今日は久々に、
オトンと二人の姉とで揃ってお出掛けしたよ

オトンの秋冬の買いに


人の服のコーディネートするん大好き
ジャケット探しよったけどいいのが無かったけんインナーだけ、
こおてあげた

あとは、私事で・・・
いい感じのサングラスあったから買っちゃった
あと、財布も〜

これまた結構オキニ

うちって結構、物使い荒いけん今回のは綺麗に使わなきゃ


あとは、
『ポムの樹』でご飯食べて、最近オキニのパン屋さんに行って〜
施設に入っとるお婆に会いに行った〜


お婆の笑い顔って落ち着くわァ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-プライベートレーベル・レッセパッセ・プライドグライド
読者になる
22歳の歳の差を乗り越ぇ
2007.03.24結婚
まだ子供はいません

ショップ店員してます


そのため洋服は月に何十枚も買ってます…
常時、クローゼットがイッパイですので気に入った洋服がありましたら、購入してあげてください



親切丁寧かつ
スムーズなお取引を
モットーとしております


チワワ2匹います+*(pq・∀・)+゜

ポコ
フォーン4歳
自由奔放・マイペース・食ぃしん坊

ペコ
ブルー3歳半
甘ぇん坊・淋しがり・負けず嫌ぃ

可愛ぃお嫁さん募集中デス
一緒にドックカフェなど行ける方も募集中デス
メールフォーム

TITLE


MESSAGE