明日はパン 

March 15 [Sat], 2008, 21:46
明日は友達と遊ぶ約束をしている♪



どうやら様子をみてるといつものように1時間前にドタキャンされそうな雰囲気
そりゃ人それぞれ事情はあるけど(;_;)はぁ〜◎
毎回ドタキャンはかなしいよお明日の準備したんやけどな-
せっかく約束したんやし行けるといいな(#^.^#)

春爛漫♪” 

March 15 [Sat], 2008, 15:22
今日は〜昼寝日和やなぁo(^ω^)o
あ〜ねむい〜(*_*)
窓開けてたら春のポカポカ陽気と風で〜(^人^)♪

しないといけないことが山のようにあるのに〜♪一旦休憩(^^)\(゜゜)

今日は濃い1日でした(^ω^) 

March 01 [Sat], 2008, 3:42
眠れぬ夜…\^o^/泣

昼夜逆転はしたくナイ!

んです(:_;)それだけは

そして

今日は…というと


あと30分...





あと20分...



あと10分...


うわー!あと5分!!!!!


ってとこで目がさめました!

おはようございます


どうやら夢をみていたようです

起きたのは9:00

やけど!朝ごはんは8:30まで

さようなら(´`;)

ちなみに夢というのはその状況と同じ状態の夢

夢の中では間に合っていたのに

現実では…携帯のアラームに気付かず爆睡してました

このところ不規則なのか(*_*)

今日は1日活動していたのに眠れないという…お昼は眠かったのにな

眠くなってきた(^ω^)

学歴社会◎ 

February 28 [Thu], 2008, 3:56
◎学歴がないと社会には相手してもらえない

いやな社会だな(TT)

そうなのはわかってる…けど……

◎社会はそんなあまくない

中退なんてマイナスなイメージでもっとだめ

てか1番だめ

人生変わるらしい

まぁその人の努力次第でかわる……かわらない?!

私はわからない><

けど中退っていうのは一生つきまとうらしい

履歴書に中退って書いてあったら、どんなにその人の人柄が良くても

あぁこいつは根性がないやつなんやな、でおわる

◎先を見据えていうと何か技術を持っている人が成功するらしい

技術者たちは最初は給料も少ないし、いろいろと大変らしいけど

◎30代、40代になって成功している人たちは何かしら技術を持っている人たち

ほーほー。。。


私は今、夢を追いかけているんだな

追いかけるっていいな!なんかステキ笑

話しがそれた(¨;)?


今日はいろいろと考えさせられた一日でした

大人ってすごい

THE経験者は語る☆

………でした

心にのこっている言葉を書きました◎

もっといろいろ書きたい事はあるけど文章力がないので;凵F

あしからず…

小学生並の自分の文章力にばんざい\^o^/泣

そして…いろいろ考えてたら寝るタイミングを逃して今に至る

どうしよう;;眠くない☆

人生一度きり!楽しまないと損だよ!!って友達が言ってたなぁ

私もがんばろお(^ω^)

しかし!上をみすぎていつも失敗するのでした(^ω^)

気負わない程度でマイペースにがんばろ◎

よしッ今年の目標♪

感謝* 

February 10 [Sun], 2008, 0:46
コンビニのくじでアイスが当たった!

定期を心優しい誰かが拾ってくれてて駅に届けてもらってたよ

感謝*感謝*


ありがとお

明日もがんばるぞッ


そして明日はぜったい掃除洗濯!!



寝る子は育つ?!?! 

February 09 [Sat], 2008, 1:59
昼間寝すぎて眠れなくなりました・・・

寝るのすきじゃないのに最近昼寝しすぎ

そんな自分にビックリだ

そもそも自分がなに考えとるんかわからんし

この先どうするんだ?!?!

話それすぎた

そんな暇あるんやったらテスト勉強すればいいのに

・・・・って人事みたい


とうとう昼夜逆転?!

それだけはいやー

早く眠くなれ------------------

明日は友達と約束あるのに起きれるかな

起きれますように

まだまだ 

February 08 [Fri], 2008, 10:13
今年はまだ花粉症がきてない!

なんでやろう??

でもこんほうがいいし

よかったよかった

最近ちょっと身長が伸びたかも!と思うのは気のせいかな;

この歳で伸びるとかありえんか・・・

んだ 

February 06 [Wed], 2008, 20:36
昨日買ったばっかりやったのに

定期落とした・・・・・・・・・・・

しっかりしないと!!!

チャリとめた時に自転車のおっちゃんになんかいろいろ話しかけられて

話は聞いてたけどバックの中をもぞもぞ定期探してたら

どうやらその時落としたみたいだー












いいことが起きるように前向きにいろいろ考えなね



あれれれ 

January 20 [Sun], 2008, 14:04
遅刻とか体調くずしたりしたけどもう学校やすまない!!!

あと2週間ふぁいと!!!

インフルエンザにかかりませんよおにッ!


そういえば!きのうはじめて専門学生ですか??って聞かれた

いつもは高校生ですかとかきかれることが多いのに笑

ちゃんとメイクしないとな笑

ははは・・・

うれしかって質問を聞いてなっかったっていう・・・笑

まあいいや

5年後@ 

December 11 [Tue], 2007, 10:03
また遅刻した起きれんかった;;

な-ん-で-・・・(゚*ω⊂)うう


今年はクリスマス会が4回あるーヽ(*・ω・)ノたのしみ♪

2回はもうおわってしまった!けど!早

クリスマス会はやっぱりたのしい(>c<)♪



もっとポジティブなかんがえでおったら物事も自然と前向きにすすむんよな!

七不思議やな\(。・・。)

前向きに前向きに♪う-ん頑張ろ



友達が5年後に開業したいって言ってた。

すごいなー5年後ってことは24、5?!

もう就職かぁ。。。はやいな。私も来年は就活ッ(+`ω´+)b

5年後は早いような長いような?!かわっとるかなって笑いながら話したけど

大人っぽくなってたらいいな---笑



話はかわるけど*私に恋愛の相談をされてもこまるわ・・・

第一恋愛したことないのに-浮気されたとか言われてもね( =`д´= ;)

なんて言えばいいのかわからん;どっちがわるいのかもわからないし;

寝れないかもって言ってたのに部屋きたときにはパジャマじゃない!!

しかも最後のほうは眠たそうやったし;

次の日には誰かあてない?!って・・・おいッ!

あてってなんなん(^c_^;lll)

ポジティブやな〜〜〜私も見習おう(((=ω=;)))


今日は5年後に…って言ってた友達のお別れ会(●´U`●)★

一足お先に地元に帰って就職先のお店を手伝うみたい

梅田でお食事をするのです♪♪また楽しみがふえた♪

友達の友達で出身が同じ子とも会えるからまたまた楽しみ♪

人見知りだから緊張するのだけども;


そういえば!先週から体調がわるかったから昨日病院に行ったら

生まれてはじめて筋肉注射を打たれたぁ!やっぱり注射は痛いです…(´;ω;`)

でも何で筋肉注射???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappe
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧