ばっとおん♪ 

2008年05月29日(木) 14時59分
バドミントンバトン
Q1 バドミントンはやったことある?
もちろン☆大好きでつ(´∀`●)
Q2 5000円以上するラケットを持ってる?
マッスルパワーとナノ★
Q3 バドミントンシューズは持ってますか?
一応ね(ゝ∀・)
Q4 バドミントンクラブ(部活)に入っている?
入ってるーw
Q5 少年団に入っている?
入ってないョ;;
Q6 バドミントンには詳しいほうだと思う。
ぜーんぜん(хд;)
Q7 地区大会に出場したことがある。
一応ね★弱いけどww
Q8 全国大会に行った事がある?
無いに決まってんぢゃぁーン(*´∀`)b
Q9 私は無いんだ・・(笑*´∀`)b
ウチと仲間やん☆
Q10 Q9はどうでもいいと思った?
共感した!!わら
Q11 ごめんねー。
いえいえ
Q12 バドミントンのラケットケースは何色?
ふつーに黒でしょ=3
Q13 バドミントンは疲れる・・と思った事ある?
ない!!これからもナィ!!
Q14 私はあるんだ・・
えΣ何でぇ;;
Q15 部活は休まずに行っている。
もちろん(∀)
Q16 ところで学生さん?
YES★
Q17 中学生ですか?それとも高校生?
中学生〜♪
Q18 もう少しですよ!頑張って!
はいよw
Q19 先輩後輩の関係って大変だよね・・
んん。。。まぁネぇ;  んま楽しいけど☆
Q20 私も大変だった・・
そうでつかあ;;;
Q21 バドミントンの公式ルール知ってる?
ん。。。多分w
Q22 線審初審したことがある?
ゥんwだるいwわら
Q23 アウトorインの場所がわかる?
分かるよぉ↑↑
Q24 手のサインはわかる?
うん♪
Q25 以上で終わりです!お疲れ様★
楽しかったぁー☆

なんとなくバトンに答えてみたわら

もうちょっとでブログ完全再開します

画嬢更新〜♪ 

2007年02月10日(土) 8時16分












どうよ??メッチャかわゆいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もらうトカ転載するとキャァコメントに一言ww



ぉ久なりー♪ 

2007年02月09日(金) 22時34分
元気でしたかァ??今まで受験でできなかったのですスイマセンって誰も期待してネぇか
今日ゎんー何書こう・・・よし!!プロフィールを!!

名前     咲嵐‘さら’
学年     小6‘今年で中1、受験合格
年齢     12歳
性別     女の子‘男子の友達が多し!!アッモチロン女もいますよww’
好きなもの イチゴ、おすし
嫌いなもの かに‘よくかわってるねって言われますほっとけって感じですが…
宝物     家族、友達、ケータイ

    まぁこんな感じかねえww

ッで!!話し変わるけどネぇ

これ!!かわいくない?つい待ち受けにしちゃった

次にね。。。コレ!!

ノックアウト
もらうときゎコメントヨロww

でゎまた

裏技やぁー♪ 

2006年02月28日(火) 20時33分
ズゥーットアジトサイズにする方法のことでご質問されたのでお返ししたいと思います
えとッッ私が知ってる方法ゎ・・・1つ・・・(それも役に立つかどうか・・・((ぉぃ
えとずっとって言ってもクモリンクにする方法しか・・・まぁとりあえず紹介です!!!
まず、前に紹介したアジトサイズにする方法で、アジトサイズにします。そして!!!アドレス(D)と書いてあるURL??をコピーしますそれをリヴリーブックのothersをクリック!!!そしてホームページに設定をおして、URLと書いているところにさっきコピーしたのをペーストします!!!あとゎ「OK」を押すだけ!!!それでクモリンクをおすと表示されます私が知っているのゎそれだけ簡単な質問なら受けますので・・・でゎ今日もダヨぉー((きも

またまた紹介!! 

2006年02月24日(金) 17時48分
今日もまたまたリヴリー豆知識((裏技 です今日ゎドウシヨ・・・えと・・・

☆☆アジトの鍵(/key)なしで自分の島をアジトサイズにする方法☆☆☆

まず、島のアドレスの
mypageというところを、keyにします。それだけ

初心者の人ゎちょっと参考になりましたか??じゃ今日ゎ1つですけど

リヴ裏技!!! 

2006年02月23日(木) 18時53分
今日ゎ役に立つリヴの裏技紹介をします!!今日ゎ・・・2つ
まずゎ・・・
☆*☆*☆*☆*☆リヴリーを好きな大きさに☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
まず、技の拡大(/large)で大きくなります。大きくなってから、止めたいくらいの大きさのところで、笑い(/w)か、涙(/t)をするだけ!!それだけで少しの間だけその大きさになります!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆連射技について☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
えと・・・まず/sling スズメバチなど連射をしたい技をコピーして、ctrlとshiftを何かで固定します。そのままvとenterをこうごにすばやく連打します。

ドデスカ??できればたまにこんなリヴ裏技を載せたいと思います 
でゎです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲嵐
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月29日
読者になる
ドモ、咲嵐デスよろしくネン ヤフーのブログが主なんでw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫ちゃま☆
» またまた紹介!! (2006年02月25日)
アイコン画像チョコ7
» またまた紹介!! (2006年02月25日)
アイコン画像チョコ7
» リヴ裏技!!! (2006年02月25日)
アイコン画像☆Peach☆
» リヴ裏技!!! (2006年02月25日)
アイコン画像ストロベリィ★彡
» またまた紹介!! (2006年02月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE