未来のことはよくわからないけれど 悲しい未来がいつか来ないように 

2006年05月02日(火) 8時28分
昨日投稿したと思ったブツが
また掲載されて無かったorz



中田さんは超かっこいいし
こしじまさんは超かわいいですよw
特にこしじまさんなんてNEXUS-2060の衣装が可愛いw


うおー。
やばいよ。capsule布教してたら
7割方capsuleの話になってしまうよ。

ぴおじぇとcapsuleに対してなら
5分間スピーチできるよ!(何


つかね、あっち向いてホイはね、先手必勝。
さいしょっから!(・∀・)

って言ってパー出せば
絶対(じゃんけんは)勝てるよー(爆死
これを使って何連勝したことか(セコい



つか成分解析だいぶ前にやったけど
載せるの忘れてた(ぁ



まくらの解析結果

まくらの71%は明太子で出来ています
まくらの15%は濃硫酸で出来ています
まくらの6%はお菓子で出来ています
まくらの5%は心の壁で出来ています
まくらの3%はミスリルで出来ています


明太子…!
ショッキングorz


本名は
******の解析結果

******の93%は汗と涙(化学混合物)で出来ています
******の3%は株で出来ています
******の2%は気の迷いで出来ています
******の2%はミスリルで出来ています


9割方汗と涙?!
しかも化学混合物?!


あーあ。
でもアビスはなかなかw

アビス成分解析によるまくらの解析結果

まくらの69%はディストの椅子で出来ています
まくらの9%は指差し棒で出来ています
まくらの8%はイオンで出来ています
まくらの8%はジェイドで出来ています
まくらの6%はガイで出来ています



嬉しいけど嬉しくない!
ディストの椅子とか、あんた何もの?!
吹き出してしまいましたよ。
でも8%はツンデレオジサンだからいいや(ぇ



本名編

アビス成分解析による******の解析結果
******の70%はマジ…イイカラvで出来ています
******の11%は屑で出来ています
******の9%はシンクで出来ています
******の6%はガイで出来ています
******の4%はナタリアで出来ています


子安キターー(・∀・)ーー!
やべ。マジ…イイカラv
とか名言中の名言だよ!
しかもガイの6%は
HNもガイ6%入ってたw

つか陛下にジェイドが入ってるとかw
やったねきりつん!(笑

のし

すばらしい世界と みんなにありがと 僕はもう 消えて無くなるけど その前にありがと 

2006年05月01日(月) 20時26分
昨日、投稿したと思ったブツが掲載されて無かったorz
な訳で載せてみる










NEXUS-2060買いました(・∀・)


みんな良いっていうだけあって聞き応えあるよw
個人的にはインストが多いから
まぁ微妙かな。
期待したのとちょっと違う感じ。

けど可愛いよ。
いつもの可愛さでね。
インストの中で一番好きなのは
spase station No.9とか。
歌はダントツworld fabricationかな。
でもhappy life generatorも好きw


僕が今この場で泣いても
街をゆくみんなの足は止まらないのさ

って歌詞がね。泣けます。

でもworld fabricationなんてもっと泣ける。
world fabrication>グライダー
の比率で泣ける(意味不



てな訳で三笠のイオンショッピングセンターたるところで
買い物してきました。

結構買った。
白い帽子と、あとナイトメアの
ちょっとヒールがあるサンダルとかw
結構気に入ってるw
でもナイトメアの模様はあんまり目立ちません(笑

普通に普通のサンダルみたいな。
あとは毛玉取り機を770円で購入w
\1000以内で買ったわりには
メチャクチャ毛玉とってくれるよ。


心残りなのはバーミヤンの杏仁豆腐が食えなかった!(ぇ
まくらは血は争えない程杏仁豆腐ラヴなので(何


そんでビビったのが
ヴァカ山に会った!
お母さんと一緒に買い物してましたよー。ぶw(笑
すごく仲良さ気なんですょねー。
ヴァカ山親孝行だよ。

とても
「T葉君は背がデカいから
●●●(ピー)もデカいんだろ」
なんて言って「死ね」って言われた人だとは
思えないけどねw(ぁ

この間はお婆ちゃんと一緒に買い物してましたよ。


結構ヴァカ山優しいんだね。
でもN摘のM樹よりヴァカ山って言うのには意義あり。




のし。


神様がそんなに偉いか 

2006年04月30日(日) 2時55分
やっぱり抜けてたorz
バトンを回してくれる人は
適当にいれといてください。


■デ・ジ・キャラット

昔ハマってた。
PKOが好きで確かカイが好きだった気がする

■ニニンがシノブ伝

聞いたこ(ry

■マスターキートン

栗きんとん?(違

■でろでろ

ケロロ?(ぁ

■xxxHOLiC

超大好きw絵綺麗w
アニメ超必見w

■CITY HUNTER

友達が好き。

■頭文字D

みたことないorz

■逆境ナイン映画

映画見たかった。

■.hack

アニメ始まってるよね?





また誤報流しちゃったよー!orz
HOLICは26時10分からでした!すんません!



つか百目鬼君出てましたね。
しかも原作と結構違うし…

次週はやっと「エンゼル」です。
エンジェルさんですよ。
エンジェルさん怖いけど
四月一日の付け耳のお陰でちょっと笑える。





近々BLEACHの22巻出るそうな。
やっと猿柿さんでてくるよ。
でもギンが出てほしいんだよー。



つかファンタジアみたいに
アビス、アニメになれよ。
アニメぴお様が見たいんです(そこか!
寧ろアニメぴおじぇが見た(ry





つか3時!(゜∀゜)

寝ます。

もしも地球のみんながみんな大切なもの守れたなら 

2006年04月30日(日) 0時43分
続き



■地獄少女

表紙なら見たことある気がする

■エウレカセブン

エウレカかわいい

■ゼノサーガ

ロマンシングサガ?(違

■サイバーフォーミュラ

え、何それ(ぁ

■ストリートファイター

S.F?(爆死
KOFなら知ってる

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

エレファントカシマシ?(違

■こいつら100%伝説
知らないよー

■スラムダンク

見てたけど全然覚えてない

■RAVE

アニメみてた。

■メダロット

これもアニメみてた

■ヒカルの碁

伊角さんと和谷と三谷が好きだった

■機動戦艦ナデシコ

聞いたことあるけどなぁ…

■BLUE SEED

しらないです。

■レベルE

わかんないのばっかorz

■センチメンタルグラフティ・センチメンタルジャーニー

ジャニーズ?(違

■爆走兄弟レッツ&ゴー!!

しらないよ。

■ホイッスル

サッカーだよね?

■スティールボール

ごめん。しら(ry

■プリンセス・プリンセス

ダイヤモンドだねー♪(違
キャンディ・キャンディなら知ってるよ

■よつばと

買おうとしてた。

■トッキュー

東急?(殴

■ピンポン

卓球だった気が。

■セーラームーン

覚えてないよorz

■ピグマリオ

マリオ?(ぇ

■うしおととら

めおと漫才(は

■ロックマンエグゼ

好きだよーw(ぇ
ジャスミンとメディとかライカが好きだw

■ファイブスターストーリー

しらな(ry

■アキラ

コアラ?(爆死

■アビス

え?大好きってか語れませんよ?(笑

■ディスガイア

聞いたことあるー

■伊賀ずきん

シノビアン子?(ぇ

■僕は妹に恋をする

ジャイアン?(死んどけ

■MAPPY(マッピー)
し…しらないorz

■犬神ゲル

スパルタン大好きだよー!(ぁ



つか回って来たときとだいぶ順番ちがうけど
いいよね?orz
中身一緒だもの。

あと質問抜けてたらごめんorz

ナノテクノロジー 

2006年04月30日(日) 0時35分
みちゃったからね。
すげ。おたくばとん(笑(ぁ


■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです□■
■□最後に、自分でタイトルを1つ追加します□■
■□さーレッツGo!!□■

■NARUTO
昔ハマってましたよね(なぜ疑問系

■D.Gray-man
興味無(殴

■テニスの王子様
内容しらないけどアニプリ見てた。
菊丸がガッシュベルの
フォルゴレの声だなんて信じない(何

■BLEACH
三番隊と弓親がいいんですよ。

■ONE PIECE
昔ハマってた

■ガンダム
シャア少佐、醤油とソースを間違える
って早口言葉がコミテクに載ってた(ぁ

■ファイナルファンタジー
FFやったことないよ!

■EVANGELION
残酷な天使のテーゼは
一番だけなら歌詞見ないで歌えるよ(何

■ドラゴンクエスト
あんまり好きじゃない気がする(ぇ

■BLACK CAT
見たことないわ(殴

■学園ヘブン
BL!(爆

■ドラゴンボール
すーぱーさいやじん(棒読み

■北斗の拳
お前はもう死んでいた(あれ

■セイント星矢
DVDを弟が冥王ハーデス編(?)以外ならみてた

■ボボボーボ・ボーボボ
パッチの声をゼロスに当てて自滅したことあります(爆死

■HUNTER×HUNTER

見たこと無いよ。

■銀魂

さっちゃん好きだけど納豆好きなの気に食わん(ぇ

■DEATH NOTE

デスノ映画化しますね。

■魔人探偵脳噛ネウロ

聞いたことあるけど見ない

■ウテナ

え。知らない(ぇ

■アラレちゃん

昔見てたけど覚えてない
■パタリロ

聞いたことあるー

■名探偵コナン

作者さんは高山みなみさをと結婚しましたよね

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

ビックリマンしらな い。

■ツインシグナル

なにそれ

■GANTZ

がんつー?(ぇ

■ギャラリーフェイク

知らないね…

■ローゼンメイデン

禁じられた遊びなら歌える

■MONSTER

なにそれー?

■幻想水滸伝

聞いたことあるけどやったことないよ。

■おおきく振りかぶって
みたこと無いです



次世代モダンテクノロジー 

2006年04月29日(土) 23時03分
ぎゃー!!!
きりつん買ったCDに
capsuleがぁぁぁ!!!



コンテモード!!中田ヤスタカ!capsule!コプター!(落ち着け



いいなぁ…。


つかこんなに早くcapsule&コンテモード布教が実るなんて(?)



そのCDに入ってるとしたら、
さくらとかキャンディーキューティーとか
プラスチックガールあたりだと思うけど…


更にcapsule熱が入りました。
まぁ年中無休なんだけどね
capsuleだいすきだー。


つか久しぶりにL.D.K.聞いてます
空飛ぶ都市計画可愛いw
でもcapsule買おうと思ったきっかけの曲は
テレポテーションなんだよね。
お店でめっちゃ並んでて
テレポテーションが流れてて「カワイイヽ(´∀`)ノ」
って思った気がする
実際可愛いよね。
いや可愛いんです。(何


つかL.D.K.って切なめの曲多いかも。
グライダーとか切なすぎ。
L.D.K.はグライダー入ってないとL.D.K.じゃない
って言われるほど良い曲だからねー(´∀`●


でも実を言うとL.D.K.の前のアルバムが
みんな今のところ一番良い。って言ってるけど
それをそっちのけでS.F買いました(ぁ
S.Fもそれなりに好きだけどなぁー。

でもS.Fはcapsuleの節目ってか
何かが変わってきたんだよね。
ポータブル空港とかレトロメモリーとか。
ジブリと共同(?)みたいな感じだし
空飛ぶ都市計画とかも
ジブリのショート×ショートの為に曲作ってたし。



しかしコンテモードは今熱いんです。(ぇ

コルテモニカがデビューします!


コルテモニカの曲を試聴して来たけど
可愛いかった。
ちょっぴりメルヘンだったよ


これからはcapsuleと平行してコルテモニカ応援します(ぇぇ



あと北海道26時20分から
TBS系列でHOLICやります



見てくださいね(ニコ
やっとひまわりちゃんでてくるよ。


のし

世界はそれでも 

2006年04月28日(金) 22時49分
あっはっはっは(ノ∀`)(何


なんか道徳の時間に「進級して」
をテーマに作文を書くことになって
まくらは珍しく(?)真面目に書いてました
そしたら後ろの後ろにいる
しのっちが爆笑していたんですよね
しのっち結構毒舌だしツッコミしまくりだから
爆笑してんの珍しいなぁって思って
「どしたの?」って聞いたら
「この作文みてよ」
って言われたんですよね。
見て見たら






仮面ライダーになりたい

って素朴な字で書いてあったんですよ(爆
おまっ 進級関係ない!
寧ろ将来の夢の部類だよ!


何やら書いた人はしのっちじゃなくて
しのっちの隣りの席の山田でした(ぁ





運悪く見てしまったので。



好きバトン


■テレビ番組

うたばん

■小説

嶽本さんの作品なら大好きw

■漫画

語りきれない(ぁ

■映画

下妻物(ry)ナイトメ(ry)HELLB(ry)
あと、HOLICとかアニメだからって馬鹿にできないよ!

■雑誌

CUTiEとか?
服飾系の仕事とかを目指してる人には
オススメできます☆

■芸能人

南海キャンディーズのしずちゃん

■曲

GO!GO!fine dayとかグライダーとか。
実際たくさんあるけれどね。

■季節

秋。

■ゲーム

テイルズにポプw

■花

紫陽花にクレマチス

■食べ物

ラーメンに冷麺に餃子に小梅(飴)です

■教科

数学、美術、音楽。

■コンビニ

711。近いから(爆

■ラーメンの味

醤油

■色

黒赤白オレンジ
マイブームは緑

■絵

絵ってどーいう…。
ぴおじぇなら大歓迎ですぜ(何

■国

でもヨーロッパ好き。

■好きな絵師

みんな大好きだよ!(迷惑

■天候

台風。台風は学校が休みになるから(ぇ

■音楽

たくさんある…

■飲み物

茶。(ぇ

■模様

ストライプ、チェッカー、みずたま
あとはサイケとかレトロとか

■動物

パンダとか

■服

見てるだけならゴスロリパンク

■バトンを回す5人

泉美さんで。
いつもすんませんorz


のし

アメリカでは 

2006年04月27日(木) 23時04分
ア・メ・リーカでは!
ちゃーちゃちゃん♪(何

エンドウ豆が早退しました!(*・∀・*)
やったよー!(酷
奥さんが腕脱臼したそうなんでいえーい!(何
奥さんありがと!(ぇぇ

しかし代わりに副担任のにっちーが来ました。
やっしーがよかったorz
いや、やっしーは一年生の副担任だよ!(何



そんで給食の時ににっちーと


「うわー。今日の放送ゆずじゃん。ゆず嫌い」

偏見ですか。
だからまくらが

「BUMPながせよー。」

って言ったら

「おーwいいねBUMPwダンデライオンw」

お、結構いける口じゃないですか(何

「ここは「K」だろ!」
とまくら。

「Kもいいよね。悲しい歌だけどね」


と、ここで会話終了。
会話の後気付いたけど
あんた、BUMP好き?(遅

にっちーはBUMP好きと発覚。



つか今日スネオに謝られましたよ。
スネオ優しいね(´∀`*)
短気だけどね。




いえーい宣伝コーナーw(何

今日はTBS系列で25時25分からHOLICがあります。
北海道は明後日土曜日の29日
26時20分からはいりますよー


あとcapsuleのオフィシャルHPが
ミニリニュされました。

「Are you crazy?」

の掛け声とともに
5月発売のcapsuleのアルバム宣伝が入ります


レトロ、フレンチ、ラウンジ、ボッサ、ブレイクビーツなど取り入れた
インテリアポップミュージックが
2000弱で買えるなんて超必見ですよ!
contemodeのHPで試聴できますので
一回聞くのがお勧めですよ(・∀・)

ついでにレトロメモリーは
CMに使われてたんで聞いたことあるかもね。


…まくさらん。capsuleの広告員みたいだな(某CMのパクリ

精一杯運命に抵抗 正解不正解の判断 自分だけに許された権利 

2006年04月26日(水) 22時23分
今日印象的だったこと


*野球部T川。遅れるからって
共用の場でズボン脱がないでください(爆
*ちりちり。一応忠告はしといたけど…
「まくらは見ないウチに大人っぽくなったね(ニコ」
っていうのは余計だ。ウチは最初から大人っぽいよ(殴
*いんざびゅーてぃー
*働く女性
*スネオ。殴れるもんなら殴ってみいや!(キレ
*傷つきました。ごめんなさい。
*とうとうPJのMOUSOU☆シンドロームが!(何
*しのっち。しのちゃんと、しのっちならどっちがいい?
*ひっか。ひっかはMですか(・∀・)
*なんでえるめすたんorz
*ごーじゃすうるとらくーるびゅーてぃーは天才君の姉さんです
*胸が貧相で悪かったね。
どうせ水平に等しいよー。
*ご愁傷様
*ガメラは少年のために
少年はガメラのために
*カメは小年のなめこ
小年はカメのなめこ
*はやくアド送ってけれ。
*158.6と158.5で0.1違う♪
*れっつさーちふぉあーとぅもろー♪(やや外れ気味



寝ます(ぇぇ

世に至らしめてあげる。女王様。 

2006年04月25日(火) 21時48分
QUEENのMDみつかったよーwヽ(●´ワ`●)ノ
早速ですがボヘミアン・ラプソディ聞いてます


キラークイーンが一番好きだけどねー。
ノリがいいんです。



つか大変だよ!
6月にイベントあるけど期末テストと体育祭もあるよ!(ガタブル


悪夢の体育祭…。
もういやだよー…
体育祭って、学年リレーなんてできないよー…orz


走るのはスポーツの中で一番嫌いです。
一番好きなのは泳ぐのです。

なんでウチの学校は水泳ないんだよー!
外で走るよりのんびり泳いだほうが
マシだっつーの!(ぁ

次に嫌いなのはマット運動だねー。
あの恐怖の首ゴキ事件。
マジで背が縮んだかと…
でも跳び前転は好きです。



てか期末もヤバいです。
学年15位以内の人が3人もいるから
学級3位以内はまず無理なんですよねー。
1人はいかにも頭が筋肉で
できてそうな奴なんだけど…(失礼
人は見掛けによらないんですよ。




つか数学わかんね(ぁ
同類項って何ですか(何
まくらは普通に方程式を愛したいだけなんです!(ぇ
2次式なんてしらねーよ(爆


復習して出直して来ますorz
■プロフィール■
■HN→まくら
ヲタ道突っ走りなO型の管理人 今、一番ほしいものは金(ぁ
■おいでよどうぶつの森の ともだちコード 13705−0787−7153 自由気ままに門を開放したりしてます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokkuri3110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる