【モラタメさん】低カロリー膳♪
2010.11.06 [Sat] 20:03

モラタメさんからいただいた、『低カロリー膳』をアレンジして猫様に出しました(≧ω≦)b

画像…見にくいかしら〓

コレはアレンジしたものの一つで、お皿に普段のカリカリ、上に猫様用のかつお節、その上に低カロリー膳〓という豪華なレシピです〓

モチロンがつがつと食べてくれるけど、そのままただアレンジなしに与えても、食いつき方がイイという…( ´艸`)

我が家のニャンコさん達にはピッタリです〜〓〓〓
いやいや、今回ほんとにラッキーでした〓試せないと、中々購入に踏み切れないタイプの方…
試供品でもフードは試してみるべき〓

モラタメさんで♪「低カロリー膳」
2010.10.25 [Mon] 10:19

この間カロリー膳なる、オニャンコ様のごはんをいただきました
これがまた可愛いパッケージで、美味しそうなこと…

ただ単にそのまま与えるだけでなく、色々お手軽に手作りごはんの材料としても使えるみたいで、勉強させていただきました

我が家では、そのまま。普段の低カロリーのカリカリにのっけて豪華に。お魚を茹でたものに和えて…と学んだまま(笑)バリエーション豊かに差し上げました

猫様の喜びようときたら、私も嬉しくなるくらいで、本当に当選して試せて良かった!と感じました

普段と違うのは食べるスピードかな?ムシャムシャ、いやガツガツ食べていらっしゃいました。
低カロリーって、人間もそうだけど(美味しくない)(もといマズい)(食べた気がしない)みたいな…あまりいいイメージってなかったのですが。
こういうのもあるのですね
今のところ、お高くなければ購入したいと思っているほどです

一般人も歯が命よね♪【アパガード スモーキン】
2009.10.09 [Fri] 19:59

【芸能人は歯が命
懐かしい言葉ですが、私にとっては「そうそう!」と今でも思う一言です
歯科に勤務する身として、TVに映る芸能人の方の歯は、とてもきになります
「あ、この人被せてるな〜」
とか、
「この人、休業中に矯正してたのかな〜」
とか・・・

そんな中、モラタメさんで、通常価格よりお安く試せる商品として、
この「アパガード スモーキン」がありましたので、早速試してみました


歯科勤務のくせにタバコをふかす私。
どうしても、ヤニって落ちにくいんですよね・・・。毎度毎度歯医者で、クリーニングしてもらうのは面倒くさい・・・。(イイ気持ちなんですがね
このアパガードはタバコのヤニを落としてくれるということなので、使用していますが、ハッキリとすぐに効果がでるものではないと思いますので、今のところ「とっても美しくなりました」とはいえませんが、歯のツルツル感はとってもあります
ただ、発泡はもっと少なくても良いですね。歯科ではよく言いますが、歯磨剤は、発泡性が高いと長く歯を磨いていれないので・・・
特にこういうタイプの歯を美しくするというものなのに、本来の成分が有効に成果を現せないのでは?と人事ながら心配です・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポッコリお腹のオバサン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-やっぱり猫が好き!
    ・コレクション-オニャン子、ドラクエなどのグッズを収集しとるっす♪
    ・ゲーム-UFOキャッチャー
読者になる
☆彡好きなモノ☆彡
オニャン子(猫ちゃん)、キジトラ・黒猫、肉球、kurone、○猫CLUB、ドラクエ(特にスライス・ドラキー等の雑魚キャラ。ゲーム自体好き)、ゲーム、DS、猫漫画、UFOキャッチャー(クレーンゲーム)、プライズ、アイスクリーム、豆乳、スープ、パスタ、池袋、タイトーのプライズGETした用袋、ショッピングセンター、本屋、ペットショップ、犬、など…
最新コメント
アイコン画像モラタメ編集部の石井です♪
LION ペットキレイ【オカラでニオイをとる砂】試してみました! (2009年09月24日)
アイコン画像モラタメ編集部の石井です(=^・^=)
LION ペットキレイ【ニオイをとる砂 香りプラス】試してみました! (2009年08月24日)
アイコン画像モラタメ編集部の石井です(=^・^=)
LION ペットキレイ【ニオイをとる砂】試してみた!2 (2009年07月21日)
アイコン画像あみこ
セクシーすぎる展示物 (2009年07月10日)
アイコン画像あみこ
牙オニャン子 (2009年07月10日)
アイコン画像むさねこ
牙オニャン子 (2009年07月10日)
アイコン画像HIKARI
シマシマとらの…… (2009年07月06日)
アイコン画像ポッコリお腹のオバサン
GO!ナムコナンジャタウン【東池袋・サンシャインシティ】 (2009年07月04日)
アイコン画像ポッコリお腹のオバサン
炭酸の強さ!KIRIN FREE&コカコーラZEROについて… (2009年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる