フリマ日和

May 15 [Sat], 2010, 23:34
今日はさやまリサイクルカーニバルに参加

狭山市が主催していて出店料500円、200店舗も出店するのでかなりの賑わい

初めて行ったけど子育て世代にはかなり熱い!?



お友達からもらった写メ向きが変えられない

9時〜13時と時間が短いため他の店を回る時間はなかった

歩くお客さんを見るとみんないい物持ってるのくぅ〜いいなぁ。

お友達もたくさん来てくれて楽しかった

出店させてくれたお友達にも感謝感謝

静かな夜

May 15 [Sat], 2010, 0:33
そんなこんなで無事におばあちゃんちにお泊まり

送って行って夕飯までご馳走になり本当にありがたい限りです、はい。


パパが帰って来るまでが静かでしたよ…。

明日は7時半に我が家集合。早いです〜寝坊しませんように☆

おやすみなさい。

ドキドキ

May 14 [Fri], 2010, 12:46
明日はフリマ開催です☆

狭山です〜☆

朝早いので子供達はおばあちゃんちにお泊まり予定

お姉ちゃんが朝軽く咳をしてたけど大丈夫かな…

無事に保育園終えて楽しみにしてるお泊まり出来るといいな。

4歳2歳でお泊まり出来るなんて…母いなくてもやって行けるな

とかちょっと寂しかったりして

歯科検診

May 13 [Thu], 2010, 17:48
今日は保育園での歯科検診の日

おうちでも再現ドラマしてくれました☆


はーい。虫歯発見

お姉ちゃんは虫歯ゼロなのに弟くんはすでに三本…下の子には適当すぎますね

お買い得♪

February 10 [Wed], 2010, 23:54
仕事場の駅ビルの中も最終セールやってます☆

私が購入したニーハイもさらに安くなってました!(泣)
でも私が買ったサイズはもうないからいっかーと見てたら色違いを発見

うーん。来年用にほすぃ…

ついつい、職場の子にもお勧め☆(前々から気になってた様子だったからですよ〜(笑))

ま、店の回し者かと言われましたがね。

ただのおばさんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・コレクション-kinoko雑貨
読者になる
2005年11月12日長女誕生!!
2007年10月31日長男誕生!!
二人のママって想像以上に大変です・・・まだまだ新米ママのつもりで子育て楽しんでます♪

2009年9月から以前働いていた陶器雑貨化粧品を扱っているお店に復活☆
働くママです!!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる