(∨)w 

December 12 [Wed], 2007, 21:38


きょ-わ汐留まで行ってきたよン

ウィキット??ってやつおもしろかったあ

帰りに渋谷でぷり撮ってその後ぴあの

ぴあの全然引けね--まあいいか


明日わびょ-いン行けたらいいなあ

てか今日2回会えた幸せですう(∀)

(∨) 

December 12 [Wed], 2007, 11:47
いま東京でご飯食べてます-wめっちャでかいハンバ-ガ-Σ(∀)びっくりだよ⌒☆

(∀)+゜ 

December 12 [Wed], 2007, 8:51
初!!け-たいからの更新ww今から汐留だあ(∨)⌒☆

(∀)+。 

December 11 [Tue], 2007, 19:06


わ-い今日やっとテストが終わったあ

まあ結果わ死にましたけどね(∀)

とにかく今日から復活なンでよろしく-


今日11時までテストでその後わLHR

そンで席替えしたあ前の席わ真ん中だったけど今回わ窓側

                 口←教卓
         
      ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ

      ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ       

 窓    ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ   廊   
                               下
 側    ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ   側

 ここ→ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ   

       ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ  ロ

       ロ  ロ

寝れるね

その後わ掃除さぼってぶか-つ

今日わ終わンのはや-い4:30でしゅ‐りょ‐

で、帰ろうと思ったらジャ‐ジ忘れた(∀)

学校に逆もどりゆ‐かちンごめんよ

明日わ汐留だ‐

(A) 

November 30 [Fri], 2007, 19:01


わ-わ-今なら地獄の底までいけそうな気分

ほんと駄目だなあ・・・テンションが下がります・・・


てなわけで、今日からなんと中間テスト1週間前で-す

やめてほしいよね・・・ほンとやめてくンないかな・・・

なので日記あ-ンどコメントが出来なくなってしまいます

ほンとにすいませンでもテストが終わったらそっこ-でくるので見捨てないでくださいっ

それでわまた会う日までっ

(∀) 

November 27 [Tue], 2007, 21:31
ぴ-ぽ-OZwさっきけ-さつさンがいたね-
なンかあったのかなあ

今日わ朝練に行った-ねむ0Zだったよ-
でも楽しかった

1時間目から柴てぃ-ちゃ-だったおもしろい
ンでテンションあがったあ

体育わみンなでジャンプだ-でも人数すくな-い
楽しかったけどねみンな感動だった

ンで今日もこ-はいちャンと語りンこ
頑張ってこ-ね


ばとぅ-ンだ-=3

樹里亜からですありがとお


「もしも異性に生まれ変わったら・・・」  

Q1.朝起きて最初にする事は?
 ひげそり

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
 ヒルズ族え 

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
 相手の立場お考えてくれるひと

Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に
 ひげわら

Q5.どんな格好してみたいですか?
 古着系ダテメかけたい

Q6.どこに行ってみたいですか?
 おかまバ-

Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら自分と付き合いたいですか?
 無理ぽ

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
 戻りたい-

Q9.このバトンを5人に回してください
 ふり-でお願いします

(v) 

November 25 [Sun], 2007, 21:13
3れンきゅ-っ最終日ですね-(∀)w

でも3日間お-るでぶか-つでしたよ

今日わ、こ-はいちャンと語ったあよ

みンな大変そおだっうちも頑張らなっ


昨日髪の毛きったよ-

前髪だけだけど

前髪カットで500YENだった-でも0Zっ髪の毛巻いてくれた

サ-ビスしてくれましたよっわ-い


今日学校に行く前にゲキレンジャ-と電王みたあ

電王わ全部見れなかったけどゲキレンジャ-わ見たよ

ジャンまぢかわいいwほれるわああ

電王わ佐藤さンが好きいかっこいい

でも友だちで知ってる人だれもいないンです-

うちオタクだからなあ

だれか知ってる人いますかい

(v) 

November 23 [Fri], 2007, 21:34
ンとね-今日わ午前中わ友だちと遊んで午後わ部活だった

なにげ初遊びだったねえ


午後からぶか-つ

今日わ元気日だったあ

明日もがんばる


まんが買ったあまぢすきだわあ

あまつきってまんがだよ(∀)こンどアニメ化ですよ

紺さンかっこいい

ばとぅ‐ン(U) 

November 21 [Wed], 2007, 22:27
沙羅さまからです

『妄想バトン』

次のことぉ、妄想して、○・×ぉ書いてね


自分の夢は、有名人っ!!
(×)
へ‐ぼンに生きるのが夢

彼氏とヵ、いつかはほしぃ?
(○)
いつかわねっ

子供とヵ、ほしぃ?
(○)
おンなの子♀とおとこの子♂どっちでも

自分がオバサンになったこと、想像できる?
(×)
できない‐てかしたくない

できれば、かわいくなりたい?
(○)
できればっ

好きな人いる?
(×)
独り身えんぢょい中

結婚しょう!!っていわれたら、結婚する?:上の質問で×と答えた人は?と答える
(?)

雑誌のモデルさんみたくなってみたい?
(○)
夢のまた夢だあね

長生きしたい?
(×)
早死希望

ナンパとヵ、されてみたい?
(×)
基本おとこのこ苦手

整形とかしたい?
(○)
顔わいぢりたくない

お金好き?
(○)
100円玉が特に

キャバとか、夜の仕事にチャレンジしてみたい?
(×)
海に沈められそう

タバコは、ぜったい吸わない?
(○)
くさいのやだ

以上!!

まわす人
ふり‐でお願いします

( ∀) 

November 21 [Wed], 2007, 21:55
わ‐あ‐さいきんサボり気味だったねえ

ちゃンとかかなっ+。


な‐ンか最近みンな幸せそうだあよ

うちもはやく幸せって思えるようになりたいねっ

いまわまだだけどねえ


う‐ば‐の新曲きょうはじめて聴いたあ

働きマンの主題歌だあよ

あと東京事変の閃光少女もいま聴いてる

林檎さンかっこええ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
読者になる
なんさい
#14さい

あだな
#しのてぃん
#しのぱん
#ぱんつ
#なまず←

すき
#みうち
#け-たい
#でんおう
#さとうさん
#うらたろす

きらい
#ひとのことかんがえないやつ
#じこちゆう
#ちゃっちいひと
#うえからめせん

おんがく
#らっどういんぷす
#ばんぷおぶちきん
#えるれが-でん
#とうきょうじへん
#う-ば-わ-るど

もお少しでくりすます

あと11にち
で,くりすます
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像☆ネル☆
» (∨)w (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (∨)w (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (∨)w (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (∨)w (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (∨)w (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» (∨)w (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» (∨)w (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (∨)w (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» (∨)w (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» (∨)w (2008年09月29日)