スイマー 

2007年07月28日(土) 13時05分
寝ちょります

重みで台が傾いているのか!?
そんなに寝顔を見られたくないのか!?

そろそろ 

2007年07月23日(月) 15時56分


色々疲れが溜まってきました。
気がつくと遠〜い目をしている自分が・・・。

と思ったら、遠い目をしていたのはぽっちゃんだった

いやな顔 

2007年07月23日(月) 15時52分


ものすごい嫌なかお

まるで歯にものが詰まっているかのような・・・

 

2007年07月08日(日) 17時11分

胃が痛ぇ!!!!

でも胃カメラはやだ


だって、自分の指より太いんですよ!!
ありえない


次々と繰り広げられる、まるで仕組まれたかのような出来事
こんな時こそ行って、飲んで、歌って、パァ〜っとしたい気分。
そんな私に胃カメラの予約を入れてしまう隣の内科の先生に・・・乾杯

ザ・収納 

2007年06月24日(日) 16時06分

登場

新居に有る謎の収納君
まったく収納としての形をなしていない

今はベットで封印されているにょ

復帰(?) 

2007年05月14日(月) 12時37分


久々に更新
ここんところ忙しくて、ブログのブの字も忘れていた
今月末にはお引越し。はたしてぽっちゃんは無事引越しできるのでしょうか?

仕事も色々あって、自分の中で渦巻きがグルグルグルグル・・・
疲れるねぇ
明日・明後日とお休みだけど、木曜日あたりに事件が起こりそうな予感

自分に出来ることは一生懸命やるしかないっスね

ハァ・・ 

2007年04月27日(金) 15時54分


仕事がはかどらにゃい・・・・っていうか、何から手をつけて良いのかわからにゃい・・。
朝から色んなところに色んな物を忘れていくし、
もう上行ったり下行ったり、どこに向かってんのかよくわからないにゃ。
ブログ書いてる暇ないんだけどさ、ちょこっと休憩。

さ、これからもうヒト波乱。
やるしかないっすね

海猿 その2 

2007年04月24日(火) 0時27分
ここの所色々忙しくて、やっとこさ待望の海猿映画バージョンを干渉することができました。
http://www.umizaru.jp/

所詮TVの影響なのでしょうが、一時は人命救助を目的として看護士を目指していた私としては、現在の生活とのギャップと、見失っていた目標を再認識させられる一作でもあります。

誰もが思ったとおりの生活を送れているわけでもなく、時には根性や勇気が足りなかった、もしくは途中で何かをあきらめてしまった為に理想と違う日常を送っているんでしょう。

自分自身を振り返っても、「努力が足りなかった・・・」と思うことが多々・・・
明日からすぐに変わるわけではないけれど、【最後まで諦めない】という気持ちだけは決して忘れないように、毎日を自分の責任でしっかり全うしていこうと思います。

まずは勇気を持って、自分で決めた行動には決して後悔しない・最後まで責任を持てる大人になるよう、
がんばるぞぉぉぉ〜


更新が・・・・ 

2007年04月20日(金) 18時49分
3日も休んだら、仕事がたまりまくってブログを更新する暇が!!!
明日は恐怖の部内会議
4時間は固いと思われる。

ちゃんと更新するから待っててね〜

海猿 

2007年04月15日(日) 14時21分
昨日、久しぶりに海猿を鑑賞。
やっぱり熱い男の仕事はいいねぇ〜

今から2年前、初めての転職をする時に、本気で海上保安庁に入ろうかと考えた。
が、残念ながら年齢制限が半年過ぎていて断念
そして今年、再び転職を考え出したら再び海猿登場
もうこれは運命以外の何者でもない!!!
来週の放送が楽しみだなぁ〜


これは猫猿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ぽっきんトリックス★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫命
読者になる
目指せ大前春子
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
最新コメント
アイコン画像がぶいぬ
» ザ・収納 (2007年07月07日)
アイコン画像ふにしゃん
» ザ・収納 (2007年06月29日)
アイコン画像がぶいぬ
» 復帰(?) (2007年06月17日)
アイコン画像がぶぽん
» ハァ・・ (2007年04月29日)
アイコン画像がぶponn
» 海猿 その2 (2007年04月29日)
アイコン画像がぶいぬ
» 更新が・・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像hi
» 更新が・・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像hi
» 市役所 (2007年04月16日)
アイコン画像がぶいぬ
» 市役所 (2007年04月15日)
アイコン画像がぶいぬ
» 海猿 (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる