久々にこんにちは〜〜 

January 17 [Wed], 2007, 16:53

                    やっぱり寒がりのメルです



                    勢い付けて ヨッコイショ!!



                    もしや 工事の監督?



                    鼻筋とーった リアン君



                    何て凛々しいお顔 (親ばか?)

  今年も リアンとメル(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪ネ
 

       

             

明けましておめでとう〜〜 

January 09 [Tue], 2007, 13:40


明けましておめでとう〜
今年も リアンとメルのおうち よろしくお願いします

今年も皆さんに沢山楽しいことが ありますように・・・

追伸
上の絵はなんかいたずらしてたら 出来ちゃった でも ブログに反映してるか?どうかな 

寒いよ~ 

December 05 [Tue], 2006, 22:03
しばらく休んでいて ごめんなさい 随分寒くなって 寒がりのメルはストーブの前にいつも陣取ってる おとなしいリアンは申し訳なさそうに今日はメルのベットに お邪魔しています
                           




この時間になると メルは(^。ヾ) ネムネムゥ〜
                           




リアンの背中ちょと貸して・・・       
                            


女 捨てます。。。 

August 06 [Sun], 2006, 12:54
              避妊手術でお泊り

お泊り初めてなので 不安なメルチャン しかも手術だし 私も心配だけど明日 早くお迎えに 行くから 待っててね 
リアンも寂しそうで 元気がいまいち。。。
メルの不安そうな かおで〜〜す




水遊び 

July 31 [Mon], 2006, 21:32
               暑かったから・・・

主人が出張から帰って 庭で水遊びをしてあげました リアンはどうも水は好きでないようで一度プールにはいったら これで 沢山って プールのそばによってこなかった
それに引き換え メルは水遊びが大好きなようで なかなかプールから出ようとしない。。。
結局4度 出たり入ったり お陰で夜は爆睡だった












夏の洋服 

June 26 [Mon], 2006, 16:51
         夏に洋服っていかがなものなんでしょうね?

本人?本犬の身になったら まったくなんて思ってるかも でも 可愛いからいいでしょう〜〜
はいはい いいよ〜〜って声が聞こえてきます(勝手なもんだ) (^。^) ボソッ←メルの声

でも かわいいじゃないの〜〜 







二人ともおでぶ〜〜 

June 19 [Mon], 2006, 1:42
リアンとメルの体重が何時の間に増えてた〜〜
これは 私の責任だ〜〜 自分のダイエットもしなくっちゃいけないのに

明日からは3人で頑張るぞ〜〜 でも 3人の体重は秘密ね・・・

新しいお洋服です(*^-^*) 

May 28 [Sun], 2006, 0:16
              夏バージョンのお洋服

いつも腹巻みたいになっちゃうけど今回はちとカッコいいんじゃない。。。(*^_^*)ウフフ  リアン君はお洋服が嫌いだから メルちゃんだけです 可愛いのにねぇ〜〜












              フリフリのデニムのお洋服 どう? かわいい〜〜〜

犯人はメル!! 

May 17 [Wed], 2006, 15:51
            ふすまをびりびり


犯人は明確 すましているけど しっぽはつかんだ え〜^^?σ(・・*)アタシがって顔しているメルの顔 みてくださ〜〜い         


 








これが証拠に写真

一歳のお誕生日 

May 03 [Wed], 2006, 21:59
一歳のお誕生日オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ

一年間元気で病気もしないで無事一歳になりました 妹のメルちゃんにも優しくって ヤンチャなメルちゃんが手加減もしないで 耳とかかじってじゃれても 決して本気で怒らないで 本当にいい子でしたね ケーキでも買ってあげればよかったけど 那須で買ってくるの忘れちゃって m(。_。)m ゴメンネ 今度買ってきて あげるね




          我が家に静岡から来た日の小さなリアンです
      まだ不安な顔のリアンですが かわい〜〜い(2005.7.3)


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 女 捨てます。。。 (2006年12月05日)
アイコン画像みぃ
» ニューハーフに。。。 (2006年02月06日)
アイコン画像そいぎんた_ひさ
» ニューハーフに。。。 (2006年02月06日)
アイコン画像mi
» 2回目のワクチン (2006年01月25日)
アイコン画像ちぬ
» 2回目のワクチン (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokkii123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる