ぬぉぉぉっ!!(何 

December 02 [Thu], 2004, 18:02
今日は、体育フットサルでしたо(爆
それで、じゃんけんに負け、キーパーしたら・・・о
暇!!!!だからぼ〜ってしてたらゴール決められちゃったよ・・・↓↓
やべぇ;;
んまぁ、勝てたからいっか!!
それで、暇〜о
宿題、しないといけないけど;;
やる気がでん〜о
まぁ、適当になんかしようо

今日はちょっとо 

December 01 [Wed], 2004, 18:14
今日はちょっとですо
もぉちょっとで母さんが帰ってくる!!
やばいですо
今、超特急で書いています!!!!!
まぢやべぇぇぇぇぇぇっ!!!!
今日は歌の大辞テン!!うっれしいなぁ♪
たのしみなんですよ・・・о
大好きだから!!!
んぢゃ、これからちょっと勉強しますね・・・о

おわったぁっ!!>m< 

November 30 [Tue], 2004, 13:04
おわったぁぁぁぁっ!!
学校!!めんどくさかったぁо
だって、授業が数学だけであとは全部テスト勉強!!
まぢありえんし!!

今日はNHKでクラックスの特集がある
クラックス、好きなんだぁ
生で演奏聞いたよ!!
一応、クラックスってプロだからо
学校にコンサートで来た
すっごく迫力有
もぉかっこよかったぁ
そんでもって今日は塾です…
絶対に寝るね!!
ごめんね、先生・・・(
そして、友達の男の子…о
ポケモン交換してくれるの
うれしいねぇvv(ぇ
この頃はポケモンにはまっているのですよо
しかも・・・о
ゲームボーイカラーですからぁぁっ!!
残念っっ!!
(笑

はぃ、残念о
でも、たのしいょぉ
はまりまっす!!

それぢゃぁ、このへんでо
また明日〜

きゃ〜っvv 

November 29 [Mon], 2004, 18:06
今日からヤブログっvv
・・・・よくやり方わかんね〜о(爆
でもがんばってかこうかなぁо(笑
本当にテストやばいっす;;
だって、私頭悪いもんっ♪(ォィ
今日はこのくらいでо明日はもっとA書きます!!
これの10倍くらい!!!!!!
そんぢゃо

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokkii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる