青に染めるよ 

2006年12月09日(土) 19時35分
明日は寒いかな、ど−かな
明日は開放宣言してこようと思う
でっかく叫んできましょうぞ

青という言葉がすきで
まぁ緑でもいいけれど
青年時代を青で表すのも、
青春を青い春と書くのもいい
まだ熟していないりんごを、青い、と言うのもいい

今聞いてるのは青の歌、
これから聞くのはただの青(笑)

新ぶろ−ぐ
http://budawdrop.blog68.fc2.com/

書いてることは、大体変わらないよ−笑

世界史のレポ−ト、鉱石でい−かなぁ
万華鏡だとこの前と同じになってしまうよ
レポ−トにできるもので興味あることったら
宇宙か鉱石か万華鏡しかありまへんよ

あ。や−、DBにしよ−かな……
いやマジでね、ものっそい真剣にやりたい
真剣に分析、考察したいDB。
世界観とか、ど−よ!!?
たぬき、ど−よ!!?爆

無限、有限 

2006年12月07日(木) 20時04分
っつぉ−−−い!!!!

センチラインのインスト、
横浜じゃ−−−ん!!!!

てっきり渋谷タワレコだと思ってたのさ
んでもって、枝松さんだけなのかと思ってたのさ

したっけさ!!!
よく考えてみりゃ、全国発売になったんだった!!爆
しかもメンバ−来るんだってよ!!!

行くしかないよね!!?
行くしかないでしょうっ!!!

ちょっとちょっと!!でもさ
開演13:00とか間に合わね−!!

でも行くべきでしょう!!(笑)

そのためにぁさっさとtasogare買わな!!

16日までに金は溜まるのか!!?
しかもライブ2回あんぞ!!?

誰か金くれ−

羅針盤 

2006年12月07日(木) 0時02分
いよいよ、明日だぜっ
わ−きたよきたよ

明日は結果がど−であれ
親とかばぁとか、友達、おやじ、先輩って
いろんな人に連絡しなきゃなんなくて
学童のエロおやじに限っては、
『ダメだったらなんてメ−ルすりゃい−の?』
言いやがりまして。

聞くんじゃねぇ!!笑

まぁでも面倒だな−と思いつつも
これだけたくさんの人に支えられていて
なんて幸せだろうと、
これだけたくさんの人に頼って
私は罰当たりなのではなかろうかと、
本気で思ってしまう自分がいたりいなかったり?
え?笑

友達の彼氏とかも『頑張って』言ってくれちゃって
『いやもうど−にもならんだろ』とか思いつつも
『本当にありがとう』とか言ってみたりして 笑

なんかもう本当に申し訳ないっしゅ 笑


明日の朝はね−
情熱シリ−ズでゆくよ!!何

羅針盤から始めましょうぞ


情熱の羅針盤は
君の胸にはありますか?
その針震えて、
ぐるっと回って未来を指す



だっしゅスマッシュしまっしゅ
ばいにゃっぴ−

RING 

2006年12月06日(水) 1時43分
ってゆ−曲聞くと、めっちゃほっとします
B'zだひょ
あとこの季節になると、山崎まさよしさん
聞きたくなりませぬか−お家に帰ろう、って
最近はゆずおだに目ぇきらきらしてます、えぇ


さっきまであゆ−の勉強に付き合ってて
彼は世界史だめだめっす
あ−目がしぱしぱする 笑
もう2時っすよ

明日は…今日か、クリスマスパ−ティ−だ−
めっちゃ楽しみっ
みんなでわいわいすんの、だいすき!!

今日も一日おもしろかったな−


あ−いよいよだよ
センチライン全国発売だよ、どわ−
おめでと−ございま!!!笑
らっどもアルバムですね
Planeの予約もしなきゃなりまっせん
タワレコ行きまっしゅ


最近、スタニスワフ・レムって−作家さん、
気になってます
『ソラリスの陽のもとに』、激しく求む
SF小説、ばんざ−い


最近自分の好きなもの、に
ようやく一貫性を見出だしました (遅)
全部ね、宇宙絡んでた 笑

まぁ、よくある話ですよ


あのですね、ほんと、ほんっとまとまりないですけど

ビバップ、マジで見た方が良い 。
あれぁ名作、一つ一つのセリフが名言だよ

SFものすきなら、見た方がいい
『俺達は天使だ!!』ってゆ−ノリが激しくすきなら、
見た方がいい

あ−誰か語ろう、ビバップ語ろう


おやすみっしゅ

BACK HOME AGAIN 

2006年12月03日(日) 22時14分
↑が、BACK HORN AGAINに見えて二度見しまちた 爆

John Denverの曲はよく聞きます
↑あんな事書きましたが、タイトルの曲も素敵

彼の曲はブル−ス、カントリ−多いです
彼の曲に限らずブル−ス、カントリ−すきです
だからディズニ−ランドとか行くと嬉しくなりますね−

COWBOY BEBOPってゆ−アニメが好きですが
このアニメすごいっすよ、バックミュ−ジックが。
ブル−ス、カントリ−ばっか流れてんの
しかもそれがかなりいい曲揃い。
スト−リ−も良いしね!!

SPACE COWBOYって映画もすきですが
これもブル−ス流れて、そのせいでか泣けてくる
エンディングもルイ・ア−ムストロングだしね!!
泣ける泣ける−

ビバップはめっちゃ色んな人に勧めてますが
誰も見ないね− 爆
ほんっと!!騙されたと思って見たほうが良い!!笑

オススメしまっしゅ
ブル−スカントリ−すきな人ならば、なおのこと

しゅしゅしゅしゅっ 

2006年12月02日(土) 22時55分
7日で、BLUE APPLE閉店しまっしゅ
店だったのか?笑

ヤプログはもうやめまっしゅw笑
テンプレ−トが気に入らないぃい−
違うとこにしまっしゅ

アドレス7日までには載っける予定
今アドわからねぃ 爆
予定は未定w


ただ今あゆ−さんの家庭教師中
うらやましいくらい飲み込みが早ぇ…!!

彼、明日中間テストなの
最後のあがきなの
私もね、んな事やってる場合じゃないの 笑


やったりまっしゅスマッシュしまっしゅ

みうみうの口癖がうつってしまった今日この頃

仲村みうみうはマジでかわい−のです

では ららばい

らりらりほう 

2006年12月01日(金) 19時04分
さっきスペシャつけたらarrow流れて!!

飛び付きました

かなり、かなり、かなりかっこいい

神本さんまた髪形変わって、そらもう似合うし
みっちももちろんギタ−すごいし
よしおもなんかかっこい−ぞ!!(こら)
菊地さん菊地さん!!!
いつもみたいに目ぇガッて開いて
ギタ−ぐぁ−−って弾いてる
背をかがめて、小さい女の子の顔見るの、
それが何とも言えん!!!


う−−あ−−
見終わったと同時に友ラチにメ−ルしちまったぜ!!
彼女もかなり興奮気味!!


あ−…ちょっと落ちつきましょ−

え−とえと。

予定は未定(←なんかいいw笑)なのですが−
ブログのアド変えようと思いまっしゅ
てゆ−かここ消そうと思いまっしゅ

特に意味はありまっせん
やぷろぐは 嫌−−−ん ぇ


the pillows、avex移籍だって(・Д・)意外−

ららばい−

『すげぇ−待った』 

2006年11月25日(土) 17時50分
朝、潔く柔くを手にとって
そのあとレジへ
ほくほくしながらホ−ムへ向かい
時計を見る

遅刻、だ、ねぇ

ベンチを探して、暖かいほうへ
今日は寒かった
席を確保し、 いざ、開かんっ

涙、涙 … !! (こらこら)

なんていい子なんだぃいちえちゃん
なんて優しいんだキヨ

付き合うならあんな奴がいい…!!
梶くんもい−けど、キヨもえらくいい−!!


いや−次がたのしみw笑

こんなに、 

2006年11月24日(金) 23時29分
なんかこう、まぁ一区切りつき
あとはセンタ−対策しつつ、結果待つだけですね−

悔いがないのでね、結果がどうであれ(笑)
さっさと切り替えないとね−
しゃかりきに頑張ったとも

…あ−らいぶ行きてぇ

今の時点でね、未来に未来に、先に先に
楽しみ設けておかないと、頑張れない人間なのでね

この先に幸せとってあると、そいつが来た時に
さて、どうなるのか!!

きっとやばそう、っぽ−−ん!!て
爆発するよね(笑)



あ、ご褒美買った、やったぜ!!涙のふるさと!!

毎回毎回ばかみたいに泣くのだけれども
今回一滴も涙落ちなかったわ
すげぇぜ!!? 何

動いていないように見えて、確かに進んでる
わっかになって繋がったからさ
自分のことなのに不思議だねぇ

カップリングも、全然。じぇ−んじぇん

一つ言えば、聞くことで改めて実感した
大切な大切な、大すきな人のすごさをね

本当にね、
大切な人の微笑み一つで人間変わるもんです
景色変わるし、流れを受け入れられるようになるし
未来に対して冷めていたものはね、燃えてくる

私も、そう思う


さてさて、明日は潔く柔くだ−
楽しみ!! 泣いちゃう!!
いちえキヨちゃん泣いちゃう!!
やべぇやべぇな…!!
最近カズンもやべぇ…!!

どすんの、ど−すんだぃ!!爆

うさぎ 

2006年11月19日(日) 19時41分
ねぇ、あのね
人との巡り逢いってなんておもしろい
たまたま出会えただけなのにねぇ

おねぇと呼べる人がいて
ひっついていられる人がいて
生きる上でさ、その根本に存在する人間だっていて
私がいなくちゃ、死んでしまう人間もいる

これだけすてきな巡り逢わせはないと思うんだけど

どう思う?

いなくなりたいと考える人間がみんな、
いつかそんな巡り逢いを感じられたらいい

ひとごとのように言ってしまうけどね

優しい人と会えたなら、いいね


ずっとこびりついて離れなくてさ
吐き気がするくらいの、脳みそが腐るくらいの
縛られた思いも


急にクリアになったりするもんで
急に本当の意味を知ったりするんだよ

急に一つに、繋がったりするんだ

そんでね、周りからどう見られようとね
ただただそれを、愛せるようになるんだよ


始まりは終わりで、終わりは始まりって
本当にその通りなんだね

わっかになってやっと、分かったよ



あ、あのね、あゆ−さんが帰ってきたんだ
謹慎処分だってさ、嬉しいねぇ(笑)
今はね、部屋でお守り作ってくれてる

23日朝、一緒に会場まで行ってくれるらしい
調度いい時期に謹慎処分になったなぁ(笑)

彼もまた、わっかを繋ぐための

大切な、 大切な

私の、 。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ばんじょ− (2006年06月23日)
アイコン画像セキラ
» ぐ−るぐる− (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokkes_monica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる