どっか逝ってきます 

2005年11月07日(月) 10時47分
ttp://hyourin.paslog.jp/
に中の人は引越しました。

ミンゴミンゴミンゴ!

アナログイイ!! 

2005年11月03日(木) 22時00分
フリージアが来る前、私はフリージアに
何等かの憎しみを持ってました。

フリージアを装備してみて
魔力11というのはネ申数値だとおもいます!
そして韓国の「プリンセスロゼッタ」はそれを
飛び越してネ申性能です!




あのライトアローを忘れ、
マジックリングを忘れ、
ついにシャワーを覚えました。
幸運高い奴には簡単に避けられ返り討t
とにかく警備員も一撃です






これで夜中、美術館で作品盗むの見られても大丈夫b
それが他のシャワー魔やミニスカうさぎだったらこっちがK.O。

あとはフェアーとアローをMasterして、
暇があったら再びライトアローとって。。。


どうやら外の人はリング魔という檻から抜け出し、
アロー魔というアロマの国に辿り着いたようです。


スキルマスターの導きを二個も
買ってくれた兎さん。ありがとう。
なんか
「俺やさしいだろ!ブログで名前公表してもいいぜ!」
とかほざいてたので公表しますb
たしか、グロ・・・熊・・・
黒いるかタソでした。








アナログ絵
萌えという道は遠い






先生! 後ろの絵を薄く出来ません!




フリージアFoooo




いるかさんに竜呼ばわりされた羊


























じゃ、寝るよ!

その時、(私の頭の中の)歴史は変わった。 

2005年10月28日(金) 22時36分






コンビニまで突っ走ってWebマネー買って来ました。







まずポイントプラスキャンペーンで
3000ポイントのついでにくっ付いて来た500ポイントで
スキルマスターも導きを。



それと次のメンテでさらに強いペットが出ることを
予想しつつもフリージアリーフを。

最初は、
「フリージア?なぁにソレ。」
とか
「フリージアフリージアフリージアf(ry
 何あんな全然萌えない奴に拘っちゃてんだYO。」


とか思っていました。




−装備してみて−


Hさん「魔力11適用って糸氏?じゃなくてネ申?」

Kさん「キモさ11適用ってネ申?じゃなくて糸氏?」
















スキルマスターの導き、
あまり使わないスキル、
マジックタイフーンを初期化しました。

代わりに魔道士スキルのライトアロー
習得させて戴きました。

闇属性のヘルファイアの方が強いのですが、
そちらの方は、全く当たらないと、
「僕さぁ、ボクサーなんだ♪」の
兎の友達が仰っていました。



矢が直撃するシーンが撮れなかった。反省。



調子に乗った結果。


モンスタークエストランクに入り、
名前を晒したい訳じゃないが。

最多記録の一位と比べると基地外ですよと。















ハロウィンイベントについて

わずか二日で挫折。
意地悪なルイの依頼したクエストの為、
キャンデーしかくれなかった。

クーポンとキャンデーばかりじゃ、
嘗ての師匠、セフィーラ様を救えないじゃないか!

ラベファナが良いと言っても優しくしてくれる。

そんなセフィーラ様と大違いですね。ルイは。

てか早い人では、一日目に挫折したとかしないとか。

放置ですよと 

2005年10月24日(月) 22時56分
ギルドはとうの昔に抜け、
特に他人との会話もない=ネタナッシング
しかもミミクエだるー。
おかげで66歳になってから誕生日が少なk





でもトリスタは楽しいよ!



バグで動きが止まり、
気付けばモンスターが集まっており、
アステカへ戻されるついでに経験値も戻されます。

え?言い訳とか違うよ。本当だよ。
















久々にLivlyのワタメタソ擬人化。

萌える絵が描きたいんだが。
どうしたら良いんだが。

トリックスター+ 

2005年10月08日(土) 0時11分


期待しちゃいます。
思いっきり期待しちゃいます。







…課金するのは、+になってからかな…。

成長合成やら
属性やら

見直したよ爺暮!



1000点以上の新規アイテムが全てmy shopアイテムだっt
ンなわけないか。


















レイザーラモンHG!?

ガチャ リベンジ 

2005年10月05日(水) 20時29分
またもや やってしまいました。
ガチャドリル。


イベントでガチャフィールドのレアアイテムの
発掘率UPしたので早速ミラをGETしようと思ったのですが…







自信失ったのでフィールド3で掘ってしまいました







人形の呪いですか?










OTL

暗い… 暗いよ…
またコンビニでwebマネー買おうとおm

久々に 

2005年10月03日(月) 20時19分
久々にTSの絵を描いてみた。

とはいってもUPするのが久しぶりというだけだが
TSの絵なんて学校で毎日描いてるYO!

それより、今日ニュース見たら、
よく覚えてないんだが「飲ま飲まイェイ!」の件で
2chが出てましたがな…。
電車男が出てきてから
なんか2chが表に出てますね。
うまい棒が好きなひろゆきさんが可哀想です(´・ω・`)ワタシハナニモシテヤレナイガ













縮小したから線がクッキリしてないYO…orz



















コッチも縮小したから線がクッキリしてないZE…orz
羊の風魔法がとてつもなく強いそうですね。
一度お目に掛かりたいです。













縮小したから線がクッキr(ry
たまには暗いバニーが描きたかったんだ。
ごめん、反省はしているんDA














ゴメン、皆、反省しているんだ。

特別スキルでも何でもいいさ 

2005年09月30日(金) 22時26分
こんばんは。
ゲームボーイアドバンス、ヒカルの碁2で
強いには強いのだが、ミスって2回も初手天元に打っていた友人の

宝箱100個あげるから、その飴帽よこせ。」

という取引に、軽々了解した氷鈴です。





イベントも参加してはいるのだが、今回は
皆のペースからカナーリ遅れて転職致しました。

あと、でぶひよこたまぴよが
やっと配布されましたね。
あと、ガチャコインも。









(・∀・)




たまぴよと竜の尻がウマく合うと、
たまぴよが竜の尻を舐めているように
見えるのは私だけですか





ペットを申告してどうするんでしょう。
しかもこんな奴を。
この文字を書き込んだ後に思いついたよ





ゴメン… もうこんな物載せないから














その後、100個の宝箱からただ1つ出てきたピンクのピアス。
またもや、ゲームボーイアドバンス、ヒカルの碁2で
強いには強いのだが、ミスって2回も初手天元に打っていた友人から

「青のピアスやるからピンクのピアスくれ。」

桃ピアスなんてイランからコチラも軽々了解。





こっちも飴盾同様、記念品として
ポケットに…。

あ、飴盾でつっかえて入らないや。
ドラゴンってどこにアイテム入れてんだよ。
今更だが気になるよ。
てか転職したからポケットが1つも無くなったような気が
あ、前から無いか




















え? これ上着なの?


無茶がありすぎですよ。



働け働け 

2005年09月29日(木) 18時40分

チョコ装備狙ってたのに、
飴装備が2個も出ました。







飴帽子はいいが、飴盾の性能が少し悪いです。
飴よりチョコの方が装備でもリアルでも好きだが、
頑張ったから、飴杖もGETしたいよママン。








ルーターにネチネチネチネチ言っている人がいますが、
いつまでもネチネチネチネチと晒してちゃ限がありません。

特に堀イベント時は

友人談

あの時にルーター共がゴミを拾ってくれなかったら
セレモニアは全サーバー死んでたそうです。

恐ろしや…







似合わねェェェェェ!!








ま、記念品として取っておくが…('A`)

そろそろ青のピアスとかチョコ装備とか出てくんないかな(´ ・ω・ `)















新ペット、かぐやにも感知力を付けたそうだが、友人が言うに、
「それはドリル用じゃなくって、
アサシンに使われてる方が多いんジャマイカ」、と

久しぶりに使えそうな攻撃型ペットと装備が出たみたいですが、
兎と牛の皆さんの印象はどうかなぁ?









さ、チョコ装備と飴杖狙って堀りますよっと

マップチップなんて… 

2005年09月27日(火) 18時51分
イベント。
”ポプリのたからもの”が始まりましたね

友人によると
セレモニアのマップチップが飛び回ってるそうです。







ハピバレとかチョコ装備とかGETできるそうなので私も




早速発掘作業開始



普段、人がいないウブス埠頭で掘ってました。

早速発掘。


最初はチケットでしたが、
他にもクーポンとか出てきて…。

今回もアイテムが中途半端に集まりそうです…orz


友なんかは、高級合成廃棄物というアイテムが
嫌な程出てきたそうで、OTLを連発してますた。








最初は快適に掘れたのですが、急にラグくなったので、
場所変え




札より良く出るね。1つぐらいはアイテムGETできるかな…?
そして、絶好調だった頃…




つまり、メンテ堀しろと、
こんなブログ書いてるから無理だと思うけど。






でも、私はそちらは見なかったことにして、


発掘作業再開



あれ?あれ?


過ぎてる

´∀`) <脅かすんじゃねーヨ。爺暮が






´∀`)´∀`)´∀`)´∀`)´∀`)´∀`)



52分に落とされましたよっと
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/pokkee/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokkee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる