uaaaannn

August 21 [Tue], 2012, 15:30
うあああああん
最近乙女げーむがほしくてほしくて
たまらない私です(もだもだ!)
私が乙女ゲームを選ぶ
大まかな基準・目安は
・イラスト
・声優さん

この二点。


好みの絵柄と、すきな声優さんがでてるか
他にはどんな声優さんがでているか

ということをチェックします

あとは公式サイトをのぞいて
どんなキャラクターがでてるのかとか
ストーリーとかシステムをざ〜〜っとみる。

でも、わたしのパソコンさんは
yahooきっずのフィルターかかってるので
大半のサイトみれないんですけどね^^笑うしかねえ。


なのでかいに行くときはほとんどつ○やとかえ○でんとかゲームおいてる
お店でパッケージみて確認するしかない・・笑

うたプリなんかもほしいんだけど
うたプリ、人気だから
ほとんどおいてないし・・・
(おいてあっても最新作しかない・・・)

通販は親がゆるしてくれないので
できないし・・・

秋ごろにでる
新作乙女ゲームとかで
気になる作品とかちらほらあったりするんですけどね。

また公式サイトとか情報サイトの更新をまつしかないですね〜〜〜〜

でも
以前はこんなに、乙女ゲーム興味なかったのに
いつからがんがん興味もつようになったのやら笑

謎です。


とりあえず何かしら一本ソフトほしいなあ
できればけっこう長いやつ。
スタスカ、ちょいまえにプレイしたけど
全体的に短い・・・と感じた。
まあ攻略キャラ一本のソフトに三人だから仕方ないのかな〜
という・・

(楽しいですけど)


乙女ゲーム、以外にもなにか
欲しいかも。
rpgとか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカミ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGが一番すきです笑
読者になる
ゲームプレイ感想が主に。
ネタバレあるかもしれません
ご注意を

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント