芸術の秋!?

August 20 [Mon], 2012, 23:01
最近、色塗りに夢中なるい。
 
いままで、書くことに一切興味をもたなかったので、急にどうしちゃったんだろー(笑)
 
まさに芸術の秋っ!!(まだ夏か・・・)
 
毎日のようにおのこりさんで塗った絵を持って『ままー!見てーっ!!』と駆け寄ってきて、褒めて褒めて〜とゆう顔をしているので、むちゃくちゃほめてやります(笑)
 
日に日に上達しているので、なんだか私も楽しみになってます(≧∀≦)

バーベキュー♪

August 15 [Wed], 2012, 22:51
今日は、我が家で、バーベキュー&プール
 
中野家と、旭家と♪
 
 

うみーっ!!

August 05 [Sun], 2012, 22:46
今日は石地にきたよー!!
 
激混みっ
 
今回は海の家をかりて
 
 
とあが、イカを食べまくって笑いました

☆丘陵こうえんー☆

August 04 [Sat], 2012, 22:40
今日は、丘陵公園のライトアップを見に来たよ
 
想像以上にキレイでビックリ!!
大人も子供もテンションあがっちゃうね

☆長岡花火☆

August 03 [Fri], 2012, 22:35
長岡花火です
 
やっぱり近くまで行きたくなっちゃう長岡花火っ!!
 
2日は、るいの大好きな姪っ子ちゃんと一緒に土手まで〜
 
3日は、突然思い立って来た、玉木ファミリーと土手まで〜
 
結局、2日とも近くで、大迫力の花火見ちゃいました〜
 
 

うみーっ!!

July 25 [Wed], 2012, 21:03
うみだーっ
 
とあが、全く怖がらずに、波にうたれまくってて笑えましたさすが、次男坊っ!!
 
るいは、バナナボートにハマって、プカプカ浮いてました(笑)よっ!のんびり長男っ!!
 
私も子供たちといっしょにはしゃいでしまいましたたのしかったー!!
 
 
 

トーマス&トミカ

July 21 [Sat], 2012, 21:12
で、まちをつくって、大興奮な2人(笑)
 
トーマスが目の前を通過するたび、『ばいばーい』を何十回とくりかえしてました(笑)なんてかわいいんだーっ(笑)
 

ブーブー

July 21 [Sat], 2012, 8:06
最近、車にハマった次男坊。
発する言葉は、アンパンマンか、ぶーぶーか、ママ(笑)

今朝もブーブー言いながら、床をあっちへこっちへ走らせて喜んでます( ´艸`)

とうとうやってきた!!

July 20 [Fri], 2012, 13:52
我が家にも、とうとうやってきましたーっ!!
カブトムシ〜
 
意外と
 
ひろちんの実家の庭師さんがもってきた土の中にいたらしい・・・
 
 
もらってきた次の日に、脱走するハプニングがあったので、会社帰りに急いで、ケースを買いに行きました〜
 
形からはいる私は、フツーの虫かごでは気に入らないので、水槽をつかって、おうちをつくりました
ナンデ、ツボが・・・(笑)
 
 

これからほいくえん〜♪

July 20 [Fri], 2012, 8:00
保育園の前に、畑チェーック!!
 
るい、たってのきぼうで、はじめて植えたの苗。
隣のおばちゃんが、管理してくれて、立派に育ってきましたー
 
 
庭を工事中なので、今年は裏でこじんまりとですが、意外と立派にそだってまーすおいしくそだて〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie
読者になる
ぐ〜たら人間のだらだら日記

最新コメント
アイコン画像ガンガンガン速
» ブラック!! (2012年06月17日)
アイコン画像みちこ
» シュンソク〜 (2012年05月22日)
アイコン画像Rie(みちこへ)
» ひさびさの〜♪ (2012年03月18日)
アイコン画像Rie(みちこへ)
» ☆ベビーカステラ☆ (2012年03月18日)
アイコン画像みちこ
» ひさびさの〜♪ (2012年03月10日)
アイコン画像みちこ
» ☆ベビーカステラ☆ (2012年03月03日)
アイコン画像★みちこへ★
» ぎっくり〜 (2012年02月23日)
アイコン画像みちこ
» ぎっくり〜 (2012年02月21日)
アイコン画像みちこへ
» 週末に〜☆ (2012年01月30日)
アイコン画像まっちぅへ
» そして… (2012年01月30日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる