やっべツモリチサトフルーツ超カワユスw

June 13 [Thu], 2013, 22:48
今日はツモリチサト一色でいきますよ
ツモリチサトむちゃくちゃカワイイですよね!

私はツモリチサトに目覚めた1年前の夏の日から、あなたに心を奪われてしまったの・・・ヨヨヨ

そのなめらかなデザイン・・・

キュートな色使い・・・

はわあ・・・



ふぅううぅぅぅぅぅ・・・





頬ずりしてるうちに、おいしそうになってきて舐めてみたり、匂いを嗅いだり・・・。
特にがま口の金具を、口に含むのが好き♪

本当は、金具だけとって口の中で転がしたいの。
でもね、しない。



皆の視線がイタイから。

これ読んでるあなたも、「うわー・・」っておもってるんでしょう!!!><


でもでも!
最近買った新品のツモリチサトのフルーツなんて、絶対あなたも見たらころころしたくなるから!!!
コロコロしたくなるから!!!


見る?

見たい?

もう既に知ってる?

もう、ころころしてる?


ツモリチサトのフルーツ財布ってのこれよーーーう!!




ツモリチサトフルーツ財布
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョジョジ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pokkaon/index1_0.rdf