正直

December 08 [Sun], 2013, 14:29
最近はとても仕事が忙しくてストレスが溜まっています。今年から新入社員として働き始めた会社ですが、そろそろ転職を考えています。もともとこの事後とは自分にはあっていなかったのかなって思います。しかも上司の毎回飲み会につき合わされるのも正直うんざりなんですよね。

だから表ではニコニコしているけれど、中ではボロクソに悪口をいってしまっています。私はこんな人じゃなかったのに最近は忙しさもあってイライラしている毎日を送っているからかもしれません。最近はこのストレスをどう解消しようかなって思っています。もともとかなりたいへんなことですからね。

なので最近はよく好きだったプールに通っています。プールってとても効果的で健康的なので、しっかり通ったらもうそれはとても効果があるのです。これは私はよく通っている箕面市のおすすめの整体師さんが教えてくれたことです。プールは健康に最も適しているスポーツだと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokitan9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pokitan9/index1_0.rdf