ホッケー 

May 08 [Sun], 2005, 14:41
ははは。ほんとに書き込みしなかったなー。

今日は午前中ホッケーをし、午後は仕事しようと思ったのにまたまた社員証を忘れてしまったよ。
まあ、しかたないね。
ホッケー仲間にも行かんでいいんじゃない、って言われたしね。
しかし、おうちで計画だけは立てよ。
仕事をするのは好きだけど、今の環境が嫌だってことはわかったし。
前向きにやーろっ。

しかし、ホッケーはやっぱ楽しい!!!
今日は人工芝のコートは使えなかったけど、広場でホッケーできたからかなり楽しかった。
ぼこぼこだったけど、みんなうまいから問題なかったしね。
私はたぶん体力があればもっとみんなについてけるけど、体力無いからね。
筋力もないし。
しかしこれから体力をつけよっ。

今日は母の日。
なんかやらなかんなぁ、と思い、仕事もできないことだし、ごはんでも作りますか。
ネットでメニュー考えよーーー。

いきなり間空いたなーーー 

April 25 [Mon], 2005, 20:49
うーん、いきなり間が空いてしまった。
仕方ないね。
この一週間、新人派遣くんが入って忙しかったなー。
でも全然教えてあげることが出来なくて、私も頑張らねば。
GW明けからがんがん計画立ててやってもらおうっと。

今週も実質二日。
あと二日でいろんなことをやらなきゃね。
いろいろ細かなことでストレスがたまってしまうけど、気にしないで生きていこう。

昨日は高校生時代の同級生たちとホッケーができて大満足。
女の子がもっと参加できればよいのになぁ。
でも本格的な練習を見ていると、ほんとにホッケーへの未練が断ち切れん。
もっと大学時代にしっかりホッケーをやりたかったな。
勉強もホッケーも中途半端だった。
仕事は中途半端にしたくない。
GWでちょっとでも勉強できるようにがんばろ。


春春春 

April 18 [Mon], 2005, 19:46
今日はいい天気で、上司も休みで気分爽快♪

ほんのちょっとだけど、てこづってた仕事も進んでうれしい。

明日はいよいよ派遣さんが出社。

その前にマニュアル作んなきゃいけないし、別の仕事しなきゃいけないでてんぱってるけどなんとかこなそうっ。

日曜日の夜は仕事いくのやなんだけど、別に仕事始まるとそうでもなくなるのがほんと不思議。

毎日明日何やるべきかちゃんと考えて仕事は終わるようにしよう。

さっき雷が鳴っていたけど、雨降るのかな???

天気予報はそんなこと言ってなかったのに。

今日は早く帰れたからあとはネットを見て、ジフェニルカルバジドについて調べて寝よう。

第一日目 

April 17 [Sun], 2005, 21:47
人生で日記なんて一度も長続きしなかった私。
続けられるかわかんないけど、目指せ几帳面!!!

私は頭であれこれ考えすぎて、一人でブルーになるから、いっそのこと、ここでぶちまけれたらいいなぁ。

今日は日曜日で、すごくいい天気だったけど、私はもやもやでいっぱい。

さっきも失敗メールをしてしまった(ToT)

明日からまた仕事。

今週は派遣新人が二人も来る。

自分の仕事も満足にいっていない私が二人に仕事を頼めるだろうか。

いかん、いかん、また考えすぎだ。

しかし、明日の仕事も時間内で終わるのだろうか。

心配だが、きっと怠けなければきりがつくはず。

怠けないで明日は過ごそう!

ファイト!私!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokipoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる