お久〜〜〜 

June 21 [Thu], 2007, 15:34
友ダチに「書いてよぉ」と言われたので、書くことに・・・(笑

でも、書くことねぇぇ(爆

あ、明日は修学旅行ですよ〜ん。

修学旅行といえば、必ずというほどLOVEが生まれるはず。

オイラは・・・それを左へ受け流す〜♪(ムーディー?

いかんいかん。受け流したらあかん。

去年の林間学校もLOVEが結構生まれたり。

4組のあの人のことで話題が持ちきりだったなぁ・・・。

あの人は今誰を好きなんだろう(笑

どーでもいいや(笑

左へ受け流すぅ〜♪(笑


あ。それと。修学旅行といえば、そう。アレですよ。

定番のアレですよ。ほら、あなたが今思ってることですよ!

せーのでいいましょうか。



せーのっ!!




















バイキング!!!!


やっぱこれだよー(笑

え?ちがうって?

そんなバカな。修学旅行の楽しみといえば、喰うことだ。

え?もっと夢のある乙女ちっくなこと言えって?




けっ(−△−

オイラは喰うことしか頭にない。

なんて暗い奴だ(笑

笑いたきゃ笑え!フハハハハハハ!・・・・ハァ。

でもあんまり喰ってると、オイラの学校のマヨラー先生になってしまう。

3組担任のマヨラー先生。

彼はせんべいにマヨネーズをかけて食べるそうだ。

ありえない。

冷静に考えてみよう。普通のマヨラーでもせんべいにマヨネーズを「つけて」食べるよ?

でもあの先生はマヨネーズを「かけて」たべる。

マヨネーズをかけていいのはポテトサラダだけだ。

マヨネーズはかけるものじゃない・・・ッ!!



mmm 

May 24 [Thu], 2007, 16:19
ふっ。どんだけブログ放置するんだよって話だよ。

だって書くことない・・・・・・!!!!!

明日は写生会っす。

だれか一緒に書きましょー。

最近足から異臭が・・・!

ハイチュウの匂いがする(笑)

快感★ 

May 20 [Sun], 2007, 0:12
きぬごし豆腐を手でぐちゃぐちゃにすると・・・・・












めっちゃいい!!

ぐちゃぐちゃにした豆腐はアイスとオレオクッキーと軽く混ぜて

ミキサーにかければなんちゃってマックフルーリーの出来上がり!!

あんま豆腐多くするとキモいけどな。

マックの食べ物って意外に家で作れたりするんだよな。

家で作ればタダだし、意外に本家より美味かったり。。。(コラコラコラ

スピッツ〜〜 

May 18 [Fri], 2007, 22:23
ますます、好きになったよ。


最高だよ。

ごめん 

May 17 [Thu], 2007, 20:05
ごめん。。。友よ。


ハンバーグ弁当、食べれそうにありません。

もう、オイラの腹満腹です。

朝食でコーラを飲んではいけません。 

May 14 [Mon], 2007, 17:03
今日の朝食はフランスパンとコーラだった。

朝から炭酸もなー……とか思いつつも、350ml飲んじまった

学校行って、帰る頃、オイラのお腹に異変を感じた。



腹「ぎゅるるるっるるるッ!!」


・・・うッ!!!!!!!!!!!!!

こ、これは・・・。

まさか・・・!!!!




そのまさかであった。

完璧に腹壊してた(笑)

いや、笑い事じゃないな(笑)

といいつつ、笑う(笑)←しつこい

やっぱり、冷えたコーラは凶器になります。

死ぬ思いで家に帰って、急いでトイレへGO

ここから先は・・・・・ご想像にお任せ  しません。

想像しないで下さい(笑)

もう、本当、忠告!!

朝食にコーラなんか飲んだら死ぬでぇ!!!!!!!!!!!!!!

今はご機嫌 

May 13 [Sun], 2007, 20:03
今、結構ご機嫌。

何故かというと、お姉ちゃんからプレゼント貰ったから(笑)

超単純だよね(笑)

なんかブランド物の財布をもらいました。

長財布じゃないけど、おしゃれだったから本当嬉しかった〜〜〜

あと洋服も何点かくれたけど、ちょっと丈が短いかも。。。

あれじゃぁパンツ見えちゃうッ!!!!!!!!!!!(笑)

お姉ちゃんにもお返しのプレゼントあげなきゃ。。。

数万円のものは買えないから、安いけど実用性のあるものを

送ったほうがいいよね〜

なんかむずいッス。。。

どーしよ。。。

つーか、今日母の日だけど、

ババアに何もあげてない。。。

「いつもご苦労様」とか、何も言ってない(笑)

ま、いいか。

明日の夜ご飯、豪華にしてあげよう(笑)

ついでに頭のツボ押しとかしようかな。

金欠なんだよ、今。

DSのソフト3つもいっぺんに買ったからさ。

だれかソフト交換してくれ。


もう、飽きた!!!!!!!

土曜日と日曜日 

May 13 [Sun], 2007, 0:43
ああ。。。もう土曜日が終わってしまった。。。

もう日曜日だ。そして日曜日が終われば月曜日。。。

なんてこった。パンナコッタ。

学校いや〜〜〜〜〜〜!!

もうあんな精神的ダメージを食らう場所に行きたくない。。。

いや。。。別に友ダチが嫌とか、そーゆーんじゃないけどさ。

まず、月曜日、朝早く起きるでしょ?

それで100あったHPが90になる。

そして学校に着いて、うめぼしみたいな顔の先生を見る。

90あったHPが80になる。

そして朝自習の読書の時間。

もう見終わった本をまた見て、ジーっとしてる。

20分間もジーっとしてる。

周りはシーンとしたまま。

これでかなり精勤的ダメージ来る。

80あったHPが60になる。一気に下がる。

そしてちょっとの休み時間。

ここで昔のクラス(2年生のときのクラス)の友ダチと話したりする。

60あったHPが70へと上がる。ちょっと回復する。

そして勉強。数学と英語と体育のある日はHPが下がりやすい。

4時間目が終わる頃にはHPが20になっている。

給食を食べてHPが15上がる。

HP35になって昼休み!!

ちょっと休んでHPが40になって、5時間目へ。

またHPが10下がってHPが30になる。

そうじとか飛ばして、放課後。

なんだか嫌な友達とかに会って、HPが下がる・・・。

ここでよい友ダチとかに会うとHP上がるんだけど。。。

もう家に着いてる頃には残りのHPは5です。

5だよ?5!!

もうふらふらだよ(笑)

これが5日間続いたら。。。。。

想像しただけで寒気が・・・・!!!!!!!!

さっちゃんは案外弱い子なのさ。

デリケートガール。。。(笑)

似合わねぇーーーーー!!!(笑)

コブクロ? 

May 11 [Fri], 2007, 16:41
今日選択授業A(社会)のとき、隣のクラス行って、男子の席座ったら

机に「あの優しかった場所は今でも、変わらずに僕を待ってくれていますか?」

って書いてあった(笑)

コブクロかよ

だから「あの優しかった場所は、今は分譲マンション建ってるよ。残念だったね」

って書いておきました。

切ないね。

ちょっこれ〜とっ!! 

May 10 [Thu], 2007, 20:42
甘いもんが食いたい!

ちょこれーととか。

最近食ってねぇやい!

でも家にちょこれぇとらしきものはなく、

あるのはハッピータンだけだ。

くそぉぉぉぉぉ!!!

今からセブンイレブンへ。。。行くか?

ちょこれーとを買いに?

いや、めんどくさすぎる!!

それにちょこれーとだけってのも恥ずかしいしな。

どうせなら雑誌とか買ったほうがいいな。

でももう雑誌は買っちゃったし。

読みたい雑誌なんてねぇやい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアルが好き!!
    ・音楽-ミスチル、バンプ、スピッツ、うただひかるが好きぃ!!
読者になる
このブログに来た人はさっちゃんに絡め!!!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優宇。
» 快感★ (2007年05月20日)
アイコン画像さっちゃん
» 今はご機嫌 (2007年05月14日)
アイコン画像秋茄子ちゃん♪
» 今はご機嫌 (2007年05月14日)
アイコン画像瑠奈
» 今はご機嫌 (2007年05月13日)
アイコン画像優陽
» ぶーぶぅ!! (2007年05月07日)
アイコン画像優宇。
» やったぁ〜 (2007年04月30日)
アイコン画像優陽
» テスト (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる