アンニュイ長距離テレフォンガール 

June 18 [Sun], 2006, 2:08
って、サビ高すぎ。
音程が。
結局カウントダウンTV見れぬまま2週間。スムルース何位くらいなんだろ。あぁプロモがみたい。てか来週だよスムルライブ!!!


今から寝ます。おぉぉ夜更かし…。
今日は結構な量の知識を詰め込みました。右から左な気がしますが、恐くて確認出来ません。うわー…明日全部忘れてたらどうしよ。受かったら…12月に2級受けよう…!!

眠くないけど集中力もう持たないんで寝ます。
さすがにコーヒー4杯も飲んだら寝れない。
よし明日頑張ろ。


今日えみちゃんねるにサバンナ出てたけどリカさん見たんかな? 笑

有り得ない夢 

June 16 [Fri], 2006, 23:15
夢占いで調べた結果「子供扱いされている」「焦り、劣等感の現れ」と出た。
いい夢って大概悪いんですね。夢は願望の現れってほんまかな。


今日はなんと三谷先生にデッサンを見て貰いました!!
緊張した…(O□O;;)
タメになる指摘も沢山頂きました!!さすが佐藤先生いわく某大学お絵かき学科卒業生だ 笑
先生に手を加えて貰った後と前では全然違う!!さすがに「全部私が描きました」とは言えない作品に。
オープンキャンパスあれ持って行こうかな 笑

最終的に褒めてくれる当たり三谷先生やなぁと思いました。久しぶりに先生に褒められた…!!

終わりは始まり、出口は入口 

June 14 [Wed], 2006, 20:03
おわった……
とりあえず校内模試終わった。

何あれ…(O_O)

出来ない…さすがに出来ないよあのテストは!!!めっちゃムズかったー!!!
私がどれだけ工芸に甘やかされて生きてきたかよく分かるテストやったよ…(´Д`)うわぁ英語何番くらいなんやろ。想像も出来ん!!

まぁ終わったもんは仕方ないんで早いとこ切り替えて検定頑張ります(-_-)

検定が終わったらスムルース!!楽しみ楽しみッ!!

さよならならのまち 

June 13 [Tue], 2006, 22:41
唇が荒れ過ぎてTbが今日上手く吹けんかった。と、報告したところ、親が800円もする効きそうなリップを買ってきてくれました。
なんだかんだで応援してくれてるんや。母の愛やね。

今日久しぶりに中学校の頃仲良かった友達からメールが来ました。ぶっ飛ぶ内容で。

総体優勝してインハイ出場なんて聞いてないよ!!!!?

…いや、凄いなぁ…高校から始めたアーチェリーで。そいや1年の時「頑張って全国行くわ」って言いよったな。
みんな頑張っとんですね。
何が嬉しかったって報告してくれたんは嬉しいな。年に2回くらいしかメールせんから。

Did you have a good sleep last night? 

June 11 [Sun], 2006, 18:52
アツコとナツキちゃんが昨日チクるに行ってた。お土産もらった(・ч・++)写真も見せてもらいました。あんの幸せ者めっ!!!


今日は昼から部活やったんで朝教室で勉強して部活に挑みました。
だめだ…誰かが上の階で楽器吹いてんのに勉強なんて出来ない!!
途中で英語投げ出して楽器吹きました(-_-)勉強の途中で楽器吹くの凄ぇ楽しいわ。デッサンの後はそうでもないのに。
部活は楽しいです。
Tb大好きだし、部員のみんなも大好きやし!!(>_<)
でもそれは私が部活に逃げてるだけなんかなぁとも思います。デッサンがあるから、勉強があるから部活が楽しい。

晴れてよかったなぁ! 

June 10 [Sat], 2006, 20:53
スムルの徳田サンの昔の彼女と同じ名前やった!CDじっくり聞いて発覚。ライブ楽しみやな!!

今日は自衛隊の演奏会があったんで部活の後に行きました↑↑
昼飯時を挟むのでとりあえずコズエ、山ちゃん、元ちゃんでお好み焼き屋サンへ。美味かったけど注文の品がなかなか来ず、開演に間に合うか非常に焦った(´-`;)
食後、めっちゃ急いで県民ホールへ。間に合った!!
なんつぅか…凄かった!!うっかりコズエのチャリかごの中にパンフ忘れたんで曲名は分からんけども…
吹き手としてはクラシックも楽しいんやけど、聴き手になってテンション上がるんはやっぱジャズとかラテンやなぁ!

知らないのが1番いい。 

June 09 [Fri], 2006, 22:38
もうけ。
放課後にルイが塾のため食料求めてマコーズ行って、コズエとルイが同じベーグル買ったところ、なんでか3個入ってた。2個分の値段しか払ってないのに!!お金がなくて買わなかった私に2人が分け与えてくれました!!
ありがとう2人とも…
ありがとう勘違いのマコーズの店員サン…
しかし甘いモノを(チョコベーグルにクリームチーズ)空腹時に押し込んだため今だに胃もたれ気味…('ー`;)キツっ

その後は親待ち中で1時間くらい教室でルイとお勉強しました(・ч・++
徳永先生が来週になったら補習してくれるそぅなんで頑張らねば!!でも来週私テスト終わってる!!!

ロストイン宇宙☆★☆ 

June 08 [Thu], 2006, 20:09
カマダーーーーーーー!!!
買ったよーーーーーーー!!!

校内模試までの活力にします♪(・ч・++)ロストイン宇宙、ライブでも歌うやろなぁ!!あー早く帰りたいっ
スムルース補給♪♪


てな訳で実力テスト終わりましたよ↑↑うーん、なかなかの波瀾万丈(゚_゚)
実際自分が出来てるかどうかホンマ分かりません!!きっとみんな出来てるし。
まぁテスト1個終わってよかったです!!
しかし校内模試より検定頑張らねば…(´Д`)



とにかく早く帰りたい。
電車中で傘とCD片手に靴ん中びちょびちょで空腹と戦うポキオでした。
あと4駅ー

はりがねずみ 

June 07 [Wed], 2006, 20:08
テンション下がる
テンション下がる!!
テンション下がる!!!

……テスト前日に筆箱を忘れて帰るなんて。


あぁー、やる気失せるわ…まぁ前日やしやらないかんのやけども…
全く出来ないのになんか出来る気がするこの自信はどこから来るんだろうか。
自分うっと。

今日はサギリと製図の時間ポケモンを描いてました。
製図暇なんですよね。あと田淵先生へのささやかな反抗です。
絶対の自信を誇るピカチュウ勝負で負けました。
サギリとは変なところで気が合うからおもろい。
よし、今年の夏は映画へ行こう。

県展 高跳び 駄目だし 

June 06 [Tue], 2006, 19:37
2時間実習の時間潰して県展見に行きました↑↑
やっぱ凄ぇな…こんな作品展に工芸生は無料で入れるなんてお得だ。
佐藤先生と田淵先生の作品もありました。あの人達いつ作ってるの…
見てて思うのはやっぱり絵画より彫刻とか立体の方が好きだなぁと言う事。

体育では選択で高跳び!!
いや、びっくりしたよ。なんでみんな跳べんの。そして私はなんで跳べないの。
思いの外厄介でした。畜生、憎きベリーロールめ。早くコツを掴みたい。
そして私きっと卒業までC科の男子に笑われ続ける。

デッサン終わりました。
下手になってる下手になってる。
なんでやろ(´□`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポキ
» Did you have a good sleep last night? (2006年06月13日)
アイコン画像リカ
» Did you have a good sleep last night? (2006年06月12日)
アイコン画像ポキオ
» 平均点とか良すぎやん……… (2006年05月23日)
アイコン画像リカ
» 平均点とか良すぎやん……… (2006年05月23日)
アイコン画像ポキオ
» その結果前向きであればいい! (2006年05月21日)
アイコン画像まつ(・▽・)きい
» その結果前向きであればいい! (2006年05月21日)
アイコン画像ポキオ
» やる気半減 (2006年05月18日)
アイコン画像リカ
» やる気半減 (2006年05月18日)
アイコン画像ポキオ
» 最近食ってばっか (2006年05月14日)
アイコン画像まき
» 最近食ってばっか (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokio-ingos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる