2011年だぞ!!

January 17 [Mon], 2011, 17:00
おひさしぶりりん!!
ここのブログ書くときはいつもお久しぶりって言ってる気がするwwwww

あっというまに2011年ですよ!はやいですな!

わたしちょっと思ったんだけどね。
ふぅたんがめでたくパソコン買ったみたいだから、ここのブログ、ふぅたんがパソコンから更新するようにして、ゆんちゃんが携帯から更新できるようにしたらいいんじゃなかろうか??
いま登録してるアドレスをゆんちゃんのにしたら、ゆんちゃんが携帯から更新できるのではないだろうか・・・?
どうであろうか?笑
できたらいいよね!


今年はまたしばらくコスプレお休み期間に入っちゃうけど、復活したら構ってやっておくれ(>_<)ノシ
けいしゅさんとは女の子の予定ばかり組んでるから、ゆんちゃんももっと女の子やったらどうだろうか?(●´Д`●)

みんなのコスプレとても楽しみにしてるから、いっぱいやっておくれ!!(●^o^●)

それではこのへんで☆
ぽんちょでした!

P R