あぁああああああ!  あぁああ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCIkIiQiJCIhKhsoQg= =?= 

November 09 [Wed], 2005, 11:35
授業中に携帯カチカチ。いつ終わるか分かんない人(部活の人)と電波手紙(笑)をしていて、
隠すのがめんどくなってカバンから携帯を取ろうとしたら、ピクルスが手のひらにポト。

…?何でピクルスが?
この子はどこから来たんだい?


よく見るとカバンが赤い。

朝の記憶が蘇った。

朝…私はマックのハンバーガーを食べていて(笑)あっ家で。
ピクルスをパンの袋の上に置いて食べていた。

そのまま忘れてパンをカバンにつめて学校へ。
ピクルスはパンの袋についたまま。




あぁああああああ!マジかよー!
カバンマック臭いよ(笑)

ケチャップ、カバンについてるよ!

あぁああああああ!


マックー!!







バイトのお話。
昨日なぜかバイトが入っていました。
気分はブラック。
金が稼げるからいいんだ。でも…私の天敵Yさん(出た)と2人だから…
はぁ。

案の定…やっぱり口喧嘩だよ。

色々口喧嘩した結果…
ついたあだ名(?)は

あきと⇒ドブ川の痛い女

Yさん⇒歩く変態


ドブ川とか言って酷くない?
腹黒いからって…。
すみません。ドブ川は緑ですよ。黒くないですよ。

歩く変態はYさん自身が言ったんですが、まったくもってその通りですよ。(笑)

あとはあきとは男っぽいとか(オイ)

Yさん:客のオーダーもうないよな?
あきと:多分ありません。
Y:多分?
あきと:はい。多分。
Y:はっきりしろよι
あきと:じゃあ…ありません。
Y:本当だな。
あきと:多分。
Y:命かけるな。
あきと:嫌です。

ピーンポーン(店のベル)

Y:あきとーお前嘘言うなよ。
あきと:Yさんが引き寄せたんですよ(怒

以下繰り返し。

私が悪いんじゃないんです。あの人がふってくるんだ!
男と会話するとすぐ…こうなる(笑)


また来週一緒だよ。嫌だよ。
また字数の関係でここまでι

おはようございます。 

November 09 [Wed], 2005, 8:02
グットモーニング…じゃねぇよ。
眠いんだよ。こんちくちょう。



いきなりなんですが…日記また変えるとか言ったら撲殺ですか?

1撲殺
2撲殺
3撲殺
4微笑みながら撲殺


4でファイナルアンサー。








正解!










ドゴッバキッ!








あはは。すっきり(笑)
この鯖結構いいのでいつになるか分かりませんが……また気まぐれに変えちゃいます(笑)

日記だし……色々な事情ある事だってあるしね。うん。









最近HP廻をしていると、TOPで曲が流れるのHPがありますよね。
私…言っては悪いですが…そういうの大 嫌 い
なんですよね。
読み込み時間かかるし。

音楽つけるならせめてエンターP作って、何か言った方がいいですよι
訪問者が可哀想ι

あと、音楽にも色々ありましてね…レンタル音楽ならまだしも、アニメの主題歌オルゴールverを平気で流すHPがあって……。
どこかのサイトで見たんですが…そういうアニメとかゲームの曲は、使ってもいいかっていう許可を貰わなくては使えないらしいですね。
もらってないと、著作権侵害らしいですよ。


そういうのをレンタルしているサイトならいいけど…(いいのか

音楽についてはあんまりマナーサイトにも書いてないから、分かんないんですよね。

だから今言った事が全部真実とは限りませんよv



あっ…バイトの話しようとしたんだっけι
字数が字数なので。また次に。

問題は…。 

November 07 [Mon], 2005, 15:46
「問題は友達の数じゃなくて、本当に信頼できる友達がいるかということ。」

こんな感じのセリフを、あるキャラが言っていた。
凄く心に響くよね。
友達の数が少なくても、信頼できる友達がいればいいもんね。




3限目の授業は必修のくせに英米の人(150人くらい)がほとんどいない。
今日もいなくてなんだかなぁと思って見ていると

う ち の ク ラ ス の や つ ら 全然いねー!
うちくらいしかいない!

えっこれって…試験近付いたらノート見せて攻撃されるやん。
えー。等価交換もしない奴らとはノート見せたくない。


うちの後ろに男子が沢山座っててビビった(笑)
男嫌い…(泣)






帰りにのんびり歩いていたら虹が!
雨も降ってないのに虹が出ていた。
思わずパシャリ。
雲と雲の間にかかっていて、なんかドキドキした。
あの虹を渡ったら不思議な世界へ行けるかな。とか。
腐女子反面ファンタジー大好き女なんです。

今パソコンで見れる無料映画で、ファンタジー沢山見てるほど。

剣とか魔法とかが本当に存在したらいいなぁ。
この世界ともう一つの世界が繋がってたりさ。

ファンタジー好きだから英米文学科に進んだんだよね…ιよく理由忘れる(笑)






ポケAGのマネネの回、ビデオ取れてなかったんですが…(泣)
内容ってどんなのだー!き に な る よー(泣)

ばかぁぁぁぁぁあ! 

November 07 [Mon], 2005, 12:49
バイト話。

日曜なのに客がいなくて、私以外の人達が早上がりしてしまった。
10時まで店長と2人で仕事。
なんか嫌な予感…。
(過去にもあったので;)

うわぁい☆ビンゴーvV
沢山客やって来たよ(笑)ばかぁあああああ!

私だけで12人は無理じゃ!(3組なんだよね)

たまたま上がろうとしていたMさんに手伝って貰いましたvV


店長はと言うと…
先に上がったOさんと、今後のバイトについて話し合っていた。


こらぁぁぁぁぁぁあ!!こっち手伝ってからにしろや!

8時30分に上がるはずだったMさんは9時30分上がり。
店長はその間ずっと話していたのだ。

お゛い(怒


怒りを露にしていたわ た し vV


店長に殺意を抱いた瞬間でしたvV


またネタが出来たら書きますね。

頼みますわぁ。 

November 06 [Sun], 2005, 23:50
今日は郵便局のバイトの面接に行きましたvV
一応、面接一時間前に家を出ました。

地元の郵便局。
自転車で30分。

見事にま よ っ たvV
迷子になっていましたv自転車で道を行ったり来たり!
地元なのに!(泣)

「あかんわ!地元なのになぜ迷うんだ私!」

ママンに電話で指示を受け(笑)10分後にやって見付ける。
気付けば面接15分前!

ギリギリセーフ。


10分間面接をしました。
今のバイトの掛け持ちや通っている学校の(体への)負担をやたらと心配されました(笑)

そんなに大変かな?掛け持ちとかって。

ちなみに29日の冬コミしか休み入れてないvV
その他はバイト漬けvV


(そりゃあ心配するんでは…)


兎に角…受かればいいなぁ。


ってか面接の、帰りに某ゲームの予約をトイ●らスでしようとしたのに出来なかった…。
Nintendoばかり…(泣)
バンダイも予約出来るようにしてくれよー(泣)
ヤ●ダ電気で予約しようっと。


最近寒くて帽子を購入しちゃいました。
もこもこvV服もあったかいのを買ったし…。
カモン!December!(早すぎ


↑とバイトが始まる時間ギリギリまで打ってました。
バイトのアホ話はまた明日。明日は5時起きなので寝ますv

グー。

好きだぁv 

November 06 [Sun], 2005, 10:19
昨日バイト先での事

更衣室でひきこもっていたら、休憩室からある曲が流れた。

「あ〜る時代あ〜る場所〜。」

ピクピク!

もしやこの曲は!

更衣室のドアを開けた!なんと休憩してた人がポルノの「カルマの坂」を流していた〜♪

これめっちゃ好きなんよ〜。
思わず言ってしまった。(笑)

休憩してた人はかなり驚いていた。

えっ?
それは私が「カルマの坂」好きだからか。
それとも私がポルノを知ってたからか。
どっちだ!(考えすぎ


アニソン以外も聞くから(笑)
その後はポルノの話をしてました。
私って以外と知ってたんだ(笑)


某ゲームのサイトの掲示板で、See-Sawは解散するから主題歌は歌わない。と書いてあった。


か い さ ん …。

えぇぇえええ!
思わずSee-Saw公式サイトへ行く。


結果。



何もそんな事言ってなかった。(ホッ
でもいつかは解散しちゃうんだよね。
嫌だなぁ。See-Sawは私の癒しなのに。
ってか某ゲームの主題歌歌って下さい。


今日でお休みが終っちゃうよ〜(泣)
明日からまた…頑張るか。
未来のために。

(最近日記短いね)

もう駄目だ。 

November 04 [Fri], 2005, 18:15
買いたくて…買いたくて仕方がない。

どっと吐くー!(やっぱり

計算してみたらもしかしたら買えるんじゃないか?
オンライン♪オンライン♪

買ったら何て名前にしようかな。あきと…は使われそうだしなぁ。
職業はカイトたんと同じ双剣士!タイプは男の子で(萌)


今…無償にフィギアが欲しい(笑)
なぎさが欲しいー!もう変態とか言われても構わないさ!
欲しいんだもん。可愛いおナゴに囲まれたいんだ!(変態
女の子に囲まれるのは皆の夢だろ!(何かを求めるな
私って本当に変態男…_| ̄|〇


お休みのためネタがないのでこれにて。

いきなりの… 

November 04 [Fri], 2005, 10:23
日記変更すみませんでした。

前のブログはゴチャゴチャしてたし、繋がらない!っていうのが原因なんですわ。

この日記はパソコンからも見れるし携帯でも大丈夫なはず…。

まぁ私の私生活なんて誰も興味ないよー!こんちくしょ!(笑)







今は優雅におやすみ中ですv
昨日からうちの学校が学祭をやっておりまして…わたくし…お さ ぼ り 中vV

誰が、見るからにつまんなそうな学祭に行くかよvV
ミスコンとか…興味ないし。(笑)
ハルカたんっぽい子が出れば話は別だけど。(おい

しかも…お笑いライブは刑罰だよ。(誰だか当ててみよう)

東洋人無線にしろよー!武勇伝聞きたい!


さらに行かない(笑)
フリマとかあるけど…古着屋とか近くにあるからいいし(笑)

まっ3日間の休息よ。


今は企画イラストを塗り塗り塗り塗り。
あとは原稿だ!頑張れ自分!

もう一度 

November 03 [Thu], 2005, 23:52
テスト

<カラー:#ff88ff>テスト

テスト




テスト 

November 03 [Thu], 2005, 23:44
テスト。

テスト

テスト

テスト。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokexhack62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる