YO!

September 06 [Tue], 2016, 0:30
会社がWindowsなもんでもうmac使えなくなってしまった・・・

どうも〜社会人坂上で〜す
一週間に一回見てくれるバカみたいな君のために更新するよ〜

はい。といっても書くことはあまりない。
何故ならば学生の時金払って教わっていたものを
金を貰いながら教わっているからである。
まあそれによるやる気も増倍ですけどね。
でも学生の時もっとやってればよかったって思うよね。

それはさておき今何を学んでいるかっていうと
java/SQL/jsp/サーブレット

まあなんかシステムエンジニアっぽい感じ?
まあsystems engineerなんですけど?
まあ何の応用も効かせられないゴミ初心者ですけど?

や〜〜〜毎日楽しいね。気が合う人がおって。
なんか以前の記事なんてめちゃクソ病んでてうぜえぐらいだけど
今普通に生活を謳歌してしまってるよね。
そんな謳歌している今この瞬間に書いているこの記事。
まあ〜〜〜〜〜〜うざいだろうね。
自分でも何でかわからないくらいうざくしかかけない。
サボりすぎてブログの書き方を忘れてしまったかな?
あっ?前から分かってなかった?!?!


とりあえず社会人。まだ社会人らしいことひとつも出来ていないけど
いつか自分が活躍できるその日のために、今のお勉強を頑張るよ。
絶望する時もそのうち来るかもしれない。されどそれも人生。
いつまでも甘えてられんな!!

因果応報

December 10 [Thu], 2015, 12:27
孤独だな

November 24 [Tue], 2015, 22:02
ストレスと申し訳なさと後悔でもう死んでしまいたい
どうしたらつぐなえる
もうむりなのか

November 21 [Sat], 2015, 18:33
死んでしまいたいな

November 21 [Sat], 2015, 0:24
私が好きな人たちはどんどん私から離れていく

November 21 [Sat], 2015, 0:12
だれかたすけて

はー

August 25 [Tue], 2015, 14:18
まじチンチンすぎる

全然できねえ!!!!!!!(T . T)

久しぶりじゃん

April 30 [Thu], 2015, 14:52
最近は就活ばっかりですけれども
そんなにきっちり就活に打ち込めているわけでもなくて
なにぶん不安でござったりする

思ったよりみんな普通な人生を歩んでいるんだなっていうのを
こないだの面接の時に思ったんだけれども
いかんせん面接に弱すぎるぞワタシ
あがり症というのと口下手というのが相俟って
もう最悪ですよ
普通の人はあんなに汗だらだらにならないんだとおもうと
恥ずかしい限りでござる。

普段よく話す人だったらちょっと違ったりするのかなと思う
普段どう生活しているかが
いざという時にやっぱり出てくるサー
あーもうちんちん

うおおおおお

March 12 [Thu], 2015, 2:21
いろいろミスってきてるなあ
なんか6年前くらいに戻ってやり直したい
本当に何してたんだろうか
浪人していたら何か違ったのだろうか

後悔後悔後悔…

疲れた

October 13 [Mon], 2014, 0:52
正直バイトに関しては議題が出されたらそれについて話し合える気がするけど
サークルに関しては議題が出されても特になんも言えなくなる

女代表とかいう地位高めにありながらこんなんじゃ


とは言うもののやっぱりつら
me
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うえ
  • 性別:女性
読者になる
クスッってなるようなブログ目指し中
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
New Comment

» やー (2012年04月10日)
みさ
» こんばんみ (2012年03月18日)
うえ
» 実は日向岡ってプリキュアの聖地なんだぜ (2012年02月29日)
清水
» 実は日向岡ってプリキュアの聖地なんだぜ (2012年02月29日)
rl
» 昨日ヨーグルト食べ忘れた (2012年02月11日)
rl
» うひょ (2012年02月02日)
マンゴー
» 悔しいのう (2012年01月17日)
さかちゃん
» ぬる (2012年01月10日)
rl
» 腰まじで痛い (2012年01月08日)
Yapme!
読者になる