マジでっすか 

May 02 [Fri], 2008, 3:00
今日 ブックオフに行って来ました〜

お目当ては・・・もちろんギャグマンガ日和w

全巻揃えたいのでー♪

それで、、少年コミックコーナー見てみた・・・けど・・・・

売ってないぃぃ!!

えぇえー・・・・マジでっすかぁ・・・。

ってな訳で買えませんでしたorz

・・・一時帰国した時一気に買ってやるぅぅww

まぁ、、らきすたとか買ってみたけど(ぁ




えーっと・・・ノートに描いたのバレバレですねww ごめんなさい^^;

一応プロフの絵を参考にさせてもらいましたw

あと手とかサボってごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

最初はちょっと描いてたんだけど、なんか変な事になってしまって><


とにかく ユカナちゃん、踏んでくれてありがとでしたっヽ(´∀`)ノワーイ

お散歩ー 

May 02 [Fri], 2008, 2:53
題の通りお散歩中ですw


何故か(よく行く)チャットルームとかにも入り込めないんで・・・

懐かしい方にも会えたので嬉しかったです^^

他にも会いたい方は沢山なんですけどね(´∇`


今回のメンテでまたバレンタインデー(又はホワイトデー)イベント

みたいなのが出てきてますねw

まったく・・・面倒くさいったら((

ちなみに私は火の・・・・何だっけ。アレさえも持ってないから><

可愛い・・・欲しいです、ネコちゃんww


セルピのココ掘れが2回出来るやつ・・・良いですねぇw

私の子はぬいぐるみ状態だから関係ないのですが^^;


足跡5000突破しました♪

踏んでくれたのは・・・ユカナちゃんでしたww


みかんっち★さん、こんにちは。

アットゲームズからのお知らせです。

みかんっち★さんのマイページへの訪問数が5000を超えました。
記念すべき5000番目の訪問者はユカナさんでした!



↑こんなのが(仮のメアドに)来てましたヽ(゜∇゜)ノ

プレゼントは くだらない絵なんで送るには程遠いと、、

なのでとりあえず自分の日記にだけでも貼り付けますっww

多分明日の日記に☆

(なんか全然祝えてない・・・ ごめんねぇ^^;)

えーと、マウスで描いてないのでとりあえず安心ですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poketesi
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる