さらば限定版! 

February 11 [Sat], 2006, 13:35
ずーっと、更新しませんでした
少しめんどくなってしまったもんで・・・

水曜日、ロードオブメジャーのさらば碧き面影を買いました
メジャーというアニメのオープニングに使われている曲です。
もう何回もきいてます。
限定版を買おうとしたんですが、品切れでした
でも、ポスターが付いてきたんでよかったです

久しぶりの更新も今日で終わりです。
バイ

コンタクトとメガネ 

January 28 [Sat], 2006, 16:26
今日、コンタクトとメガネを買いました
暗闇の中、漫画を読んだら目が悪くなってしまいました。
近視になってしまったんで、席を前のほうにしてもらいました。

それから、6ヶ月。とうとう買ったんです
コンタクトの手入れはめんどくさいです。
でも、見やすくて便利です

これでおわりです。バイ

大急ぎでした・・・。 

January 23 [Mon], 2006, 21:05
夜7時半のりがきれていることに気ずきました
8時までやっている店に行って買いました
ついでに、鉛筆のキャップと修正テープを買いました

帰ると、セロテープが無いことに気ずきました
また、急いで買いに行きました
ほんと大変でした。。。

俺、そろそろ塾行きます
コンタクトとメガネも、そろそろ買います
俺、目悪いんで・・・。

これならったか? 

January 22 [Sun], 2006, 19:46
今日は、よくチャットをしてました。
そしたら、荒らしがいました。まじウゼ

宿題に比という算数のプリントがありました。
何問かこれならったか?・・・っていう問題がありました。
なんとかできましたが、自信なし!です!

これでおわりです。バイちゃ。。。

ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜むらん 

January 20 [Fri], 2006, 17:52
今日、チョコバットを買いました。
ホームランでろ〜でろ〜と願ったら、
ほんとにホームランがでました
うそです。すいません

でも、ヒットがでましたラッキー
ついでにうまい棒も買いました。

バイ

平凡な日常 

January 18 [Wed], 2006, 19:43
最近、平凡な日常なんですよ〜
なんか、変わったことおこりませんかねぇ〜
とてつもないことがおこれ〜
何言ってんだ・・・俺・・・・・

これでおわりです。
短文ですね・・・
じゃね〜

マイナス思考 

January 16 [Mon], 2006, 20:09
ここ最近、更新しなくてすいません
最近やることが多くて、大変でして・・・。

疲れがたまり、倒れそう・・・
バタンッて倒れて、救急車で病院へ
って俺何言ってんだ!
物事がマイナス思考になっていく・・・
これも疲労のせいか?

久しぶりの更新は、これでおしまいです。
さよなら〜

名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌 

January 13 [Fri], 2006, 20:33
今日は、特に何もありませんでした・・・
あっそうだ名探偵コナンの映画が
4月15日やるそうです
名前は、名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌です

あらすじを紹介しちゃおうと思います
謎の男から依頼を受け、横浜へとやって来た小五郎とコナンたち一行。しかし、その男の罠にはまり、蘭や少年探偵団たちが人質にとられてしまう。タイムリミットは12時間。その間に依頼されたある事件の真相を解かないと、蘭たちに取り付けられた爆弾が爆発してしまう。さらにその男は、コナンの正体が工藤新一である事を知っていた!“西の高校生探偵”服部平次や、怪盗キッドも登場!!刻一刻と迫るタイムリミット。コナンたちは、事件の鍵を解き、時間内に蘭たちを無事救い出せるのか!?そして謎の依頼主、黒い影の正体とは…

ほんとおもしろそうです
みなさんも見てくださいねまだ先のことだけど・・・。
そん時、俺は中学生かぁ・・・。

また明日ね





○○○マジック 

January 12 [Thu], 2006, 19:49
今日、学校の体育
バレーをしました
俺のサーブがほとんどきまっていたので
○○○(本名)マジックと言われました
きまる確率は、85%です

それじゃあ、また明日じゃね〜

どんな物語が・・・・ 

January 11 [Wed], 2006, 21:58
卒業まで、あと何日なんでしょうか?
約50日かな・・・。意外と少ないですね
ま、がんばりますか

中学へ行ったら、どんな物語があるのでしょうか。楽しみです
中学になると、色々大変なことがあるんでしょうねぇ〜

ここらへんで・・・。バイちゃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みかん
» コンタクトとメガネ (2006年05月07日)
アイコン画像みかん
» マイナス思考 (2006年01月16日)
アイコン画像みかん
» どんな物語が・・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像みかん
» 4649おねげぇします! (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poketerezalann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる