プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poketaru688
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おそいけど・・・ / 2006年01月05日(木)
12/26にとうとうリニュしました!!!
前の方がよかったのかなーー・・・なんて思ったりするけどもリニュ
しちゃったんだからいいよねっ?
今回は水色でまとめてみたのですが・・・うまくいったんだか失敗
したんだか・・・

ま。そんなことよりも見てくれる人がふえればいいのよ。
ランクもあがんないかなーーー○*。・(*´ヮ`*)・。*○
BBSも書き込みふえないかなーーww
そんなことを願っておりますんで。

 
 まだヨム(*`д´)b  
Posted at 15:46/ この記事のURL
(●´∇`)bこめんと(0)
有難う御座いますww / 2005年11月12日(土)
ありがとうございます!!
↓↓↓

みなさんのおかげです!!!
たぶん私1人だけで投票してたんじゃ1位なんてとれなかったと思います・・・。
何気なくよってくれてる人もいるんですかね・・・??

もう1つのランキングのほうも少しずつ上がってきてますw
人数が多いランキングなので嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪

本当有難う御座います♪♪
私のとこはあまりリニュとかしてなくて、自分ではあまり人気ないと思っていましたが・・・それにできたばっかりだし・・・
今年できたんですよね。。。
8月ごろに・・・


1ついいたいのですが、少しでもよってくれた人はBBSでもP-BBSでもどちらでもいいので何か一言を!!!足跡つけてってもらえると嬉しいです!!!
「足跡ペタリ。」だけでもけっこうです+.+゜(・∀・)+゜。・゜
 
 まだヨム(*`д´)b  
Posted at 16:28/ この記事のURL
(●´∇`)bこめんと(0)
うふぉーー / 2005年10月11日(火)
ゴメンヨゴメン・・・
こっちもあっちもあんまりかいてなかった。。。
めんどくさかった(ぉぃ
リヴリーはーー;;いまひとつ。Lvあげるのもたいへんだなーー;;
今日はこれくらいに。ってみじかすぎるよね。。。
 
 まだヨム(*`д´)b  
Posted at 16:53/ この記事のURL
(●´∇`)bこめんと(0)
のほほ。 / 2005年10月03日(月)
のほほーー。
絵日記と帽子屋はじめましたー。
帽子屋っていってもまだまだだけども。
20もないし。
もっともっとふやしたいなー。
絵日記。
絵は下手ですけども宜しくお願いします
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
(●´∇`)bこめんと(0)
どっかな・・・?? / 2005年09月20日(火)
どうかなーー・・・。
新しく場所もかえて家の中もきれいにしたけど・・・
きっとまた誰かにとられてしまったりするのだろう・・・
ぁ。
オススメのリヴリーの餌屋さんおしえてあげますww
この日記を読んだ人だけですね♪
「☆LOVE島☆」
です。
これでいけるかどうか分かりませんが;;
私はここでたのんでいますww
無料でGLLもあり。100匹とか頼んじゃってますねww
オススメですよぉw
たぶんですけども、人数制限は無しだったと思いますww
いいですねーー♪
 
 まだヨム(*`д´)b  
Posted at 18:29/ この記事のURL
(●´∇`)bこめんと(0)
うぬ。。。? / 2005年09月12日(月)
うーん・・・
なかなかページがふえないぞ。。。
どれくらい書けばいいのだろぉーーー。
ん〜・・・うぬ?
今ちょうどバルビレッジをやりはじめたとこですww
楽しいですよ〜♪
でもやっとログインできたっていう感じです。
さっきまでは何回やっても無理だったんで・・・;;
大変ですねーーー。。。
フフフ(謎。
誰かもっともっともっともっと友達できないかな〜??
もっとほしいからさ・・・
コンボとかも探すの大変;;(・∀・ ;)
お手伝いさんいませんかー。。??
 
 まだヨム(*`д´)b  
Posted at 16:26/ この記事のURL
(●´∇`)bこめんと(0)
ありがとっっ♪ / 2005年09月09日(金)
なんか今日自分のHPにランキングいれたら今日でもう6票も入ってたww
有難う御座いますっっっw

ぁ。最近はバルビレッジのテスト版にはまってますwまだ2かいしかやってないけど。
私のオウルベアの名前は、「美奈」です。「びな」そのまんま。
写真の子が美奈です。
自分では可愛いと思っています。友達も少しずつ・・・
この日記を読んだ人で、バルビレッジやっている人は是非コメントを書いてもらえると嬉しいですww住所ももちろん♪

 
 まだヨム(*`д´)b  
Posted at 17:01/ この記事のURL
(●´∇`)bこめんと(0)
こんにちは〜☆ / 2005年08月31日(水)
ずっとかくのわすれてた。またまたまた・・・;;;
こんなんじゃメロも育たないのも無理ないな〜・・・
BBSにも来る人がほとんどいない・・・;;
人気なしHP。
でもなんか知らない誰かがなんかランキングに一票いれてるみたい・・・
自分いれて3票入ってた・・・。。。
いれてくれた人(○・∀・)b 39!!!
ぁ〜・・・。HPどおしよ〜かな・・・。
リニュアル。。。
トップは一応このまえしたけど。前のあんまり気に入ってなかったし。
誰かいいアドバイスくれませんかぁ〜?

 
 まだヨム(*`д´)b  
Posted at 14:13/ この記事のURL
(●´∇`)bこめんと(0)
また忘れてた。 / 2005年08月10日(水)
またかくの忘れちゃった;;(゚∀゚ll)
まぁいっかぁ〜♪夏休み中、学校でプールの検定があっていってみたら、3級の「正しいクロールか平泳ぎで50m泳げる」ってやつに合格しました!!!ちなみにクロールで合格です!!! 体育の授業はきらいだけどプールは好きなんだぁ♬ 走るのとかボールけいはきらい。でもバレーボールは別!!!(*・ヮ<*)vィェィ☆HPどーしよっかなぁ・・・。なんかしょぼいし。アイコンなんてとくに。トップもリヴだけ〜。みたいな?Linkつけた方がいいかな〜?相手に許可もらわないとっっ!!!!因みに私のHP(宝箱の中)のバナーはこれです。http://poketaru.nobody.jp/ugoku2.gif です。あってるかな・・・??実はサブを3匹飼ってるんですよ・・・。
 
 まだヨム(*`д´)b  
Posted at 18:21/ この記事のURL
(●´∇`)bこめんと(0)
またです・・・・・ / 2005年08月01日(月)
また書くのを忘れていました・・・(..|||)
なんでこうわすれるのさ。(*T ▽ T*)書けば書くほどページも増えるしメロも育つって言うのに・・・。
では。(っ´∀`)っ゛短いですけども。
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
(●´∇`)bこめんと(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
  | old→  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.