ムーミン 

2007年02月16日(金) 20時38分
ムーミンが面白すぎる!!!
こんな話だったけ、ムーミン。
火星人とかでてくるよ。
スナフキンカッコイイよ?
ムーミンパパ、マイペースだよ。ママはさらにマイペースだよ(;^_^A

とりあえず、ムーミンが、ヤフー動画でやってるよ?
興味があったら見てみよう?

たっっっきゅ〜!!!! 

2006年11月27日(月) 22時03分
卓球、いん、どぉは!!!!カタール!!!!!!

日本人、サッカーの因縁の地、ドーハ!!!!

チョット興味ある。アフガニスタンとかも出る見たいよ☆

せっかくの中東開催。

楽しく行こうゼ、相互理解シヨウゼ、マヂで☆

自分の研究室の助手との、相互理解に失敗し、急性胃腸炎になってしまった私が言うセリフではないのですが(;^_^A


ってか、ワタクシゴトですが、言った覚えの無いことで助手の方にキレられたンですよね。

『言動を慎め』と言われたので、彼が参加する飲み会には、極力参加しないようにしたいと思う今日この頃デス。

よーすけさんからのバトン 

2006年10月09日(月) 11時44分
☆バトンによる自己分析☆


---------------
☆[見た人はみんなやるバトン]
☆ 通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!! 見た、見てないは足跡で分かってますよ!要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!。
---------------

見ちゃったからやります^_^;

★★★ここから問答★★★

●名前は?⇒山崎 太郎 (やまさき たろう)

●年齢は?⇒24

●どこに住んでる?⇒東京都中野区、女子高の隣

●あだ名は?⇒たろう、たろうちゃん、たろうくん、たろうさん

●仕事は?⇒フリーターに近い大学院生
      
●趣味は?⇒読書、プチ一人旅、犬の散歩

●特技は?⇒へこまない、料理

●好きな四文字熟語⇒日本男児

●性格は?⇒ドSで変態
      
●一番欲しいものは?⇒お金

●宝物は?⇒むさしくん

●マイブームは?⇒モノを捨てること。食器とか。

●魚と肉どっちが好き?⇒どっちかといえば魚かなぁ。秋刀魚サイコー!!

●犬派?猫派?⇒両方好き。出来れば両方3匹ずつくらい飼いたい。

●昼型?夜型?⇒昼型!年のせいで夜は眠い。

●エロい?エロくない?⇒当然エロい

●自分を動物に例えると?⇒ライオン

●友達は多い方? ⇒普通じゃん??

●屋内派?屋外派?⇒屋外かなぁ??散歩とか好きだし。

●好きな芸能人は?⇒若い女優・アイドルはみんな好き。
          
●行ってみたい国は?⇒ドイツ、トルコ、インド、カンボジア、アイルランド、アフリカ、中南米・・・・全部行きたい。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?⇒普段通り過ごしたい。

●好きな色は?⇒ピンク、緑、オレンジ

●ちなみに今何してる?⇒散歩から帰ってきたところ。むさしを撫でてる。

●本派?マンガ派?⇒両方好きです。

●あなたは何フェチ?⇒尻、太もも

●異性を見る時、まずどこを見る?⇒顔といいたいけど、後姿。尻から太もものライン。

●最近、プッシュ自慢できる部位は?⇒意外と太い二の腕。

●異性の好きな部位は?⇒尻。太もも。胸。におい。

●持っている資格などあったら教えて下さい。⇒自動車。

●恋人に求める条件は?⇒動物が好き。あとは波長が合えばよい。無言でも気まずくないとか。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
  ⇒考古学者、いいお父さん、逆玉、専業主夫、ブラックジャック、雑貨屋さん経営、ケーキ屋、パン屋。

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?⇒1年くらいかな??

●有名人、著名人に似てるって言われる?

  ⇒ジャニーズにいそう、小池徹平っぽい、似てる人いそうでいない、などとよく言われます。

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
⇒ハニカミ。あともうやってないけど、ギルガメと大人の絵本

●今、どこに居る?⇒マイホーム

●今、一番近くに誰が居る? ⇒むさしくん。

●今、どんな服装?⇒カーゴにポロシャツ

●今、何食べたい?⇒宇治金時

●今、何飲みたい?⇒グレープフルーツジュース

●今、真後ろには何がある?⇒むさしくんの部屋。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
   ⇒ビール瓶

●今、誰に会いたい?⇒加藤ローサ

●その人に今伝えたいことは?⇒好きです。

●今の体調は?⇒ボーっとしてる。

●今どんな気持ち?⇒昼寝しようか迷ってる。

バトンやる暇あったら、みんなにメールを返しましょう、オレ。

脳年齢 

2006年09月24日(日) 1時08分
ヤフーの真ん中へンの特集で、脳年齢テストがあったからヤってみた。

音が意外と大きかったのでびっくりしながらなんとか終了。
『あなたの脳年齢は10代後半です』

試しにスグに二回目をやってみた。
『あなたの脳年齢は10代前半です』

………う〜ん、コノ手のゲームって、慣れるといい結果出ちゃう気がするんだよネェ(=_=;)
そいえば、小学校の時やる、知能テストみたいなのも似たようなもんな気がする。IQサ○リも、○ルヂエも、何回か見てると、解法のパターンがヨメてくるしナァ。

まぁ、ホントにIQ高そうな人って何となく分かるよね。普通の人とナンカ違うモン。
高校の友達の自称IQ120だか130だかのコは、確かにチョット普通じゃなかったょ☆チョット変人だったなぁ(笑)
そういえば、彼は、ほとんどの楽器を弾けた気がする。
やっぱしどっか明らかに凄いトコがあるんだよ、IQ高い人って。


んで、結論。
オレの脳年齢は、良くて『10代後半』でしょう。
二回目の結果はアテニナランですな☆

ばんぷ 

2006年09月13日(水) 22時22分
BUMPいい☆
ハードディスク整理の影響で、マイipod&パソコンには入って無かったんだけど、久しぶりに聞きたくて、パソコンに入れてみたよ♪

詞がイイね。特に、『オンリーロンリーグローリー』、『ダンデライオン』、『車輪の唄』、『プラネタリウム』。

ダンデライオンは、リップのしか知らなくて、暴言を吐いた記憶が……

…と、とにかく、バンプはイイよね☆

チョット卑屈…… 

2006年09月12日(火) 1時22分
キャラクタァって、冷めて見ると…

特にディズニーって……

ステータスみたいな感じなんだろなぁ、今、冷め冷めな、卑屈な、ニートな、何か…………なオイラから見たら。

でも、なんだかんだで、またミッキーやプーに愛着持ったりするんだろな。オイラはちっさい子供が好きだから。子供は基本、キャラクタァ好きだからさ。

………どぉでもいぃやぁ(=_=;)とりあえず子供と動物には癒されるよ☆

とりあえず、好きなキャラクタァは、ガッツと平賀・キートン・太一です☆
あと、孫悟空と間黒男。

メンドクサイ 

2006年09月08日(金) 21時04分
最近全てがメンドクサイ(=_=;)
以上。

落ち着かん(=_=;) 

2006年09月05日(火) 23時04分
実家です。
むさしを連れて帰る体力が無かった為、一泊することにしました。
リビングのソファベッドで寝るのですが、微妙に広いため、何か落ち着きません(=_=;)
なので、日本の歴史のマンガをとりあえず読んでみてます。

in大阪 

2006年09月01日(金) 19時08分
一人でシャンジャン横丁というところの串カツ屋さんで飲んでます☆

ウマイ安いよ、マヂで大阪!!!

なごや 

2006年08月29日(火) 6時28分
眠い。
京都に向かっております。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像sata
» たっっっきゅ〜!!!! (2006年11月29日)
アイコン画像ゆっきー
» たっっっきゅ〜!!!! (2006年11月29日)
アイコン画像ミz-
» よーすけさんからのバトン (2006年10月10日)
アイコン画像たろ→
» よーすけさんからのバトン (2006年10月10日)
アイコン画像よーすけ
» よーすけさんからのバトン (2006年10月09日)
アイコン画像よーすけ
» in大阪 (2006年09月10日)
アイコン画像モブログランキング
» 残念ながら… (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poketaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる