放置してしまってすみません! 

2005年08月07日(日) 0時42分
もう1ヶ月以上放置してしまってごめんなさい。
テストなどがあって受験も控えているのでまだ完全復帰できない状態なんです。
すみません;;
なのに八七万ラィブはしっかり行ってきました(笑。
本当素敵でした!!

もらったケーキ! 

2005年06月18日(土) 15時43分
このケーキ男が作ったとは思えない上手さなんです!

生まれた日 

2005年06月08日(水) 21時33分
昨日歳をとりました。わ〜い、微妙な心境!
そしてもらったプレゼントの中でかわったものがありました。
まずひとつ。
うま〜いぼ〜90本です。30本入りの袋×3だったのですが初めてです、こんなにウマボーもらったのは。その子は本当は100本くれようとしたみたいなんですがバラで買うことはやめたみたいで。ちょっとグダぐだ感が余計にツボでした。まぢ見込み有ります、くれた子!
次。
二年連続で何故かビーチサンダルをもらいました。しかも同じ子から…。
たぶん何も言われなかったから去年のプレゼント覚えてないんだろうけど…何故毎年あたしにビーサンをあげたくなるのかを質問したくなりました。(あはは)
私ビーサンが似合うイメージなのかな。。。

そんなこんなで今日は親友とサンソンさんの誕生日です〜!
ザン・パチ…!あたしと友達イチ・パチ……!

テスト用紙 

2005年06月06日(月) 21時22分
期末のみの科目なのに範囲が広くなるからといって微妙にテストが追加でありました。疲れた〜
でも寝ずに落書き。しかも最近ハマってる漫画のキャラ(男)…ダメですね、やっぱり自分は腐ってます。(泣)
というか可愛い服描くのは下手くそだけど好きなんです。ただ女の子が描けなくて><。女の子描くと可愛くなくなっちゃって…結果可愛い服装の男になります…(キモ)誰か女の子を可愛く描ける方法教えてくれないかなぁ〜汗。

今日はうてぃペーだ!
かなり楽しみです。ちなみに明日また年取ります…やだなぁ…………。

お久しぶりで、本当ごめんなさい。 

2005年06月04日(土) 0時18分

実はテスト期間だったのがやっとおわりました。
予告もなしに放置してしまいごめんなさい…!!
休日は仕事入れちゃって更新難しいかと思うのですが来週にはちゃんと更新するんで…汗。
頑張るzo…!zzzzz

ちなみに絵ゲィにんに関係なくてごめんなさい。
最近読み始めた漫画のキャラです。
しかもその中でのツートップ。
友いわく昔私が好きだったキャラ二人に似てるということで。
自分の趣味変わらんなぁ。。。と実感する今日この頃でした。

自分の頭軽く残っちゃった…。 

2005年05月19日(木) 0時00分
前にあったウティぴー店。

関係ないけど今日授業で先生が
「対数に入ります」
って言ったのが
「たいするゃはぎさん」
に聞こえてしまい過剰な程に反応してしまいました。
なんだ自分。キモいよ自分。

そしてその後腹いせに(別に誰にというわけじゃなく自分に対して/笑)昨日録音しといたバナラジオを聴きに入りました。
可愛いねバナナ、キモいね自分。(とっても)

そいやウティぴー見ました。ゲー人ふしんでじゃれあう二人にほくそ笑んでました〜キモいから自分。


キモいうちを全般に押し出した文面で申し訳ないです。
変えようがない事実なので流してやってくれると嬉しいです。

オクラ納豆スパ 

2005年05月04日(水) 21時47分
今日は渋谷と原宿に行ってきました〜疲れた。
大量に安くて良い買い物できたので大満足です^^*
しかしバナナのラジオを聴きに行こうとしたのにも関わらず断念したのを未だ後悔していまして…ダメ人間です↓
しかも最後にガム踏んでしまい歩くたびペタペタいいます。なんだよこのガム(怒)
まぁ…そんな日でした。


ところで最近めっさ絵描きたい病で描いてるのはいいものの色塗りとなると一気にやる気がなくなります。どーしよ〜

あとこの前の日記興奮しながらかいたから意味が分からないことになってる…!汗。
あれはうてぃピーのやつの話なんで。
申し訳ないです。

バナナが渋すたに出た日のご飯。 

2005年05月03日(火) 0時10分
ジュン・ジュンが可愛いのと黒ーバーもぉっさーも三む子もケケ子もりょー子も可愛い!
要はみんな可愛すぎたってことです。

強いていっちゃえばジュン・ジュンにすごくときめきました(危険。

バナナクッション! 

2005年04月23日(土) 14時56分
昨日友の相談で泣いた自分がいました。
いや、素晴らしいよ、家族って。


そしてシターラさんお誕生日オメデトウございます!!
ってことで何かしようと考え中

オクラと納豆のスパ 

2005年04月21日(木) 23時20分
この前親の結婚記念日だったので外食に行きました。そこで食べたご馳走。
粘りのある物大好きなんです^^*

人に送るプレゼント一日中さがしたんですがコレってのが見つからず…。困った(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poket_106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる