相談事 

2005年11月08日(火) 21時33分
寝ても電話orメールで最近起こされてる狩野です、こんばんわ
今日もメールで起こされました(’’

妹からの相談があるのだけどっということを受けて。よっしゃ、いつも色々相談しあってるしいくらでもコイヤァァァって思ったら・・・

「親にはゼッタイ内緒だよ」もちろん、俺らの間での相談事なんて日常茶飯事やろうがぁぁぁ、バッチコィヤ

「特に父さんには内緒だよ。言ったら怒るか。倒れると思うから」・・・ちょ。。まて、お前何した。。。誰か車で轢いたのか・・それとも何かトラブったのか???

「兄貴。。。愛があれば年の差ってどれぐらいまでいけるかな・・・」Σナニィィィィ。お前何したよ。マジデ結婚か・・・もしや出来ちゃった婚。オk、時に落ち着k 深呼吸だけさせろや(吸って。吐いて。吸って。吸って)オッシャ バッチコイヤ

「・・・15歳↑の人から告白された」 
な、なんだって。15歳↑の人から告白されただってええええええええええ・・・・・・・って・・・こくはk・・・だ・・け・・か?

「塾からの10年来の知り合いからも告白されて、もう分け判らないよ」
・・・お ま え は どこのお嬢様やねん!!!!!!!!!!
告白されただけで頭パニックるんじゃねぇぇぇぇぇよ
しかも。オヤジが卒倒するだぁ。どこの親が娘が告白されただけで卒倒するねん
んなら、あれか?結婚だの子供だの出来たらオヤジは木っ端みじんになって灰になるんかよ!!!

今日日の小学生ですら告白ぐらいでパニックにならねぇぇえっての。
お前にはQueen of UBUを送ってやる

寝ぼけ頭無理矢理起こして損した・・・
ってか、お前本当に二十歳越えてるんかって聞きたくなりますた・・・

スーツor私服? 

2005年11月05日(土) 21時58分
なかなか連続して日記が書けない狩野です。おこんばんわ・・・
書くネタは何個かあったりしたのですが、なんていうか書く気ががg・・・(ダメですね

とりあえず近状でも
部屋の段ボールが無くなってまた少し部屋が広く感じられるようになりました
教習所で仮免許試験が受かって現在路上練習中なんですが、路上っていいですね
今まで教習所で40キロ出すのが怖くて怖くて指導員に何度も40キロ出すのがコワイですって言いまくってたのが路上一発目で60キロ制限の道で70〜80キロ出しちゃって指導員にブレーキ踏まれました(だって気持ちいいんだもん)

そして今日会社の研修会があったのですが、案内を見るとスーツは必須ではありませんが派手すぎない服装でとあって・・・これは社会人目指すんだしスーツ着てくるのが礼儀だろう?っていう裏の意味でもあるのかと思って朝から悩むこと数十分(こんなことで悩むなって突っ込みはなしで)。とりあえず電話して相談し・・・私服で行きました('-'*)

研修会自体は退屈だったんですが帰りに仲良くなった人と新人社員で集まって飲み会したいねって話になって、うちとその人とで幹事をやるかもしれまs・・・・(店探さなきゃorz

何か箇条書きみたいになっちゃいましたが、何とか生きてます('-'*)
残り半年の学生生活enjoyしなきゃねd(’’

夜明けの涙 

2005年10月22日(土) 5時48分
最近めっぽう寒くなって暖房もしくは人肌が恋しくなってきたね
バイトから帰ってきても寒くて寒くて寝れなくて仕方なしにネットサーフィンして泣いてました

いやね・・・感動系のFLASH見ちゃって布団被りながらFLASHを見て涙がぽろぽろ
端から見たら激しくアヤシイ格好です(’’

それ見ながらやっぱし、うちは感動系に弱いんだなって再確認しました
(古いけど映画アルマゲドンは何度見ても無くしな・・ラストサムライとかも良かったし)

お勧めの感動FLASH会ったら教えて下さいな

夢。幻の如く 

2005年10月21日(金) 0時37分
現在サバイバル中のらんち〜からバトンが来たので答えますね

Q1.小さい頃になりたかったものは
パイロットと獣医
前者はなんとなく後者は可愛い動物の面倒を診たかったんだ(そのときはペットショップの店員なんてこれっぽちも頭に浮かびませんでした)

Q2.その夢は叶いましたか?
無理ですたorz
高所恐怖症がパイロットになれるわけもなく
獣医も血が怖い(+αで英語の偏差値が60オーバーしなかった・・・)

Q3.現在の夢は?
平穏無事な生活とペットが飼える家(orマンション)に住んで犬かフェレットあたりを飼ってみたいです

Q4.もし宝くじ3億円当たったら?
ん〜・・・・何に使おう・・・
まず・・・奨学金返して・・・学生免除年金の払うお金残して・・・後いくら残るんだ・・・
残った額によるけど残った7割ほどを親に手渡して、残りは貯金!

Q5.あなたにとって夢の世界は?
自分の理想のようで、自分の力が何も及ばない世界

Q6.昨日見た夢は?
バイトのしてました。そして帰りに店長殴って。辞めて次の日には普通の客として来客・・・(どんな夢だ・・・これはorz)

Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う人5人は?
腐って危ない人の夢を聞いてみたく スクードさん
嫁が欲しいってこたえそうだけど、 しろさん
後、就職できた雪さんの未来の夢を(’’
そして、懐かしき人のみっこりんさんとクルセーマンセーマゾリストのサカキたん
良かったら答えてくださいな

冬眠中 

2005年10月09日(日) 9時52分
最近寝ても寝ても・・・眠気と体の疲れが取れません・・・
そしてバイト中に足が激痛走る始末
今までバイトの帰りに疲れが貯まってアスファルトの上を走ったら足に痛みが来るのはあったのですがバイト中に屈伸するだけで激痛走るなんて初めてでした・・・

そして今日も眠気と戦う日々
(体が冬眠したがってるのだろうか

酒バトン 

2005年10月07日(金) 1時20分
らんち〜から酒バトンなるものが回ってきました
しかし、酒飲むと止められませんって何なんだろう・・・(--

1★今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ワインの飲みかけ(今は主に料理にしよう)が一本入ってるだけかな

2★好きな銘柄は?
大体飲み会で飲むのがほとんどだから気にしてないけど・・・好きってかよく飲んでたお酒は鏡月っていう焼酎です

3★最近最後に飲んだ店は?
この前ディナーを食べにいったJRタワーのアジアン料理のレストランで飲んだワインかな

お酒を飲んだ店なら札幌すすきの方面にある夜光虫(かなりお勧め)っていうカクテルバーが最後に飲んだ店ですね

4★よく飲むもしくは思い入れのある5杯
・モスコミュール(夜光虫でのお気に入り)
・ピーチフィズ(飲みやすくて飲み放題の店であれば、よく注文する)
・マティーニ(背伸びして飲んだときにずーんと来たお酒・・・ドライマティーニじゃなかったのにな)
・ジントニック(カクテルバーの味を見るのに一番のベースとされるお酒だから)
・カシスオレンジ(ピーチフィズと並んで飲み会などで飲むお酒)

5★酔っ払ってやってしまった失敗
酒を飲むこと自体がうちにとっての失敗のようなキモしますが、あえてあげるとしたら。
酔うと勢いにマカセテしまうこと
後、酒の飲み過ぎて視界がホワイトアウトしてしまったこともあったり・・・
(後色々迷惑をかけてしまうのが失敗かな)

6★ジョッキを渡す5人
まず、ジンをこよなく愛すビンスには渡さなきゃ
次はショットガン好きのまきやんに
後、今度飲む約束のある雪さんのリサーチと
見た目は子供。見た目はダンディなおじさまの×男さん
そして。色々と謎のユリアンさん

以上5人にうちからの一気ジョッキを渡します(’’

バイト事情 

2005年10月05日(水) 19時47分
コンビニバイトをやってるのですが、深夜のバイトは人の入れ替わりが激しくてすぐ人が辞めちゃうんですよね。
そのたびに新しい人が研修に入ってくるのですが、今研修生の人も古株の人も同じ意見が出てきますね

今すぐにここの店を辞めたい!!!

理由は店側が少しでも給料安くしようとする所と深夜のリーダーさんが怖いことなんですよね。
後人によってはコンビニの廃棄弁当目当ての人も居て(うちも最初はそうだったけど)うちのお店って廃棄弁当持って帰ったら首なわけで余計に不満が募り募り・・・我慢してる状況です

そして、今リーダーさん意外にうちを含めて4人いるのですが全員春には辞めるっとのこと・・・
来年の春になったらリーダーさん、どんな表情するのかな(--

扱い注意? 

2005年10月03日(月) 18時43分
こんにちは バイト前で少し暇も持てあましながら日記書いてる狩野です(’’

とりあえず、朝からネコからの電話で起こされてちょっとご機嫌だったのですけど
眠気を払うためにシャワー浴びてたんですよね。そしたら狙ったかのようにネコからの電話
そのとき。頭の中では瞬間的に電話>>>シャワーの方程式がそのために急いでシャワーをストップして濡れた体のまま風呂場で電話取って・・・怒られましたorz
パソコンがうまく接続できないからだそうで・・・それで部品が何か足りないかどうかを色々言われてちょっと体が冷えてきたなってところで電話ストップ

急いでシャワーを浴びながら冷えた体を温めてたのですよ
まぁ、予想通り2度目の電話着たわけで
電話>>>シャワーの方程式には変わらないのですがあまりにも寒かったので
電話>>>シャワー(体の冷え)>>>>>>>携帯の図式になってシャワーを浴びながら電話してました('-'*)

そして電話終わった後半分ぬれた携帯のできあがり!
そのまま風呂場から部屋にぽぃっと捨ててその後10分あまりシャワーの続きっと

携帯は特に変わった様子なかったけど。こんなことばかりしてたら携帯壊れるかな・・・前の携帯も故障しちゃったし(そこ。お前が変な波動出してるから機械が壊れるんだなんて言わない!)
でも、どうしても携帯だけは大切に扱う気になれないんですよね。他の機械は大切に扱ってるのに(タブン

広くなった部屋 

2005年10月02日(日) 21時43分
今日から少し部屋が広くなりました

そして寂しさも少し増しました。

約束と気を紛らわせるために日記書きを頑張ろうと誓った今日このごろ・・・
とりあえず、涙が止まったので小さな一歩かな

うちのネコが福岡に帰ってちょっとblueな半日です

黒い稲妻 

2005年07月20日(水) 10時37分
うちのバイト先で人気NO.1のお菓子です。

オーナー曰く1万個以上仕入れたらしいのだけど、もう売り切れそうだとか
でも、うちの家の近くのコンビニには売ってないんだよね

甘い物が苦手じゃないなら一度試しを
ブラックサンダー
32円でなかなかオイシイお菓子です(’’
(うちのバイトの休憩時間の食料です。でも、もうすぐなくなっちゃう(T_T)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる