ゎ〜。(´・ω・`))) 

2006年10月14日(土) 17時53分
こんばんちぃ
ぉ久しぶりなんだな〜。てか、10月初!?ちゃんと書けょ〜って話しだょね〜(-д-)
実は、ぃま寝起きなの。
3時半くらぃから5時半まで寝てたんだょね〜((ぃつまでねてんだょっ
で、寝起きでゲーム・PCってどぅょ。とかはおぃとぃて^^
バトンもらぃました〜。てか、拾ってきました^^

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN :由鋳
年齢 :@Bさぃ
職業 :中A!!
病気 :恋の病?((死ねよ。ぉぃ 頭は悪いよ^^
装備 :!?ぉぃ。待て装備って・・ゲームじゃねぇぞ?
特技 :絵描き・PC 
口癖 :ねぇょん 
[靴のサイズ]23.5wチビってぃぅなょ。これでも、身長は高い方なんだから〜 
[両親はまだ結婚してる?] ぇ、離婚^^それ以上聞いたら殺すょ^^
[兄弟]下に一匹。♂が。
[ペット]猫:♀犬:♀
■好きなもの

[色]モノクロ
[番号]1003 さて、この意味は何でしょう??誰かの誕生日じゃぁ、ぁりません^^
[動物]ハムstar・にゃんこ
[飲みもの]午後ティーw
[ソーダ]ソーダ・・・?
[本]ぃろぃろ
[花]ひまわりvV


■質問

[髪染めてる?]痛むからぃまは染めてない。てか染めれない(泣)
[髪の毛巻いてる?]ストレートが一番だしょ。ぅちバリAストレートだからvV
[タトゥーしてる?] ぃんゃ。ぁけちょらん。
[ピアス開けてる?]ぅち、マグピとィャリングしかしなぃから
[カンニングしたことある?]ドキッ!!ってしなぃ。しなぃ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]ぉ酒ゎ、たまに飲んでしまう。少しだけ^^;
[ジェットコースター好き?]乗ったことなぃ。遊園地には行ったことぁるけど。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]ちょっと思う。
[もっとピアス開けたい?] ぁけちょらん!!ってぃっただろっ!!
[掃除好き?]一応、まめに掃除はしてるけど
[丸字?どんな筆記?]ポップ体!?(ハ?
[ウェブカメラ持ってる?] ・・・・?
[運転の仕方知ってる?]ぃま、@Bょ?知ってるわけなぃじゃぁん!
[携帯何?]ぇっと、W32T
[コンピューターから離れられる?]ぅん。まぁ。でも、何かしてるときは無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]なぃ。
[犯罪犯したことある?]バカ?するわけなぃじゃん。(恕)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ここ田舎だょ?
[ウソついたことある?]ある 
[誰かを愛したことある?]微妙・・
[友達とキスしたことある?]なぃ 
[誰かの心をもてあそんだことある?]ねぇょ。
[人を利用したことある?]それってパシリ?良くされてる立場。
[使われたことは?] ・・?
[浮気されたことある?]まだ子供です 
[何かを盗んだことある?]は?
[拳銃を手にしたことある?]なぃ

■今現在

[今着てる服]トレーナーにダボダボズボン。
[今のムード]ポケモンのBGMが!!
[今のテイスト]意味プー
[今のにおい]弟が食べた、ジャガリコ。
[今の髪型]横に。
[今やりたいこと]とにかくPC 
[今聞いてるCD]くぅc新曲。
[一番最近読んだ本]ファイブ
[一番最近見た映画]こぎつねヘレン。泣いた。  
[一番最後に電話でしゃべった人]寿●
[ドラッグ使ったんは?]・・・・・・日本語ぉかしくねぇか?
[地球のほかの惑星に人類はいると思う?〕・・・・火星人とか?? ぃたらすごぃょね・・・
[初恋覚えてる?]ぅん。まぁ。消したいんだけど・・・・
[まだ好き?]微妙
[新聞読む?]テレビ番組の方なら 
[ゲイやレズのともだちはいる?]ブハッ。ゲホッ。ゴホッ。ぉ前、ぃきなりなんだょ。ジューズ噴出すところだったぞ。ぃなぃょ。いたら引くし。
[奇跡を信じる?]意外と。
[成績いい?]平均
[帽子かぶる?]被る。
[自己嫌悪する?]ぅん。 
[なんかに依存してる?]・・・
[何か集めてる?]なんか?
[親友いる?]もちろんw
[身近に感じれる友達いる?]もちろんw 
[自分の字すき?]キラィじゃぁ!!!
[見た目気にする?]ぅん。
[初恋]・・・
[ファーストキス]してなぃっ>///<
[一目ぼれって信じる?]たまに
[ビビビ!を信じる?]意味ぷー
[思わせぶりははげしい方?]?? 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]意味不明

以上。

ダイパGET!!!!! 

2006年09月29日(金) 17時38分
昨日!ポケットモンスターダイヤモンドとパール発売日でした〜
ゥチは予約してたから、当日にGETしましたょvV
てか、ぅちはゲーム土曜日しかできなくて、昨日本当は!やっちゃいけなかったんだけど。
やってしまったょ・・・・。夜、みんなが寝静まった頃・・・DSの電源を入れ、音が聞こえるとヤバイから、ヘッドホン((?))をつけて、夜・・・・11時頃までゃってました。
それで、朝起きて、まだ、母も帰ってなく、みんな起きてないときにまた!こっそりと、6時26分くらぃまでゃってました((チネ

で、明日は土曜日とぃぅ事で、今日の夜、またまた!ゲームをやります!!
じゃ、部活中だから、ぉゃすみ〜。

バトン 

2006年09月24日(日) 16時06分
夏原 千尋ちゃんの所からバトン回ってきました〜。

早速・・・・wwふふww((チネ

>☆ネットをやり始めて間もない頃、友達が欲しいと思いましたか?
→最初は、そんなこと考えてなかったけど、ぁとからメッチャ欲しい!と思いました。

>☆ネットの友達は現在どれくらい?
→夏原ちゃんみたいに100人はぃなぃょ;友達だった人、迷子ちゃんでどこにいるかゎからん;;
 ん〜。だぃたぃ15・6人くらぃかな。

>☆その中で大好きな方をお答え下さい。
→菰菟chanとまぐchan!!!((二人!?

>☆文通相手はどれくらい居ますか。
→1人〜。誰かと文通したぃな〜。

☆このバトンを回す1人の方(1人でなくても結構です)
→拾った人に^^

・・・・・・・・終わったぁぁぁぁぁぁぁ。
別に疲れはしなかったww

じゃぁ、終わったから帰るね((チネ

(泣) 

2006年09月17日(日) 20時35分
あぁ〜。
昨日、ポケットモンスターAG最後の日??でしたょ
でも、来週から、ダイパですからねwwゲームの方も予約バッチリだょん
すぃません早くゲームゃりたいんですけど。。。まだですか??(ゥザッ

ってぃぅか、眠いんですけど・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・ハッ!!
あ、ぁ・・・ァハハハハ;;

てか、これから、リヴリーの方でトークショーぁるんですけど・・・・ってもぅ45分じゃん!!
9:00からなのに!!
じ、じゃぁこの辺で!!!

今ですね・・・・ 

2006年09月16日(土) 17時54分
今さっき、ブルー姉さん描いてましたょww
一応載せておきます。
これは全体。

でコレがのアップですょ


アップなんて載せるな!!
ですね、まさにハハハww
ブルー姉さんなんて、初描きですょ。
見た人感想なn・・・・・
げふぉおっ
じゃ、じゃぁこの辺で。。。。。。ごほっごほっ・・・・・・

ぉはょぅww 

2006年09月16日(土) 9時35分
おはようござぃます。
今日は朝から元気な由鋳ですょ。たぶんね・・

最近ぅちの方は朝から夜までかなり寒いですょ。。。。
毛布もかぶってないと寝れません
でも、すんでるところ北海道トカじゃなぃから

そぅそぅ。昨日弟が、コロコロ買ってきました。
読ませて頂きましたww
さすがに・・・・・笑えないです
ぃやね。笑える所もぁったょ。ぁったんじゃん!

まぁ、もぅそれは置いといて
ポポポポケスペ23巻10月発売らしぃです
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜ぅれしぃ
早く10月にならなぃかな〜〜〜。

今日、画像載せるつもりでしたけど、今日はゃめとく〜。この気まぐれやろぅ・・・

じゃ、ここらで。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏原 千尋
» ダイパGET!!!!! (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokesupe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる