アドレスを無駄に2回貼る

March 13 [Tue], 2012, 12:37
http://yaplog.jp/chura629/


これからはこちらを更新します\(^o^)/
こちらのブログはもう更新しません!多分!笑
しばらくしたら↑のアドレス先で新しいリアタイのURLを貼ります!多分!
リンクを繋いでくださっている方は、貼り直すも剥がすもご自由にどうぞ…!;∀;
今までありがとうございました!
って閉鎖するわけではないのでアレですが^q^
まぁとりあえず移転します!
http://yaplog.jp/chura629/

(無題)

March 13 [Tue], 2012, 11:58
マックうまうま(^o^)そして寒い

(無題)

March 13 [Tue], 2012, 6:24
バイトの後、直で友達の家にお泊まり!
だがしかし眠れない!めっちゃ眠いんだけどね!
横でさつんが寝てますーアハーかわええのう*′▽`σ
最近ほんとさつんがかわいすぎて仕方ない\(^o^)/
髪切ってからかわいさましすぎだろ…
何??ヤン▲キー▽じゃなくなったからか??
ショート似合うからいいよな…小顔ウラヤマシス′皿`ギリギリ

(無題)

March 13 [Tue], 2012, 0:07
パーリー!!バイトは23時20分に終わったヨ!目標より10分早いヨ!ドヤァア

(無題)

March 12 [Mon], 2012, 16:34
自転車
自転車
こいで!

(無題)

March 10 [Sat], 2012, 0:00
いけぽんのガンダムーっ

(無題)

March 09 [Fri], 2012, 1:13
今夜もケッカイシNIGHT!(黙
斑尾かわいいようかわいいよう
OPのここがすきです!

結界師は当時アニメの作画がきらいだったんですが
今見ると作画すんごい力入ってたんだなーと思う…笑
でももう少し原作に似せてほしかったー
妖犬たちはかわいいけど′-`♭

(無題)

March 08 [Thu], 2012, 14:18
グレートピレニーズでかかわわわわわわはあはあはあはあはあはあ

(無題)

March 08 [Thu], 2012, 14:01
スワンナ\(^o^)/

(無題)

March 08 [Thu], 2012, 13:10
しまむーで服買うつもりだったのに結局関係のないジーパンを買ってしまった\(^o^)/
ジーパンなかったからね!ほしかったの!
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かめ?
  • アイコン画像 ニックネーム:かめ
読者になる

ブログサイト
COCHO
URL
http://yaplog.jp/pokestreet/

てぶろ
********************


テラリアルタイム更新
たまに擬人化ありますので苦手な方はご注意ください!
※画像(絵、写真など)は
全て無断転載禁止です。

相互リンクは只今受け付けておりません

********************
ポケモンだったり WJだったり
存在するけど実在しない
そんなあいつらが
大好きです!
ネタバレがしぬほど きらいです
比嘉中ーはいでぇー!
ゴーヤは嫌いではない
気持ち悪いくらいの獣スキー
虫と深海魚が
ものすごく苦手です。
虫は嫌いで深海魚は苦手

実にどうでもいい

-------------------------
ブログの記事は予告なしに
削除することがよくあります!

--------------------------

http://yaplog.jp/pokestreet/
連絡

TITLE


MESSAGE

COCHO