【 更新情報 】

スポンサード リンク

ポケモンサンデーのキーワードを教えて

ポケモンサンデーの、12月28日のキーワードを教えてほしい
という依頼がありました。

残念ながら、その日のポケモンサンデーを
見逃してしまって分からなかったようですね。

最後のほうはちょっと見ることができて、ワンしか分からなくて
たぶんワンリキーだと思うが心配、だとのことでした。

もう分かっているじゃないですか!!
ズバリ「○○リキー」です。(笑

ポケモンサンデーのトロピウスが・・・

テレビ東京系列毎週日曜日朝7時30分〜8時30分に放送されている
ポケモン☆サンデーの緊急企画で2月3日〜12日までの期間に
ポケモンセンター各店、ポケモンタウン(旭川おもちゃのヨシダ、
ABCパレード倉敷店、FKDショッピングモール宇都宮)にて
「しょこたんのトロピウス」が配信されます。

と、言う事で早速初日にポケモンセンタートウキョーへ
行って来ましたのでその様子をレポートします。

今日は配信初日という事でポケモンセンターはとても混雑しており、
「しょこたんのトロピウス」を貰うのに私が並んだときは
ざっと200人くらい並んでおり約30分待ちでした。

お店前でも通信している人が沢山いまして
ユニオンルームや地下通路はとても活気がありました。

配信期間が非常に短いのでしょこたんのトロピウスが欲しい人は
忘れずに行きましょう。

なお、トロピウスは『ポケットモンスター ルビー・サファイア』
『ポケットモンスター エメラルド』『ポケモンコロシアム』に
しか出てこないポケモンで『ポケットモンスター ダイヤモンド/
パール』で手に入れるにはダブルスロットによる連動で
連れてくる以外に入手法はありません。

ふしぎなカードは3枚持っているとそれ以上は保存しておけず
何か1枚消さないと受け取れませんのでご注意を!!

ポケモンサンデーのお年玉プレゼントに関して

ポケモンサンデーのお年玉プレゼントに関しては、
下記の通りです。

(表)
〒105-8012
テレビ東京 ポケモン☆サンデーお年玉プレゼント係

(裏)
・住所
・電話番号
・名前
・年齢
・欲しいプレゼントの番号

(締切:1月15日(火)消印有効)
※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます
※希望と異なるプレゼントが当選する場合もありますが、ご了承下さい

<プレゼント番号>
1:ポケモン大好きクラブオリジナルDSLite ピカチュウだいすき!バージョン 3名様
2:ポケモンダイヤモンド・パール 各10名様 ※種類は選べない
3:ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊・闇の探検隊 各10名様 ※種類は選べない
4:ポケモンバトルレボリューション 10名様
5:ポケモンカードゲームエントリーパック`08DX 10名様
6:ポケモンカードゲームスペシャルパック2種セット 10名様
7:ポケモンクルッパ!バトルマスターセット 10名様
8:ディアルガVSパルキアVSダークライDVD 10名様
9:ポケモン図鑑DP 10名様
10:スーパーバトルカードスタジアム 10名様
11:さがしてゲット スーパーボールタイプ 10名様
12:モンスターコレクションブロックバッグ 10名様
13:ぬいぐるみD&P ディアルガ・パルキア・ダークライ 各10名様 ※種類は選べない
14:ポケモンバトリオ DXパックファイル第1弾編・第2弾編 10名様
15:500ピースジグソーパズル ポケモンダイヤモンド・パール全国図鑑 10名様
16:ポケモンふりかけ、ポケモンカレーなどの詰め合わせ 10名様
17:ポケモンコレクション両面クリア仕様 5名様
18:ポケモンヌードル1箱12食入り 10名様

ポケモンサンデーのオクタンが・・・

テレビ東京系列にて、毎週日曜日の朝7時30分から8時30分まで
放送されている人気ポケモンバラエティ番組
「ポケモン☆サンデー」にて「ゴルゴ所長のオクタン」が
プレゼントされることになりました。

ゴルゴ所長といえばオクタン!と言ってもいいくらいに
番組中に数々の軌跡を起こしてくれました。

もちろんゴルゴ所長のオクタンなので「きあいのハチマキ」を
持った状態でプレゼントされます。

プレゼント実施店舗はポケモンセンター各店舗とポケモンセンター
サテライト全店、ポケモンタウン全店となっており、
「ゴルゴ所長のオクタンプレゼント」のポスターが貼ってある
付近でワイヤレス通信にて受け取ります。

配布期間は本日10月14日〜10月31日までとなっております。
欲しい人は期間中に『ポケットモンスター ダイヤモンド/パール』を
持ってポケモンセンターへ貰いに行きましょう。

なお、海外版では受け取れないのでご注意を!!

過去にポケモン☆サンデーの企画で「しょこたんのトロピウス」
「やまもとのナマズン」がプレゼントされた事があります。

ポケモンサンデーのオフィシャルサイトを見た!

今日は、ポケモンサンデーのオフィシャルサイトを
ちょっと見てみました。

3月22日放送の次回予約です。

今回の「ポケモンだいすきプロジェクト」は、手助け隊が出動!
子ども会のイベントを盛り上げたいお母さんからのお手紙をもらった
手助け隊が、ポケサン新記録大会を企画! ポケモンしりとり、
みんな、どれだけ続けられるかな?

「ポケモンゲームアリーナ」では、しょこたんが強い挑戦者と
プラチナダブルバトル!
挑戦者は、「ポケモンワールドチャンピオンシップス
日本代表決定大会 47都道府県予選」東京のベスト8!!
しょこたんはバトルに勝てるのか!?
さらに、『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』の
最新情報も!

3月29日放送の予告は・・・

今回の「ポケモンだいすきプロジェクト」では、ロバートが
みんなのために四字熟語を調査!
漢字ばっかり並んでいて、むずかしい四字熟語。
ロバートが、そんな四字熟語を、体験してわかりやすくみんなに
解説しちゃいます!
『一触即発』の風船割りバトルは、誰が勝ったのか!?

「ポケモンゲームアリーナ」には、バトリオリーダーの
ショウが登場!!
新しいジラーチのパックを使ったバトルを見せてくれるぞ!
バトリオリーダーの座をかけた、馬場隊員との勝負のゆくえは!?