【4way】ニットスリムパンツ&ニットワッチ

November 04 [Wed], 2015, 17:47



Mahoe Anelaさんの新作!【4way】ニットスリムパンツのモニターに参加させて頂きました!


子供が動きやすくストレスフリーでありながら、足長さんに見えるニットで作るかっこいいパンツのパターンです!
フルレングス丈とクロップド丈、ヨークあり、なしの【4way】で作れます!
初回特典で、期間内ですと前ポケットのパターンもカット済みで付いて【8way】で作ることが出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ
アレンジでストレッチチノで作ることも出来て、パンツがい〜っぱい作りたくなっちゃう嬉しいパターンです!


とくにサイズ90くらいまでは、脱がしたり履かせたりが頻繁なんで、ニットのパンツは1番いいです!ツルンと脱げて、スッと履かせることが出来ます。量産必須!!

そしてリバーシブルニットワッチ!
3000円のお買い物でGET出来る、Mahoe Anelaさんの新しいプレゼントパターンです( ´ ▽ ` )ノ
冬のコーディネートがとっても素敵に決まる可愛いニット帽ですよ〜!







身長92センチ12キロでサイズ90を履いています!
フルレングス丈、ヨークなし、前ポケットなしバージョン。
↑カモフラ柄のパンツ生地がストレッチ裏起毛でmocamochaさん、ウエストリブが20スパンテレコでニット生地のやまのこさん、ニットワッチも20スパンテレコで同じくニット生地のやまのこさんです。
このモカさんのカモフラ裏起毛、裏がとってもあったかフワスベで気持ちいいんです!
自分のパンツもこれで作りたいな〜。








こちら夏のコーディネートです!クロップド丈、ヨークなし、前ポケットなしバージョン。
生地が、30スパンプライスでシュクルさん。
スパンフライスは、フィット抜群&動きやすさもピカイチなので、オススメです( ´ ▽ ` )ノ






↑こちらは、デニムニットで作った、フルレングス丈、ヨークあり、前ポケットありバージョンです!
生地は、デニム裏毛 SMILEさん、ウエストリブが幅広スパンフライスで、こちらもSMILEさん。
ステッチを入れて、Gパンぽくしたんですが、レジロン糸なんで、あまり見えません(T_T)
今度作るときは、上糸30番手で、下糸ウーリーで縫ってみようと思います!








こちらは、チノアレンジバージョンです!1.5センチ幅を増やして作ります。
丈+3センチでニットパンツより少し長めで作ってみました。
こちらのチノアレンジもラインがきれいで、コーディネートがかっこよく決まります!
ヨークも付けて、ステッチもきかせて作ると、ほんとに一丁前なパンツの完成(=゚ω゚)ノ
でも難しいところは無いんで、パターンGETされた方は是非お試しを〜♪








フルレングス丈、ヨークあり、前ポケットありバージョンです!
パンツの生地はストレッチチノでslowboatさん、ウエストリブが20スパンテレコでニット生地のやまのこさん、ニットワッチがジャズネップスパンテレコでSMILEさんです。





後ろポッケの「ORIGINAL 25」は、Mahoe Anelaさんの、プレゼントパターン、図案 男の子です。25%に縮小して、フロッキーシートをカッティングマシーンで切り抜きました。
最近Tシャツ作りが楽しすぎて、ついにカッティングマシーンを買ってしまいました(=゚ω゚)ノ
また後日、詳しくご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


トップスにコーディネートしている、ボートネックもまた後日、詳しくご紹介したいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


4wayスリムパンツ、ヘビロテ必須ですので、100サイズから140サイズまで即買いしてしまいました(≧∇≦)
3きょうだい、お揃いで作りたいと思います!!




お店のショップページへURL→ http://mahoeanela.com/?pid=94763606

発売日・・・11/4(水)発売開始です!


★お店からのお知らせ★


【発売記念キャンペーンのお知らせ】
11/4(水)から後販売のボートネックキャンペーン終了まで、初回販売キャンペーンを開催します♪
☆期間中にご購入の場合のみ、4way→8wayとして作って頂けるように、全ての型紙がカット済みの状態でお届けになります♪
本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね☆


リバーシブルニットワッチがプレゼントパターンに仲間入りしました♪
ページURL→http://mahoeanela.com/?pid=94945439
忘れず、カートインして下さいね♪





 子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop

 



  • URL:http://yaplog.jp/pokerusu518/archive/363
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリチョビン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモンが好き!
    ・モノ作り-なんでも作ります!
    ・無駄使い-100均が好き!
読者になる
ご訪問ありがとうございます!
子供とのお出かけやハンドメイドについて綴っています。
洋裁が大好きで、ネットの型紙屋さんや型紙付きの本などで、バッグや子供服を作っています( ´ ▽ ` )ノ
主に、ここの型紙屋さんでこんなの作ってみたよ〜っていうのと、子ども達とこんな所で遊んできたよ〜っていうのを載せています。見にきて頂いた方に少しでも楽しんでもらえたら、それだけで嬉しいです!
こんなブログではありますが、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



☆3児のママしてます☆

長女チーちゃん7才
次女ヒーちゃん4才
長男ダイちゃん2才

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像エリチョビン
» ヒーちゃん入学式 (2017年04月10日)
アイコン画像さき
» ヒーちゃん入学式 (2017年04月10日)
アイコン画像エリチョビン
» 桃太郎公園で紅葉キャンプ (2016年12月05日)
アイコン画像山ちゃん
» 桃太郎公園で紅葉キャンプ (2016年12月05日)
アイコン画像エリチョビン
» いなべ市農業公園ぼたん祭り (2016年04月25日)
アイコン画像山ちゃん
» いなべ市農業公園ぼたん祭り (2016年04月24日)
アイコン画像エリチョビン
» ラグT&Gパン・ハンドメイド (2015年09月02日)
アイコン画像sion-maman
» ラグT&Gパン・ハンドメイド (2015年09月02日)
アイコン画像エリチョビン
» 電車に乗って帰省! (2015年08月29日)
アイコン画像山ちゃん
» 電車に乗って帰省! (2015年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pokerusu518/index1_0.rdf