bana 

2006年09月18日(月) 13時18分

ばなぁ。 

2006年09月16日(土) 9時06分

バナー 

2006年08月31日(木) 11時07分

バナー☆ミ 

2006年08月14日(月) 14時14分

会員証 

2006年08月12日(土) 14時37分

☆帽子☆ 

2006年08月08日(火) 9時44分

憧れのGLL! 

2006年08月04日(金) 8時09分
やっと憧れのGLLに入れました☆
はりきって3ヶ月分のGLLパスポート購入(爆
あはー・・・残金がぁ
ま いいかw(ぁ
さっそく模様替えwショップめぐりもしますたw
でもお気に入りのアレがない
とりあえず買い出しにいきましたw
おかげでddなくなったし
そして遂にパキケっち漬けました
ん?なんか違和感が・・・
パキケっち角(?)とまつげ伸びましたねw(ぁ
の、実はまつげは伸びてませんでしたw)

ウワサの新リヴリー!? 

2006年07月24日(月) 16時13分
ウワサの新リヴリーを見つけてきました☆
ネタバレになるとヤバイので 加工して出します。
なんかトビネみたい!?
コチラは ピグミーとチワワが合わさったようなリヴ。
オーガが猛獣化したかんじ!?
ソネットさんへ
ネタバレごめんなさい^^;

裏技&マル秘リヴリー!? 

2006年07月17日(月) 14時25分
今日 放浪で ブラブラしてました。すると あるホームページへ到着!
さっそく取材だ―――――――――――――――――――――――ッ!
珍しいリヴリーもいます 情報の宝庫!?
しかし 最近更新されていない・・・最新情報が手に入りません(´・ω・`)ショボーン
でも せっかく取材してきたわけですし 写真載せます!
これが幻(?)の ミュータントリヴリー!?

なんかかわいくもありませんね^^;

クギやらクサリやらつけられてるのは

凶暴で 危険だかららしいです。

よく見ると 足の爪とかもするどくて

危険に見えなくもないです。

友達の『死』 

2006年07月15日(土) 8時59分
今日 暇だったので 島をグルグル回ってました。
そして偶然に ある人と遭遇。友達になりました。そして友達は
「モンスターを退治しに行ってくる。」
もちろん私もご一緒させていただきました〜☆
そして 現場へ行ったワケですが・・・
yaplog!広告
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント一覧
アイコン画像死死死
» 3代目リヴリー記念パーティ (2006年07月25日)
アイコン画像さおぴ
» ウワサの新リヴリー!? (2006年07月25日)
アイコン画像しょう
» メロメロパーク (2006年06月23日)
アイコン画像☆★☆ayumi☆★☆
» 特大ラヴォクス (2006年06月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokerun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる